2017-05

スポンサーサイト


SSチャンスと乙は時を選ばない

キラ☆
このネタ地味に2回目

-→なんだか純粋にMHFネタの記事は久しぶりですね。そっち目当てでご足労頂いた方には失礼Σ(|||▽||| ) 
とりあえず今週やってた事を書きつづるとしますかね~

例よりSSが多少ありまして重いので続きにて♪ 今週は行きたいと言うより行くべきと自分に義務づけたクエが2つほど~

一つは剛ナナです。かねてよりフレには剛武器嫌いと申しておりますが、今回剛ランス炎妃槍【華麗】を作ろうと思いまして~。
剛ナナ2
黒滅龍槍は昔から持っていますがやはり見た目が~(-"-;)というのも有りましたし、現在匠ランス装備もないので白ゲージランスの一つでも持っておこうと思った次第です。
そもそも剛武器嫌いの理由の一つが『見た目が悪いのが多い(少なくともC.F.はときめくモノは少ない)』というのもあったので。

@ナナならばソロ専用ですから失敗してチケが~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  というギスギスした空気という事もないですしね^^
全ては自分の責任!  
チケは幸い上記の剛クエ嫌いと懐かしの棘眠クエも相まって90ほど有りましたので連戦も可能という状態。
動画などで煙ハメをしばし学習し、一日5体倒すというノルマを今週は実行してます~。

何度かハメが何度行っても崩れるスランプカラ骨がまさかの枯渇と言った苦難はあったもののとりあえず日曜日の時点で証25枚を確保。
フッ、勝ったな☆
剛ナナ1


二つ目はガンサー奮起のクエ「双火槍」
蒼は先週の間に揃えてしまいましたがみなさん?同様銀火竜の真骨頂が不足しておりまして、まぁ今週はコレに専念しよう!と思い1日一個出そうと一発奮起して自らに課しました!
……・・・・・のはずなのですが現在5個で止まっております(T_T)というか行ってないです;;
たとえ2%ととはいえ半日中(現在春休みなので暇人ですw)銀メインのみ求人部屋で頑張っても0個というのが続くとやる気も下がりますょ(-"-;)


さて最後に本日言ったクエでも(^_-)
剣士で行って心が折れた剛チケ金レイア
自由区をさまよってますと「@麻痺ガン1」という募集を見かけ気分転換に参戦☆
無論火事場してたので例の新モーションの「つぶて飛ばし」やターボの入った突進に
ヒヤヒヤΣ(゚д゚;) ヌオォ!? しながら良い緊張感でしたよ^^ 
良PTと連戦出来ましたので5分針で安定して捕獲出来ました^^ PTの皆様ぐっじょ~♪
剛金レイア
*ご同行頂いたPTさま、火事場していたとはいえ何度か乙したのはすいませんでしたorz

深夜になりまして、餓狼装備完成に必要な「真紅の毛」を求めてカム捕獲部屋に突入~♪
以下のSSはその時の“今日のワンコ”的な一枚。ご夫婦の体格の比にご注目w
カム
ちなみに画像が粗いのは油断しててMHFのウィンドウを小さくしてたためですorz
(↑今回のタイトル由縁)
まさかの、ぷりちぃなカム犬Σ(///▽///)ドキン☆
捕獲後は部屋の人たちと少しこの小ささにトーキング♪(むしろコレはノノがデカかったのかも。。ですが)

と、今回もまたーりMHFを謳歌しました^-^v~♪
では今日はこれにて~ ノシ



追伸:3/3のガンス☆娘々祭、、、、、完全に忘れてました~!!orz
せっかくbenjaminさんをストーキングする千載一遇の機会だったのに・・・! 残念;へ;

今度の開催はいつだろう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/12-283988ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AWACS<現時刻をもって、ペア狩りによる反攻作戦に出る。 «  | BLOG TOP |  » なんだかすいません(-"-;)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

