2017-04



手抜く


 たまぁあに来る、ずっごい脱力感の時期


 たまぁあに見たくなるこの動画。もうブログ初めて何度も紹介してますけど。 この曲は真綾ちゃんの歌の中で2番目に好きです。 一番はやっぱりあの曲ですが。

      

 色々と考える時間もほしーけど、結局なんも考えないで休日消費しちゃうダメ男です(-_-)y-~
とりあえず秒速っていう映画はやっぱりメンタルブレイカーですね。MADでもこの威力(私には


 センチで格好つけたこと言ってすいませぬ。

 こんな手抜き記事ですいませぬ。次回はMHFGネタか落書き載せますね~


 明日(8/6)は大阪へ出張です。9月にお休み貰えるようにガンバリマス。

『命をかけて君のものになる』

鉄道2
 はい、みなさま明けましておめでとうございます(´∀`)ノ


 今年はいい年にしたいですね。かくいう私は就活に卒論と最後の大学生活の年でもあるんですが。
さてさて、今回は超久々に紹介記事を書きたいと思います。というかちゃんとしてブログの記事を書くこと自体が久々に気もしますが(苦笑)


 今回はまた映画の紹介をしたいと思います。最近涙腺がけっこう緩くなってしまっている私でしてwこの映画は熱い涙が出てしまいました


 では詳細は続きにて>>>

*紹介に伴い、ある程度のネタばれなどが含まれますので、ネタばれがお嫌いな方は今回は閲覧をお控えください<(_ _)>

Read More »

“小さな幸せ”と兄貴様と…

兄貴!2
 こんばんわ、少なくともお耳は幸せなC.F.です(・◇・)ノ

 
最近プライベートのことで、とある方とお話しました。
なんだかそれ以降少し明るくなれた気がしないでも無いです。やはり年長者の言うことは重みと深みがあります>< まだ色々と悩み事はありますが、頑張っていこうと思います


 さて、今回は久々の紹介記事です。とは言え私が買ったCDの紹介なんですがねw

あと、結構連続ですが新しいリンクの紹介も^^ ホクホクです
加えて最初は私が最近感じてることなどなど(愚痴じゃないZO!)


 では詳細は続きにて>>>

Read More »

よく笑いよく楽しむ

 こんばんわ、白ナスの火石が出ないで悶死しかけのC.F.です(・◇・)ノ


 現在強化している剣士装備がかなり面倒でwというのも腕に白ナス・腰の茶ナス防具なので、まず原種素材がかなり不足でして。。。とくに上棘とか上棘とか

 ガンナー装備ですでにエスピ関係は4部位くらいは作ってるので地味に無いです、ホントw
エスピはLv7まで今日しなきゃなので在庫消費が激しいの激しいのw


 さて、今回は主に動画紹介です(・ω・)/ え、手抜きじゃ無いですよw

では続きにて>>>

Read More »

諸君、次の戦場でまっているぞvol.1

表紙
 こんばんわ、MHFでしばらく野良生活のC.F.です\(・◇・)/

 内面的な問題もありまして除名ではなく退団をしたのでしばしは野良生活を余儀なくされています(>_<)

とまぁ、今回はベル亜種に沸いているであろうMHFから離れまして、久々に紹介の記事を。。。今回は映画ではないですが、とても素晴らしい作品なのでできたら最後までお付き合いくだされば幸いです^-^

では、>>>続きにて

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

