2017-11

スポンサーサイト


寝落ち+3発動中です

表紙
 こんばんわ、やっぱり眠れないC.F.です(・◇・)ノ


 例の不眠症ですが、最近はやっとまともな時間に睡魔が。。。と思ったらなんだか午後6時くらいに猛烈な睡魔が来たり~やっぱりリズム崩壊してるのか?


 0時付近で寝れてもなんだか3時とか4時とかに目が覚めてしまう感じで(・ω・;)
あと上記みたく変な時間に眠くてやっぱり寝落ち放置のような感じになってしまうことも多々

 むむぅ(-"-;)


 さてさて、今週はあまり密の濃い狩りというわけには行きませんでしたが、C.F.敵には頑張ったことがあったので書き綴りますねw

 では詳細は続きにて>>>




 根性Gは欲しいところでしたが、まだ今週はエクストラ?で多分配信されてるはずなのであえて流しましたw

縄張りは殆どガチ部屋で連戦しましたw剛翼・特濃血・上翼はそれぞれ6~8個くらいの入手成績でしたね(´∀`) 剛翼よりも特濃血がそこそこ出てきてくれたのは嬉しい



 さてさて、(多分)今週のみの配信となる証が2倍でる緊急剛種。やってきましたよ!
キリッ

 剛クシャ証はとくに欲しくなかったので、剛ラオ・テオを連戦しましたw
ラオはSS無いですが、自由区で火事場龍貫通弓で参戦(・◇・)ノ 北斗もそろそろ欲しい所ですが、多分しばらく無理ですかねぇTT


 剛ラオに赴いた目的は、指定でもよくお目にかかるオリンポスの制作のためであります!
剛ラオも所詮は的なので、サクッと一日でオリンポスも完成( ∇)y-。ο ○


 次のフェイズは・・・・剛テオです!装備自由という募集もよく見かけられ、ガンスで立ち回れる自信もありますが、身内でないのでそこは自重しまして(;´Д`A ``


 出来たばかりのオリンポ担いで行ってきました♪求人で比較的緩い募集内容でテオ部屋あったので、乱入~
報酬術+激運お守りを持ち込んで化けてくれましたよw
ウマウマ


 証は言うに及ばず、部位破壊報酬の剛翼が2枚に!
そして特濃血も出たぉピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



 ヒットアンド・アウェイが可能な大剣なのでほとんど被弾もせず(一度だけ粉塵の加害範囲見誤って猫タクにお世話になりましたがw)、楽しい大剣ハンティング♪

 たまには笛も担いだり。ガード無い分少し怖いのぅ...
テオ


 そして出来上がりましたるは、“炎王鎚【灼岩】”一週間の内に2個も剛武器完成させるとは、私の2年間のF人生で初かも、、、
灼岩


 あとは北斗と専用装備完成させれば一通り求人で必要な剛武器は揃うことになるかな?


 さて、1つきになるクエがメンテ後に。
ザザミ



「溶岩の踊り手たち」
HRまたはSRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

目的地 火山 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:ショウグンギザミ変種1匹の狩猟




 性能的にはかなり剛力スキル関係に偏った内容ですね、剣士は。ガンナーは溜め短縮+4や反動+4付いている部位があるので、部分的には使えそう。
untitled4116_1


 そして見た目ですが、、、、すべてはコイツ↓のタメですか!
thanks_0027
*ギウラス氏『タイゾウは。。。ネタですね!w(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!』
という台詞が思い出されますw
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/109-d2fcc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新情報は嘘で無いことを祈ります «  | BLOG TOP |  » たまにはリア晒し+絵と詩

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

