2013-03



卒業とか新居とか+4/5追記

2
こんにちわ、まったりスローライフになって来たC.F.です(O◇o)) 現在ネット環境が無いためスマホからの提供でお送りしております

3月21日、わたくしも無事に卒業できました~笑 最初は単位が足りるか微妙だったりと危なっかしかったですが、なんとか卒業証書もらえました(^ω^)←


後輩からは寄せ書きとかプレゼントとかも貰えて嬉しい卒業式でした
卒業式後はみんな(部活の卒業生)で最後のごはん……焼き肉やでぇw
4


 その後は仲間の1人が広島市内まで車で帰るとのことなので、大量の荷物も載せて頂いて一緒に市内まで…ど深夜になんとか新居に着きましたw しかしまだ家具などの荷物搬入前なので、布団も無く、タオルもなく、お湯すら出ないのでノートPCで動画でも見ながら時間を過ごす始末w

 しかしやっぱりお風呂入りたくて、市内に24時間?お風呂は入れる施設があったのでそちらに直行。かなりいかがわしい通り(繁華街?)を通り抜けてついてみたら、なるほど男性専用カプセルホテル(入浴のみ可)という奴でした


 でもサウナが数種類あったりと以外とゆったり出来ました(´∀`*) ただちょっと割高には感じたけど……
まだ馴染みの無い新居に帰宅してリュックサックをカバンにして睡眠~ 明日から荷物が入ってきて家具買い足したり大変だとおもいますが、頑張ります。
3


 ネット環境は4/5には出来上がる予定なので、その辺りにはまたMHF復帰出来るとは思います


と!ここまでは3/28日に書いた内容ですw4/5日現在、今度は入社式も無事終わって新入社員として無事スタートを切りましたwそしてネット環境も開設!MHFGのG級にはすぐ参加できるかかなり怪しいですが、またMHF関係の記事も復帰しますw
1

 あとせっかく服飾関係なので、服のコトもかけたら良いなw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

