2017-06

スポンサーサイト


タイトル通りな砲撃手です

表紙
 こんばんわ、最近ビールがまんざら嫌いで無くなってきた(金麦にかぎりますがw)C.F.です(・◇・)ノ


 たっぷりクエ配信週間にもかかわらず、忙しさのために当初に予定の半分程度しかランクが上がりませんでした>< まぁ遠征や飲みだったりなので仕方ないですがね~


 今回はメンテ後にしたことと最近描いた絵をちょろっと乗せますよ~(・ω・)/

では詳細は続きにて>>>





 今週のメンテ後にはなにやら気になるクエが、、、

 緊急剛種クエに、特異個体ガルルガ、剛力救済?クエ。。。。

 内容だけでしたら結構面白そうなクエが目白押し!ただし空の王に会いに行くは既に揃えてるのでフレにお手伝い要請無い限りは行かないかな?(行ったときの記事


 取りあえずインしまして団員とおしゃべり~

 その後都会な自由区にいきまして特異ガルルガ変種に行きました!
うっかりSRをつけていたのが不幸の始まりでした。。。。


 多少動きの大ぶりっぷりに動揺しつつも健闘していましたが、ブレスの直撃を受けて猫タクのお世話に!
もともとブレスだけはやたら強いですが、8割以上あって一撃とは><

 その後もみなさん思った以上の攻撃力に屈して久々にクエ失敗してしまいましたTT


 完全にチキンになった私はSRを外して防御700↑でガンスや笛で再挑戦(゚Д゚*)
その後は捕獲したりして無事にクエを終えることが出来ました~w なんだか今回は2枠以上出やすいようで、2戦しただけで虎爪が14集まりました。 根性発動には最低でも虎爪60個必要ですが、なんとかなりそう(´∀`)
ガ



 ガルルガを離れて、クエをさらっていると秘脈クエが!
 ナナブレイド最終強化にアミノタイト99個必要なので、1時間くらい掘りましたよ~w
もともと60個くらいストックしておいたので後は軽いもの。 無事強化出来ました!(SS無いですが)
アミノ


 その後はフラウが時々混ざりながら団長たちとクエ回し♪
一枚しかSS取ってないので今回は内容は割愛させて頂きますが
、、、黒ミラに苦戦しました(-"-;)
ボレアス








 さてさて、落書きコーナー~
*クリックで多少大きくなります

 トップ記事に一時期載せていましたが、キチンと紹介してなかったので一応。
フレでありブロ友さまである幻騎士様をかかせて頂きました~♪
幻騎士さん

 色々都合でブランの右肩の紅いショールも白地です。。。orz
なんだか信長っぽい(・◇・;)



 峡谷のつもりで30ほどで描いた落書きです。
一応手前はリアン被った自分ですが。。。やっぱアナログで下書きしてからでないと構図が酷い。
峡谷


 最後にこちら。下書きで失礼
今度描こうと思っている少し大きめな画の下書きです(´∀`)
034



今回は看板娘ソフィアと煙草のコラボ。銘柄は私の大好き(?)なKENT NANOTEC MENTHOL(4mg)ですw 今回は淡いですが色も付けようかと。白・緑・黒のみかな、構想としては。

 *おまけ*・・・最近の作業用BGM代わり
 

 嘘を言うな(゚Д゚)! 銀河さん大好き!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちゃ~♪

特異の我流流我さん変種そんなに強いとは><;
まだ行ってないので行ってみようと思います♪
ガルルガ自体得意じゃないので地獄を見そうですが・・・w

わぉ~イラスト☆ステキ♪♪
フムフム・・・sophiaさんはKENTのメンソ・・・メモメモ。
今度、今メゼポルタで流行りの
「MOSUメンソール」送らせていただきモスね♪w

イラスト完成楽しみに待ってま~す^0^ノシ

Re: 孫六さん

> 特異の我流流我さん変種そんなに強いとは><;
> ガルルガ自体得意じゃないので地獄を見そうですが・・・w
>
> わぉ~イラスト☆ステキ♪♪
> フムフム・・・sophiaさんはKENTのメンソ・・・メモメモ。
> 今度、今メゼポルタで流行りの
> 「MOSUメンソール」送らせていただきモスね♪w
> イラスト完成楽しみに待ってま~す^0^ノシ

 こんちゃ~です♪(・◇・)ノ

私も我流流我は特異では無いですが、変種なら鳥種の剛爪が手に入るんでそっち目当てでも連戦するかもですねw ガルルガ以外だと殆ど出ないですし(-"-;)

 なにやら大人な危険な香りがしますねwMOSUメンソールw もしかして苔を焚くのか!?
期待してます^ω^w

 イラストはまったりやるので時間かかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/107-32d99cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはリア晒し+絵と詩 «  | BLOG TOP |  » やり通せ。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

