2014-03



達成、獲得、破損、思案

2_2014032100252516d.jpg
 こんばんわ、ソファを買おうか悩みちぅなC.F.です(・◇・)
まぁた忙しさにかまけて更新が滞ってしまった……orz


 最近はやっと暖かくなったかと思いましたが、まぁた寒くなってきました(´・ω・`)早くおこた仕舞いたいのだがw
おこたを片付けて、しばらくは転勤(むしろ転居)もないと踏んで部屋をある程度マイワールド(笑)な感じにしたいのですが、今回はソファを思い切って買おうと思っていますw しかしなかなか部屋のサイズと雰囲気に合うものがないもので……(´-ω-` )ムム...   あとは予算的な問題もねw
 加えてノートPCも買い換えたいのですが・・・こちらは当然予算的な意味でキツイですね~動画編集(エンコ)がサクサク、最近のPCゲーサクサク出来るのとなるとやはりお値段が張る……夏のボーナスまでPCは待機かな(゜◇。)


securedownload_2014032100252207e.jpg
こないだお店に新商品(他メーカーですが)のシューズが入ったので早速買ってしまいました(^ω^
最初は少し固かったですが、履いてるウチにソールも柔らかくなって履き心地は良かったです。カモフラ柄もGood

そしてこれを買って次の日、威風堂々と出勤途中……
3_201403210025244ba.jpg
いやぁぁぁああああ、私のiPodがぁぁぁああああ!!!!!!!!(紫豚)
ということでうっかりウォール・オブ・アスファルトに落下させて液晶画面がお釈迦になりましたとさ+b「- -
昨日自体は問題なく動いたのですが、何分ヒビが全体に入ってて右記小画面もぱらぱらと落ちちゃう始末なので、次の日に梅田のクイック・ガレージさんに持っていきました。画面交換で済むと期待しましたが、本体ごと交換になりました…… 帰ってくる時は最新型?のiPod Touchで戻ってくるらしいですが、交換に壱万かかったので微妙w たちまちオーディオなしの通勤帰宅になりそうです


 さてさて、MHFGの方はブチギレ剣士装備が完成しました!
カフ:                   ガ性能カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス    Lv7 269 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF グレン剣珠GF
胴:グレンGXメイル     Lv7 396 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ギザミ剣珠GF 金色剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:エスピナGXフェルゼ   Lv7 385 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ファルノ剣珠GX3
防御力:1775 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:2
発動スキル
見切り+5,剛撃+4,超高級耳栓,回避性能+2,ブチギレ,生命力+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,砥匠,早食い,一閃+1,(砲術王)
念願のブチギレも手に入ったし、これで極征も怖くないですぜ(・◇・)!
※SS取り忘れてたのは秘密(・ω・;


 しかし苦労して作ったグレンGX装備なのに……完全上位互換な装備がこのタイミングで発表される始末!(喜んで作りますが) タイミングの悪い砲撃手の名前は伊達者無いぜ!(泣)
99_20140321002523420.jpg

 見た目も性能も悪くないので、今度はリアンGP頭使った見た目ガンス装備でも作ろうかな~(-◇-)~♪
そして防具が出来てからはミルミル回しつつ、歌姫(歌姫武器強化も)とMM(槌の方)も最近は順次こなしちぅ。歌姫は㌧ファーが楽しみです。7章クリアしたけど、しかしあの茶番劇がイライラ…… 歌姫が美人だからなんとかこらえてます。
mhf_20140307_190022_908.jpg

 取りあえずは今回こそは極征でレベ200行かないと、武器がマジで強化すすまん(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

