2017-05

スポンサーサイト


やり通せ。

v)4d
 こんばんわ、最近ボトムズにハマり直してるC.F.です(・◇・)ノ


 水曜日にお鍋+映画鑑賞会を我が家にて、木曜日は部活の4年生さんの卒業飲みがありました

 水曜日の映画は私が持ってた『バッドボーイズⅡ』と、知り合いが持ってきた『アバター』を見ましたw アバター、とてもとても見たかった映画です! まぁ感想としては思ったほど...かな? でも良い映画♪

 私以外はタメの女子二人でしたが、バッドボーイズが結構受けたのでヨカッタw


 木曜日の飲みは。。。うん!

 とまぁ↑な訳で水曜日のメンテ後まったくMHFに触れることが出来なかったC.F.ですが、金曜日は幸いイン出来ましたので韋駄天の結果などサクッとお伝えしますね~☆


 では詳細は続きにて>>>








 例の災害などありまして、というより元々無理な要求でしたが2億には届きませんでしたね。

でもHRPたっぷりは有りましたので、
どうにかSR上げ頑張りたいですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


 とはいえそこは我らが“タイミングの悪い砲撃手”、なぜかこんな週に限って色々と用事が!
とりあえず弓はSR100、ガンスはSR300が目標ですかね~


 ガンスは身内で行けば罠連でかなりハマりますが、
弓は火事場無いと未知数です(-"-;A  てか水連射弓がないって...SPもなぁ...



 さてさて、とりあえず祭の成績と韋駄天の戦績です。
祭結果

 負け組?なのでカンストこそ無かったですが、そこそこいただけましたので早速剛力補充と、不足している汎用素材をストック分交換してとりあえず終了です。
 古龍素材は2週間、縄張りグレンいるらしいのでソレでといことで∑d(≧▽≦*)


 韋駄天ですが、こちら。

●ガンス
韋駄天 ガンス


●ハンマー(気分転換で参加)
韋駄天 ハンマー



 ガンスはHC武器を使用していたので当たり前な順位ですね。でも一応初めての90↑順位なの少し嬉しかったり。ただしただ突いてるだけでもこの順位。。。やっぱ防具武器貸し出しでしょ


 ハンマーはお遊びで数戦だけアルカトラズで参加。参加人数が少ないのか遊んでてもこの順位。ウムム!



 確認後は、しばし自由区(求人区フラウ2部屋ばっかりw)で特茶でガンスのSR上げを。
装備自由、罠連無し(個々人が自発的にしたの別として)でも5ラスタで終われますね~( ̄ー+ ̄)y-'~~~ 
特茶

 とはいえSR200~レベルのハンターで固まれば何ですがねw武器の火力的に200が境ですね。


 弓は100行けてオーロラアロー撃てればあとはまったり上げようかしらね







 さて、こっちからはリアルでのこと。
とはいえ今回は愚痴ではないですょ~( ・x・)y─┛~~~

今回のタイトル名はこっち由来でふ。

 木曜日の飲みの席。某大手居酒屋(焼き鳥屋?)で私が席を予約して呑み会がありました。
ウチの部活は参加意欲の高い部員やOB,OGの方が多いので44名で貸し切りでした~。

 最初はクジで決まった席でお酒を飲んでいましたが、しばらくしてみんなごちゃ混ぜ状態に(ウチではいつもの事ですがw) 

 私も少し顔を見せにすこし席を移動しました。4年生さんのあるお方にプーギーのぬいぐるみ(しかもBIGサイズ!)を頂いたのでお礼も兼ねまして。

 
 少しお話をしまして離れてチビチビ飲んでいますと、4年生で元主将をしていた先輩がこちらに。
お酒が入ると可愛い性格になる先輩で、こちらともまた少し話しました。

 多分、誰かから聞いたと思うんですが私が部活で悩んでる節の話になりまして・・・元々お酒入ると涙もろくなる質(タチ)なのですが、ボロボロ泣いてしまいました。


 ラストオーダーの時間辺りになると、その先輩とお店の外に行きましてまた色々とお話させて頂きました。
実際は部活だけで泣いてたわけでは無いですが、部活というか会計としてというか、色々と言って頂きました。

『俺が主将やってた頃の一年生やからお前のことちゃんと知っとる』
『お前が信頼されとるからみんなが会計任せとるんや』
『お前がちゃんとやっとるのは分かっとる』

 本当にありがたいお言葉を色々と頂きました。そして一番効いた言葉があります。

『腐らずに、やり通せ』

 そして『俺がまたこっちに来たときに部活辞めてたら、捜すからな!』と言ってくれました。
ただの後輩1人のためにここまで言ってくれて本当にありがたいです。今になってもっとお話したかったなと、後悔もしています。

 別に今の主将に貫禄が無いとか言うわけでは無いですが(笑)、やっぱり卒業生さんのそして元主将さんの言葉には重みが感じられました。


 先輩ありがとうございました。 頑張って会計そして部活やり通してみます。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/106-230de3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル通りな砲撃手です «  | BLOG TOP |  » ホントは生存確認記事のつもりでしたが

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

