2017-06

スポンサーサイト


私個人も渇愛

表紙
 こんばんわ、最近髪を切ってみたC.F.です(・◇・)ノ


※タイトルには深い意味は有りません(゚Д゚*)

 美容室で切ったときには少しすいてもらった程度だと思ったのですが、頭両サイドがバッサリ(゚Д゚)!?と無くなってましたw あと髪も茶色の強いアッシュに戻しましたw

まぁ就活始まったらに戻さなきゃですが><


 ちと研究室配属やら新入生の歓迎飲みやらで今週はあまりイン、ブログ更新出来てなかったですが、さっきまでちょいと狩りしてきたのでそのことでも。


では詳細は続きにて>>>



 まず言っておかなければならない事が1つ。。。

渇愛専用装備できちゃいましたw(´∀`)b+


 予定よりも全く早くなりました!というのも予想外の装飾珠G配信クエである特異個体脈動クエの全再配信が有ったからです


 私の予定では火攻SAの制作をしなければなりませんでしたが、今回の配信と他の装備にも使うかも...ということで超絶Ⅶの頭スロ2つを空けておいたことにより、脈動レウス亜種を数戦するだけで火攻G2つ完成

 ということで次のような装備が!
渇愛


武器(渇愛):              火攻珠G 火攻珠G
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 火攻珠G 火攻珠G
胴:ミクセスFメイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G
腕:フルフルLアーム     Lv7 129 気短珠 神足珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 水鬼珠 水鬼珠 神足珠
脚:キリンレガースSP赤   Lv7 127 匠珠SP

防御力:569 火耐性:-4 水耐性:9 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:-4

発動スキル
防御+120,ダメージ回復速度+2,各耐性+20,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,心配性

【補足】
 防御はスキルと爪を込みで実際は681?で、龍耐性は16です。早食いの搭載で粉塵ガブ飲みも楽に☆回避性能は出来たら+2にしたい所でしたが、ちと無理でした><
 
 脚をキリンSPにしてみた所、私の数ある装備の中でも珍しくエロカワイイ?感じにw(*ノωノ)
ルーツ腰が絶妙なチラリズム・・・ゴホゴホッ いや何でも無いです(´∀`;)

 スキシュミの感じだと、少し見た目割るそうなイメージでしたが、期せずして蒼と白の綺麗な色合いの装備と相成りました~



 とりあえず団長に報告してみると、『試し切り行ってみましょう^^』
白ナスマン


           ということで祖龍に!

 正直かなりドキドキ(ガンスでは結構慣れた敵ですが)でしたが、無料配布されているレスタ無しでも渇愛2だけですが、ほぼ怯みっぱなしであっという間に撃沈w
渇愛ルーツ

この手応え・・・・・・ホンモノだ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ルーツ終


 ということで(!?)今度は剛ドラに!実は剛は初でした...用が無かったのでwレスタ1込みでしたが、10針で私がネコタクのお世話に一度なった以外はスムーズに捕獲できました^^


 その後は団員2名も加わり、剛ドラを連戦、失敗0で証がとりあえず7枚集まりました
剛ガンスは作らないのでドラヘビィか笛でも作ってみようかと思いますo(^-^)o
剛ドラ


 これでホントにあと必要な剛武器+専用装備は北斗関係のみ?になりました。頑張ります!(*`д´)b

次回は新たなリンクでも紹介してみようと思います~♪
ではまたクエに行ってきます 


PS;ちょっと怖いですが、MHFの私のキャラクター“Sophioa”のIDをブログ左のプロフに晒しておきました~。もしコンタクト取ってみたい方はそこから検索でも~w
おまけ
*おまけ;コントラスト弄ると抜刀時の渇愛はとっても綺麗☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/118-70722518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次なる新天地(フロンティア)、そして新たな繋がり «  | BLOG TOP |  » Next phase

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

