2017-06

スポンサーサイト


気を取り直してFを満喫

表紙
 こんばんわ、なんとか生存活動は出来ているC.F.です(・◇・)ノ


 前回は根暗な記事を書いてしまってすいませんでした(-"-;) コメント等でお気遣いいただいた方々、ご意見を書き込んでいただいた方々、ありがとうございます。

 また似たような記事を書くこともあるとおもいますが、口にだしてあまり言えることで無いので、ちょいちょいですがまた愚痴らせていただいて少しを気を和らがせていただくかもデス><


 さて、昨日のメンテ後は少し濃いFを満喫してきましたょ♪

ただ難関?クエやらが多かったのでSS撮る暇があまり無かったですがw


 では、詳細は続きにて>>>






 夕刻にインしまして、とにかく眼につくWデーイベの募集文。
だが一ヶ月ほど前に、
義理チョコを10個近くバラ撒いたSophiaに死角は無い!


 という事なのであちらは待ちの姿勢で、私は“あるハンターの日記より”に行ってきましたよ~(・ω・)/
このクエの(私にとっての)最大の利点は、ダンディ生産にあります!

 まさか再配信とは思いませんでしたが(;´∀`) これで韋駄天用に1本こさえる事が出来ます♪ 最近はダンディ優勢な韋駄天が多く(実際今回のドド韋駄天でもダンディは優秀)、フル強化してしまったC.F.としては嬉しい限りでしたw
ホワイベ

          報酬


 内容はメイン;黒グラ狩猟
    サブA;ギザミ狩猟
    サブB;ギザミの子供8匹討伐


です。メインでダンディAで弓Bで片手の素材が手に入りますので、ダンディ素材が集まったら私はソロでサブクリしてました~☆
 片手の“こそ泥”はすでに持ってましたが、どうせなのでもう一個ストックしとこうと

 弓は現在弓SRを強化中なので、見た目もいいし作っちゃいました♪ 貫通だから韋駄天で使われることも滅多に無いだろうし。


 基本はショーコで殲滅戦でしたw黒グラとはいえ下位なので、全部やってもPTなら0針以内で終われます♪

そして出来た弓がこちら!見た目とは別に、
弓展開時は弓がハート型をするみたいですね
はぁと



 お次は新しいクエ“激昂!ティガレックス”行ってきました~ソロです。
私の嫁モンス(笑)の一つであるティガちゃんですが・・・マガティガです←分かる人居るかな。

 これは特異固体では無いので新モーションは無いですが、
地味に所で色々変わってました。

・始めから怒り状態
・ジャガイモが5?6?個にお得増量板!
・岩飛ばしの腕はガ性2無いと(恐らく)ガードしても後退
・怒り状態が切れない
・ぶっ飛んだ攻撃力


 先日完成した匠リアンガンス+シトリアで行ったので爪込みで防御700↑なのですが、、、剛種並みに痛かった気がしますw 常に怒りなのも有るんでしょうが、3段ドリフトの尻尾にペチッと当たっただけで4割以上もってかれました。。。龍耐性は7あるんで耐性も悪くないはずですがw
激昂ティガ


 しかし2乙しながらも討伐~♪
クエ説明で色々期待したんですが。。。HRP5000 報酬金32000でした
もちっとよこせやぃ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



 あと時間があったで、少し早いですが先回りして700試験のアカム行ってきました~♪
2時間かかりました!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 火事場ガンスやら竜撃砲フィニッシュ狙ってたら、下からマグマのウォシュレットがw
大半はこのウォシュレットで死んでますwしかも毎回尻尾斬ってたから乙るorz

 ちと自尊心が痛みましたが、(時々)火事場ハンマーで屠ってきました><;
頭がデカイのでスタン狙い放題ですねw 尻尾以外はなんとか壊せましたよ~♪
700試験




 夜になって団員と特異デュラに。しかも剛種です。

団長『私も剛デュラ倒したこと無いが、私はMなので!』
的な発言があったかどうかは別としてw 私も剛デュラ倒したこと無いです><

※行ったこと自体は数度ありますのでモーションはある程度。そもそも剛デュラって需要無いですしね^^;
 あとさすがにSS撮る余裕は無かったです♪


 感想ですが、処理殺し!行けば分かりますが、追加モーションがなかなかPC処理殺しですね~
ただなんだか剛種にしては痛く無かった気がします。。。全員が粉塵持ち込んでたとはいえ、ガチでも10ラスタちょい。証も普通に出ます♪


 最近団員とガチ近接剛グレン行ってたせいか、
なんだか最近剛種が怖くない私(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ剛イヌと剛ヤマツはまだ未討伐なんですがねw 基本剛武器興味ないしw


 なんだかとってもFは充実してた日でしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

それでは、今回はこれにて~(・◇・)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/104-edbb1ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントは生存確認記事のつもりでしたが «  | BLOG TOP |  » 難しいですね~

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

