2017-10



よく笑いよく楽しむ

 こんばんわ、白ナスの火石が出ないで悶死しかけのC.F.です(・◇・)ノ


 現在強化している剣士装備がかなり面倒でwというのも腕に白ナス・腰の茶ナス防具なので、まず原種素材がかなり不足でして。。。とくに上棘とか上棘とか

 ガンナー装備ですでにエスピ関係は4部位くらいは作ってるので地味に無いです、ホントw
エスピはLv7まで今日しなきゃなので在庫消費が激しいの激しいのw


 さて、今回は主に動画紹介です(・ω・)/ え、手抜きじゃ無いですよw

では続きにて>>>




 まずはこちらw 水曜どうでしょうと可愛い動物大好きなC.F.にはたまらない動画です。。。(*´∇`*)

  

  

一時期はハムスターも飼っちゃおうかなwと思ってましたが、

先輩『ハムスターは砂漠の生き物
  だから、ココで飼ったら死ぬよ』


さすが陸の孤島と現地民が自嘲するわが生息地!TへT





 お次はこちら。とても素晴らしい画像と選曲で真綾ちゃんの曲を紹介されています。あえてジャンプ機能はoffにしない方が良いかも!?

  

 こういう所から真綾ちゃんに入っていただけるととても嬉しい
(そしてやっぱり私の大好き“紅茶”も入ってる!(´∀`)b+


 あと、曲はよく紹介してますがお人柄をお伝えしたことが有りませんね。
今週のラジオ(2011/4/1~4/7配信)はお人柄伝えるには良い機会かも。
>>> http://www.bayfm.co.jp/ip/maaya.html



 最後は私がよくMHFしながら訊いている実況動画です♪(* ̄ー ̄)
ただ今回紹介するのは本家では無いです。


 upされるとほぼ毎回ニコ動ゲーム部門で10以内に入る、3年目を迎えた“モンハンどうでしょう”
第100回をもって一時期は終焉を迎えるも、しばらくのチャージ期間を終えて“モンハンどうでしょう2ndS(シーズン)”として復活!2シーズン第28回からMHP3rdにも移行

 狩りの巧さもさることながら、クエ中のトークや・お便りコーナーのおもしろさも


 そして水曜どうでしょうとMHDの動画ファンであるとあるユーザーが、“MHDを水どうのように編集”してみた
『モンハンどうでしょうClassic』も名場面を押さえて織り秀逸です。


 今回はどうクラの神回2作品をご紹介♪

  

  


 おまけ(?)として本家・個人的神回を

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/111-6db67a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Next phase «  | BLOG TOP |  » 新情報は嘘で無いことを祈ります

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

