2017-10

スポンサーサイト


ホントは生存確認記事のつもりでしたが

表紙
 こんばんわ、C.F.です(・◇・)



 大震災がありましたね><
幸い私は中国地方在住なのでなんとか実害は無かったです。

 一応一通り団員様などは安否確認が出来ましたが、1人だけまだ未確認なので心配ですね。
ブログ関係の知り合いも殆ど無事なようでなによりです。
 東京に単身赴任してる親父殿も無事なようで良かった。。。。。


 しかし、土曜日は数時間ぐらいテレビにかみつくようにニュース見ていましたが、、、被害については報道のままで何も言いませんが、原発の不祥事は少し・・・・会見開いても“現在調査中です”の一点張りで全く中身が無い。憶測でモノを言うよりは良いとは思いますがね。


 あと、予想はしていましたが悪質な流言流布がチラホラみられるようです。アメリカだと世界終焉論が人気でしょうがね。こういったモノに触れない・見ない・荷担しないことをお願いしますね。



 さて、不謹慎だとは多少思いますが、こういう時は敢えて普通の記事を書いた方がいいのかな、と思いましたので続きからは普通にF日記です。



 F日記を見たければ続きをどうぞ>>>







 色々あってまた不貞寝してまして午後9時半にイン

 団員さまもやはり地震の影響(東京の方が幾人か居るらしいので)かやはりログイン数は多くなかったです。というかカプコン、祭延期というかイベント事やってる場合じゃないでしょう...



 それでブラブラしていると幻さんから個チャが
なんだか安否確認をしてくれたようで、頭が下がります<(_ _*)>


 幻さんもたいした被害は無かったようで、何より♪・ω・
すこしお話ししていると、ちょっとクエに行こうということになり
S(+´幻`)「エトさん呼びましょうか?」 とのこと!


 しばししてからエトさんことETCETさんと合流直に合うの初めてだったり~♪
3人


なにやら私のファンだとか。。。酔ってるんですね、エトさん♪(エッ?w

最初は私のリクで“激昂ティガ”にw お二人とも初めてだったらしいですw

開幕に乙りました^◇^♪・・・・・SRとはいえ飛びかかりに一撃とはorz
激昂ティガ


 多少お二人とも激昂ティガの痛さに驚かれたようですが無事討伐~♪
幻さんが浪漫砲でティガを勇者止めした時は『おぉ!?』と声出して驚いてしまいましたwさすが過ぎる。。。

なんだかんだで5000SRPは旨いです♪



 お次はまたまた私がリクしまして“特異デュラ”
これもお二人とも初見なようでして画面の向こうで私はニヤニヤしてましたw
デュラ

 しかしやはり幻騎士殿、、、非被弾率がおかしいです( ̄Д ̄;;
立ち回りとか久々に生で拝見しましたが、やっぱり素晴らしい


 エトさんも戦闘中にハイテンションで面白かったですw
クエ自体は所詮は下位でしたので無事終了~♪ さすがに剛種に行くのは気が引けましたがw



 その後(多分?)幻さんたちの団員様のリニアさんがお越しくださいまして、一緒にエトさんの欲しい絶縁脂を求めてベル連戦~♪
 何度か幻さんはコスチュームを着替えていただきまして白・黒装備を拝見させていただきました♪
ベル1


 3人のお力か、ほぼ毎回ベル尻尾が切れるというとても美味しい連戦でした(´∀`)♪
ベル2


12時も近くなり幻さんも落ちるということで私も落ちることに


 なんだか楽しかったのも勿論、なんだか癒されましたねwいつもと違う面々と♪キャッキャッウフフ♪というのも新鮮でしたし

 また声かけていただいたら飛んでいきますので、良ければ誘ってくださいね~^^ノシ
終わり




おまけ
眼が...





:追伸:

 正直あまりこういう記事の後には書きたくないのですが、コメントしていただいた方も多かったので。
前々回の記事ですが、なんだかウチの部長が見たらしくて。。。まあそういうことですね。

 みんな見てるぞ、と言われても正直あなた達にのために書いてるブログでもないし(うっかりURL教えたのは私の落ち度ですが)、実名も出してないし、みんながと言っても本当に極々一部の人しか誰が誰のことか分からないように書いています。だいたい本人たちだってmixiとか(私はしていませんので)で何言ってるか分からないのが事実。

 本当言うとみられるのだって私は別に構いませんが、ブログに書いてあったことに関して現実でとやかく言うのはルール違反だと思います。たしかに一部私の偏った考えや間違ったことがあるのは私の非ですが、ブログを見てると言うより不愉快な文が無いか“チェック”されるのはあまり気持ちが良い物では無いです。

 そういう訳なので前々回の記事の内容を白紙化しました。コメントなどは残したままにしています。あとこれからは少なくとも愚痴日記は書かないことにします。毎度毎度チェックされるのは不愉快なので。

 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメです~(^o^)v

ソフィさん!ソフィさん!!ソフィさーーん!!!のブログにエトが出演してる~(T▽T)
感激です(*▽*)ノシ

先日はふんとに楽しい時間を頂きましてありがとうございました(^^ゞ

ファンとしても生ソフィさんが見れて貴重な時間でした~(^∀^)>

またクエにご一緒出来る日を楽しみにしております~(>▽<)

PS~エトも中国地方なので、地震は影響ありませんでした(^_^;)しかし被災者の方々には心よりの心配をしているしだいでございます。

Re: エトさん

> ソフィさん!ソフィさん!!ソフィさーーん!!!のブログにエトが出演してる~(T▽T)
> 先日はふんとに楽しい時間を頂きましてありがとうございました(^^ゞ
> またクエにご一緒出来る日を楽しみにしております~(>▽<)
> PS~エトも中国地方なので、地震は影響ありませんでした(^_^;)しかし被災者の方々には心よりの心配をしているしだいでございます。

・お返事が遅くなってしまいましてすいません><

 私も楽しいお時間でしたょ~^-^v

 またお時間有れば(私は身内クエ回ししてる以外は常に空いてます!)幻さんとも一緒に遊びましょう♪
大剣使いさんは私には珍しいフレなので、画になりますねw

 エトさんもお被害無くてなにより。しかし東北は酷い状態が続いてますね>< もっと何かできないかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/105-fee48b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やり通せ。 «  | BLOG TOP |  » 気を取り直してFを満喫

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

