2012-06



作ってしまったのだ

2
 こんばんわ、今週はハードスケジュールなC.F.です(;・◇・)


 えぇっと…先日の土曜日はちょっと珍しく実験をして、日曜日には就活の店舗研修。月曜日は何も無かったですが学校で、火曜日は市内で終日就活(筆記と面接でした)。水曜日は田植えがありましたw そして今日は授業と部活の新入部員の歓迎会、明日は田植え終了を祝した打ち上げ、金曜日は実験して土日は店舗研修です…


 土日とかあまり関係の無い生活になりつつあります(´∀`*) そして夜はMHFとかして潰してるので違う意味でリア充してますです 店舗研修については前に言ったかな?また今度ちゃんと報告してみますね。


 さてさて、お題の通り遂に作っちゃいましたよwでもまだ強化全然ですw

とりあえず↓のSSをみて貰おうか!_(:3 」∠ )_
取りあえず秘伝を全身分生産&剛ルコガンス作ったのだ。
1


 現在検討中のスキルは以下の通り。
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイオラFXヘルム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アイオラFXメイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:サファイアFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:アイオラFXコイル    Lv7 144 斬空珠G 天壁珠G 大砲珠
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv7 144 大砲珠 大砲珠G 大砲珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
砲術神,銃槍技【砲皇】,見切り+3,攻撃力UP【大】,ガード性能+2,砥石使用高速化,火事場力+2,回避性能+1,業物+1,気絶確率半減

 いま流行の赤白秘伝混成な装備です(´∀`) 女性キャラは腰のスカートのお陰で腕と脚を違う色にしててもあまり目立たないので助かります あと、砲術王でもいいならスロが4つ空くので他のスキルを入れてもいいかな?しかしG珠に付いている麻痺・気絶・睡眠とかのスキルが邪魔すぎる!!


 現在の強化具合は、全身がFへの強化手前レベル7で止めています。否、止められていますw
序集めは終わったけど、極と中が全然足りないのだ(´・ω・`)秘伝コースェ



 あとは初の剛ガンスとして、剛ルコガンスを作ってみました☆
見た目良しですねw性能も良いですし。しかし雷膜集めでつまずいてました(-"-;) なんとかハンマー担いで上位ルコを連戦して雷膜を揃えて生産。稀玉も余ってるし強化は余裕と!と思っていましたら・・・・・剛翼@2足りないだとぉぉお(゚Д゚#) またしばらく(剛)ルコ連戦から抜けられそうに無いです…


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

