2017-07

スポンサーサイト


細々ながら頑張ります

 こんにちわ、C.F.です(・◇・)ノ


 私のブログも開設してから一ヶ月とちょっと過ぎました。そんな中4000Hitsをなんとか達成しました!
こんなつたない内容のブログですが、毎日訪問していただいてる方々には感謝の念がつきません。


 この一年を通して、訪問して頂いてる方々は月日か進むに連れて変わりって来ていますが、変わらず一年見守ってきてくれた方々がいたのも事実。本当に感謝です。


 ブログを初めて色々なことに巡り会えた気がします。それはMHF内の出会いに限ったことではなく、素敵な絵師様のブログを拝見させて頂く機会や、動画制作のプロ様、そして人として素敵な方、様々な考え方を持つ方を拝見することが出来ました。


 正直エナさんの20000Hits+記念絵とかなり被ってしまって恐縮ですが(笑)、記念絵描いてみましたよ~☆


あとおまけに落書きも lω・)ノ


 デカイ?ので続きにて>>>





*クリックで多少多くなります。また大きなサイズはPixivに投稿してあります。

 リアンさんに普通の服着せてみました。今回はモノクロにこだわってみました(・◇・)
意外とこういう絵の方が向いてるんじゃないかと思いましたね~、割と作業量としても少ない方だし。
リアン2 ブログ用


 ちなみに左上のロゴ?ですが、あれは自作でなくPixivのフリー素材を使わせて頂きました
*使用した素材→ 素材・星



 ちなみに、人物のみはこちら。
服のシワとかちょいと頑張りましたが。。。すこし強調しすぎしたかねw
リアン2 ソロ



 おまけに、すこしチケチーブックで落書きしました(´∀`) モデルはいつもの看板娘Sophiaさん

※不機嫌な君
“眉よせてるとその顔で筋肉が固まってしまいますよ、笑いましょう”←リアの私のことか?w
不機嫌な君 ブログ用


 そんなに数は多くないですが、いかがだったでしょうか?(`・ω・´)
これからも当ブログをよろしくお願いします♪

 では、また次の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4000ヒットおめでとうございます^^

4000ヒットおめでとうございます♪

カッコイイイラストですね~^^
白と黒のシンプルな構成の中にピンク色が入ってて
マークと人物それぞれを引き立てあっててカッコイイです(*^▽^*)

これからも楽しく読ませてもらいますね~♪

No title

4000Hitsおめでとうございますё
コメントさせていただくのははじめてですよね=3

記念絵もなのですけど、
スケッチのほうの服の質感が気持ちがよいですね~。

私もいつかは部活動をしていた身なので、
ニャカ不思議な気持ちで日記を拝見していたりします彡

部活動って、生活がかかっているような性質の集団ではないので
運営していく側は難しいものがありますよね;

まだまだこれからちょろちょろなことがあるとは思いますけど、
あまり思い悩まず、駆け抜けちゃって下さいまし=3

きっと世の中は、適当くらいでちょうどよいのだと思います(苦笑)

おめでとうございモス☆

4000hitおめでとうございます♪
すごいステキな絵ですね~^-^b
亜不呂ならもっとステk・・・・・・・・・・・ゴフッ><ゴメンナサイw

ブログってホントいいですよね~☆
新しい知識や鯖関係なく他のハンター様とも出会えますし♪

これからもC.F.さんのブログ楽しませてもらいま~す|〓†☆キラン

Re: エナさん

> 4000ヒットおめでとうございます♪
>
> カッコイイイラストですね~^^
> 白と黒のシンプルな構成の中にピンク色が入ってて
> マークと人物それぞれを引き立てあっててカッコイイです(*^▽^*)
>
> これからも楽しく読ませてもらいますね~♪

 早速のコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、恐縮です(´∀`)♪

 私とエナさんは多分絵の描き方が根本的に違うのでしょうが、絵師様としても尊敬しています。
今後も狩りやイラストにつても拝見させて頂きます、お互い頑張りましょう♪

Re:ヘーゼルさん

> 4000Hitsおめでとうございますё
> コメントさせていただくのははじめてですよね=3
>
> 記念絵もなのですけど、
> スケッチのほうの服の質感が気持ちがよいですね~。
>
> 私もいつかは部活動をしていた身なので、
> ニャカ不思議な気持ちで日記を拝見していたりします彡
>
> 部活動って、生活がかかっているような性質の集団ではないので
> 運営していく側は難しいものがありますよね;
>
> まだまだこれからちょろちょろなことがあるとは思いますけど、
> あまり思い悩まず、駆け抜けちゃって下さいまし=3
>
> きっと世の中は、適当くらいでちょうどよいのだと思います(苦笑)


 スケッチ絵の方にも触れて頂きありがとうございます♪

会計という役職をしているのであまりテキトーというのも行かないのが現実でして><
人生でもっとも難しいこと1つの人間関係でありますが、なんとかしてみようと思います。

 これからもブログの方、拝見させて頂きますね♪

Re:孫六さん

> 4000hitおめでとうございます♪
> すごいステキな絵ですね~^-^b
> 亜不呂ならもっとステk・・・・・・・・・・・ゴフッ><ゴメンナサイw
>
> ブログってホントいいですよね~☆
> 新しい知識や鯖関係なく他のハンター様とも出会えますし♪
>
> これからもC.F.さんのブログ楽しませてもらいま~す|〓†☆キラン

 ブログの方、ちょくちょく拝見させて頂いてます!
コメントありがとうございます♪

 そうですね、ブログもなんだか人生と同じで出会ったり分かれたり(音信不通?w)...
ただブログを通して新しいことにチャレンジしたりもあったので、続けて良かったと思います♪

 これからも、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/101-388fdc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つの銃槍と帰ってきたリアン «  | BLOG TOP |  » 私と武器① ~片手剣~

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

