2017-08

スポンサーサイト


あらあら100超えてるょ

金曜日から帰省してました~
実家から帰って(実家ではPC占領されててほぼ使えず)からブログチェックするとカウントが100超えてた。。。。。
殆ど宣伝らしい宣伝もしてないのにご足労頂いた方には謝謝!(T_T)

さて一つお知らせが。
前々からお邪魔させて抱いていたbenjamin様のブログ「benjamin絵日記」と相互リンクさせて頂けることに!
同ブログはナイス・ショットなSSとアットホームな氏の文体で構成された良ブログであります。MHFにて直接お会いしたこと無いものの快く相互リンクの承認をして頂けました!同ブログはアクセス数とリンクの数も多くMHFブログでも最上位にランクインするブログです。
いあ、めっさ嬉しいです\>v<ノワーイ
さて今回は週末にあった事でも綴ってみようかと~
(いあ、そんな大したことは無かったのですがね
金曜日の朝一で高速バスに乗り込み市内まで揺られて行ぃくぅよ~♪
乗車時に部活の先輩も同じバスでして到着までの2時間弱ずっと話してました~(迷惑ですなorz)
下車→電車の流れで正午には無事到着。
朝早かったためかそのまま昼寝に入りその日はただの生きた屍でしたw
とはいえせっかく帰ってきたので土曜日高校時代の知り合い2名と会う約束をしまして、翌日3人で市内に繰り出しました(^_-)

で、まず集合時間に現れた東方大好きな塾教師な友人U(・ゞ・)――…ポーニーテールになってる。。。!(※Uは男です)
正対したとき思わずΣ(゚д゚;) ヌオォ!? と顔の筋肉が死後硬直。

続いて登場してきた二次元大好き水泳漢な友人M(・ω・)――…いつもみたくヤーさんみたいなアロハとサングラスなんだろぅなぁと友人Uと入ってると…・・・
( ・ω)ノ<オッス☆......スーツ(?)姿でした。何があったのだM!
とまぁ一番最後に会ったときから変化してない私と合流しまして買い物に。
Mが妹に買う物があるというので某スタジアムのグッズ売り場に行きましてなにやらユニフォームみたいな物を買っていました。お値段は・・・・5000円!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? また硬直☆
( ・ω)<これくらい普通でしょ、妹に対して~HAHAHAHA☆

彼がおかしいのワタクシC.F.がおかしいのか。。。さらに友人Uもその後なにやら妹に対して高価な物買ってましたヨ。(お前らシスコンかYO)

その後電気屋入ったり本屋入ったりしたのち駅ビルのカフェでお茶することに。我々3人はみんな甘党な為たまにはパフェでもがっつこうとなりパフェを多く置いてある店へ

我々が近況などを話し合っていると向かい?のテーブルに女子6人が入店。制服とスラックス姿の人が混じっていたので高3でしょうかね~。
しばらくして店員が少し引きつった顔で「よっこらしょ」と運んできた物は。。。。。店頭のショウケースで飾ってた3000円する数人前の特大パフェ!! 
一同(;・ω・);・ゞ・);・私・)衝撃!  
その後彼女らは大盛り上がりの中我々がパフェを食べ終わると同じくらいの早さで完食、溶けて残ったチョコクリームを特大容器を両手で抱えまるで横綱のような格好で「ゴクリ☆」。。。なんとも漢らしい!

そしてボソリと言ったUの一言
(;-”ゞ-)<何で俺ら何が悲しくてヤロウ3人でパフェ喰ってるんだろうね。。。
その後、その現状に我々全員撃沈したことは言うまでもないでしょうw

とまぁこんな感じでまたーりな帰省でした・ω・

そろそろ趣味の一つである映画紹介でもやってみようかなと思ったところで今日は失礼。。ノシ
(オチ無くてすいません)



*沸き立つ女子6名様としんみりなヤロウ3名共の図カフェにて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/10-7a8b85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかすいません(-"-;) «  | BLOG TOP |  » 人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

