2017-10

スポンサーサイト


“小さな幸せ”と兄貴様と…

兄貴!2
 こんばんわ、少なくともお耳は幸せなC.F.です(・◇・)ノ

 
最近プライベートのことで、とある方とお話しました。
なんだかそれ以降少し明るくなれた気がしないでも無いです。やはり年長者の言うことは重みと深みがあります>< まだ色々と悩み事はありますが、頑張っていこうと思います


 さて、今回は久々の紹介記事です。とは言え私が買ったCDの紹介なんですがねw

あと、結構連続ですが新しいリンクの紹介も^^ ホクホクです
加えて最初は私が最近感じてることなどなど(愚痴じゃないZO!)


 では詳細は続きにて>>>





 さて、最近私は“小さな幸せ”なるものを捜しています。
別に『大金拾ったー!』とか『絵で賞を取ったー!』とか言うわけでは無く、本当に小さな幸せです
抽象的に言うと、心がホクホクするような出来事?(´∀`)?ですかねw


 というのもやっぱり去年後半から良いことが無い気がするからです。
でも私は実際お金にもさほど困るような環境でも無ければ、三食毎日食べられる生活、ネトゲーで遊べるだけの時間も余裕もあるので、かなり不自由ない生活のはずなんですが


 知り合いはそういう事を“幸せ”に感じられる人間はカッコイイと言っていました。とは言え私は小さな人間なので、日常は日常としか感じられません。


 ただやっぱり心が寂しいなぁ…と思う今日この頃。やっぱりリアでの人間関係とかも影響してるんでしょうがね
直接でなくても『楽しかった!』と思ってくれたら嬉しいので最近はやたらと自宅で知り合い・後輩・先輩を呼んで飲食したり映画見たりしてます。こうして知り合いとワイワイできのと言うのもよく考えたら幸せなことなのかも知れませんね


 私がネガティブなだけで不幸なことばかりに目がいってるだけかも知れません。もっと色々と嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことを見れる人間になりたいです(゚m゚*)






 て、紹介です。今回は音楽です(*´3`)~密林にて、三枚のCDを買い求めました♪
3枚



・坂本真綾  “イージーリスニング”
・超飛行少年 “ハイパーフライングボーイ”
・超飛行少年 “エクスキューズ”



●坂本真綾(以下、真綾ちゃん)は言わずもがな、私が最も大好きなアーティストです
今回はミニアルバム?である本CDを購入。
 収録されている『inori』と『blind summer fish』が聴きたくて買っちゃいましたwしかしパッケージの真綾ちゃんが素敵過ぎる(≧ω≦)b 
 このアルバムは他の物とはちょっと趣向が違う作りらしく、収録曲のタイトルなどは全て英語表記(曲自体は日本語ですがね)。曲も『inori』を筆頭に、作風にとらわれない真綾ちゃんの曲の中でもかなり変わった歌でした。

 ということで『inori』と『blind summer fish』の動画をペタリ☆

  


  



●超飛行少年と書いて“スーパーフライングボーイ”と読むグループ。
あまりに短い活動期間に反して一部熱狂的なファンが多いグループです。とてもすんなりと耳に入るヴォーカルの声と明るい曲、そしてちょっと深い言い歌詞が魅力的♪
 正直に言うと、似たような曲が多いと言えなくも無いですが(笑)、これらのアルバムを部屋の中で垂れ流しているだけで不思議と明るく、なんだか馴染んできます♪
 個人的にはバンド“day after tomorrow”以来のハズレの無い曲ばかりで、解散がホント悔やまれますTT

 では、両アルバムから私のお気に入りを一曲ずつ♪


  


  





 後にブログ・リンクのお話です!
今日Fをしていますと、月曜日ではいつもの事ですが団員が少なく~(・◇・゛)

 フレリスト見るとなにやらカモが…・・いや良い感じのフレが^q^
11時ごろにエトさんのいるランドに突撃しましてメモガロンなど遊ばせて頂きましたw



 そしてそこには兄貴ことSTCさんが…幻さんのブログなどで何度かお目にかかってる方です(゚Д゚*)
クエ自体は一戦のみでしたが、少しお話しさせて頂いたりして、なんと相互リンクのお申し出を受けましてw
兄貴!

 即返事で“こちらこそお願いします^^”と言ってお願いしちゃいました♪フレ登録まで(*´∀`)
ヒゲでガンサーでブロガーという私得過ぎる方とお知り合いになれて嬉しい限りですw


 なんだか心をホクホクとさせて頂きました♪
STCさんのブログ“兄貴がガンスを担いだら・・”の方も、よければご覧くださいな♪


 では、次回こそ、気付いたら5000HItsにもなってましたし(苦笑)、絵の方をば!(*・`◇・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソフィさんとの親密感を兄貴に奪われそー(;´д`)とドキドキしているエトが通りますよ~wwwとww

ナンチュッテ兄貴にジャブをいれつつソフィさんが??と交友を持っていただけるウレシサで複雑な気分(;´д`)ハァハァww

でもお2人ともめっちゃ良人なのでエトは結局嬉しいかぎりでしたっ(^o^)vニヒ

…次回ついに絵が…ワクワクww

No title

さっそく紹介下さって、感激ですw
しかしながらコメまでエトさんに先を越されるとは・・・(-_-;)

僕の駄ブログでも近々紹介しますのでww
ちなみにリンクは貼ってあります(^^♪

不幸というか寂しいと感じるのは疎外感からだと思います。
周りに人が居ようがワイワイしていようが「外れてる!?」と
感じると急に寂しくなったりするものですw
僕の場合、そんな時は自分も一線引いてるところがあるので
もう一歩踏み込んで人付き合いしてますねぇ。
といっても難しい事じゃなく、ちょっといつもより大袈裟に
リアクションを取るとかですがw
結構それだけでも違うもんですよぉ !(^^)!

Re: エトさん

> ソフィさんとの親密感を兄貴に奪われそー(;´д`)とドキドキしているエトが通りますよ~wwwとww
> ナンチュッテ兄貴にジャブをいれつつソフィさんが??と交友を持っていただけるウレシサで複雑な気分(;´д`)ハァハァww
> でもお2人ともめっちゃ良人なのでエトは結局嬉しいかぎりでしたっ(^o^)vニヒ
> …次回ついに絵が…ワクワクww

いままで通りですょw 多分w
しかしエトさんが㌧㌧ではあんなにイジられキャラとは。。。なんだか親近感ですw

次回もエトさんの絵でなくてすいませぬw(T∀T*)

Re: No title

> さっそく紹介下さって、感激ですw
> しかしながらコメまでエトさんに先を越されるとは・・・(-_-;)
> 僕の駄ブログでも近々紹介しますのでww
>
> 不幸というか寂しいと感じるのは疎外感からだと思います。
> 周りに人が居ようがワイワイしていようが「外れてる!?」と
> 感じると急に寂しくなったりするものですw
> 僕の場合、そんな時は自分も一線引いてるところがあるので
> もう一歩踏み込んで人付き合いしてますねぇ。
> 結構それだけでも違うもんですよぉ !(^^)!

エトさんの時たまみせる俊足ぶりは私も遠くで生暖かく見たくなるほどw
これからもヨロシクですょ♪

 ん~私といま距離がある知り合いがなんだか変(無理に?)にリアクションとったり飛び込んできたりしてるのがあって、逆に自分はなかなかしたくない、というのが正直な気持ちですかね^^;

 まぁ、私の場合はすこし環境が特殊でしてw でも参考にしてみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/120-5d35a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諭吉、君のことは忘れない «  | BLOG TOP |  » 次なる新天地(フロンティア)、そして新たな繋がり

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

