2017-06



今年のサンマは筋張っております

表紙
 こんばんわ、無意味にやけ酒したい気分なC.F.です(ノ・◇・)ノ


 今回は久々(メモガロン以来かな?)にペア狩りをしてみたので、久方ぶりの痛い文章でお送りしようかと思います(´∀`人)

 なにやら新規に追加された強襲クエですが。。。HRPシフト・蟹2匹のが断然ウマイという状態。。。やはり受注HRから察するにSR向けなのかなぁと思ったりw

 SR中心で微妙なHR(現在450)な私はちと置いてけぼりな気分でしorz

とはいえ昨日のペア狩りは楽しかったので良しとしますw

てば詳細は続きにて>>>

Read More »


夫婦喧嘩は犬にも食われる

めんこいのぅ^^;
 こんばんは、最近筋トレで腹筋割れろ!計画実施中のC.F.です(・◇・)ノ

今回は前回告知していたように久々(一ヶ月ぶり?)のペア狩りです、しかも相手はホットなクエストであるおるガロン夫婦のメモクエです!
 今回も波瀾万丈、渡る世間は鬼ばかりな破天荒な展開でしたw

 今回は久々にで私は参戦・・・・・さて私は何回乙たのかw?今回外伝?付きなので長文ですがお付き合い頂いたら幸いです♪

では続きをどぞ>>>






Read More »

白い死の具現者~季節は雨~②

なんやねん
 帯電した大気重苦しい気象に押しつぶされそうになりながらも、編隊は必死に闘志と伊達根性を維持しながら相対する巨龍へヒット・アンド・アウェーを繰り返す。
 だがあらゆる方向・角度・種類・部位の斬撃を加えようとも、最前まで同じ甲殻であったとは思えないほどの硬度に豹変したそれに彼らのエモノは弾かれてしまう。
(×◇×)「な、なんじゃこらあぁぁぁぁああ!!」
エアさん「か、硬すぎる。。。。。」

 
 動揺しつつも懸命に責め立てる編隊をあざ笑うかのように、敵はまた上空へと舞い上がり激烈な雷撃を炸裂させる―…・・・・


 と、言うわけで一回飛ばしでペア狩り・ルーツ編の続きです(・◇・)♪
最近冴えてないのか、それとも単純にもともとセンス無いのか、今回もちとマジメくさった文体かも知れません>w<
 次回のペア狩りはもっと笑い要素増やしたいですな、と思いつつでは続きにてどぞ

Read More »

白い死の具現者~季節は雨~①

Start
 どうもこんばんわ♪中間試験やら部活の大会やで忙しいC.F.です(・◇・)ノ

近頃帰宅しても忙しいか疲れてしまってたあまりMHFでまともに狩りにもいってないです><
それも相まってリンクして頂いてる方々のブログ様のとこでコメントもする(精神的)余裕も微妙です、大変申し訳ない;へ;  @ペア狩り終了してからこんなに記事が遅くなって申しわけない、二番機><

さて、今回は久々にペア狩りと言うことでのもとに赴きました!ラー二頭逆襲クエもなんとか制覇しまして、上位クラスでは(絵的に)満足のいくクエも少なくなってきましたが、きっと奴なら我々の闘争心を満足させて頂けるでしょう♪。。。。すでになんどかペア狩りして遊んでいたのは秘密w


では、例のごとく痛々しい文体でお送りしますm(_ _)m↓↓ 時は6月1日(火)の夜中のこと―…・・・

Read More »

それでも私は彼と狩りを続ける(後編)

表紙
 こんばんわ!近頃同期の連中と夜間ドライヴが二日に1回開催されて楽しいやら眠いやら忙しいC.F.です(・◇≦)b

 最近私の駐在地域ではあったかくなったり寒くなったり、雨がしばらく降り続いたりと気候が安定しなく、未だに風邪気味なのです・゚・(ノД`;)・゚・
 
 さて、今回のペア狩り日誌は前編後編と二段構成とするのであるなら、すぐに続きを出さねばならないのですが、大学の方と部活がちと忙しくて。。。。。というのは良いわけですな>w< 
(仮にも)期待して頂いてた方々、申し訳ない。

 さて今回は↑で言ったように前回の続きと言うことで、逆襲!ラージャンのペア狩り後編です(* ̄- ̄)y─┛~~
去る19日の夜。前日の惜敗に苦汁を飲まされた我々は、20日夜に再度集いました。目指すは最終勝利のために・・・・!

 とはいえ前回の最終決戦から察するにどうも火力が多少なりとも足りないのも明確でしたね。ヘタレな私は片手剣をうまく使いこなしてもいませんでしたしね>w<:

 20日の決戦は一戦で雌雄が決したので(あ。。。これネタ晴れかな!?・ω・;)今回は若干まだ短くまとめられていると思います。

では、続きをば、、、、、、、、↓

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

