2017-04

スポンサーサイト


諭吉、君のことは忘れない

      110429_1444_0001

 こんにちわ、左手の握力が一時的に死んでいたC.F.です(・◇・)ノ


 大学での作業で、重たい物をなんこも運ぶ仕事をしていて、左手の親指が半日以上使い物になりませんでしたw まぁ自分は右利きですし、モンハンのコントローラーでL3が押せない(アイテム整理出来ない)程度の弊害でなんとかw


 さて、前回の流れだと今回こそはイラスト、という感じでしたが....
        まだ出来てません(T◇T)ブァ

 水曜日、金曜日と自分の家やゼミの先輩の家でお食事・飲み会があったりしたので
描く時間がなかなか確保できず(汗) 連休ですし、今週末はちと頑張ってみます!


 さて、と言うことで今回は金曜日に飲み会前に行ってきた買い物の事でも♪

では詳細は続きにて>>>





 夕刻からゼミの先輩の家で飲みということでしたが、土曜日の部活の練習時間が半日だけになってしまったので、逆に練習に出たくなったので思い切って朝一で市内に出かけることに(・◇・*)==3

 寂しい?w気はしましたが、気が楽なので今回は一人で。

 春・夏の服装を思い切って買うということで予算は2万円でスタート
朝9時半の高速バスに乗り込み11時過ぎにはH市内に。


 バスセンターは“そごう”の中にあるのでロフトなどを見学に!
今回は雑貨は控えるつもりでいましたが、↓のモンハングッズを発見するとすごく欲しくなりましたw特にメラルーのクッションは(TへT。
110429_1204_0001


 しかし最初からこんな大荷物を買うのは気が引けたので、帰りにもう一回拝見してから買うことに。
続きましては、“蔵之助”(だったかな?)で古着をチェック。
……・・・古着のくせに高いじゃ無いか(-"-;)
結局部屋着程度のシャツと、屋外で部活や野良仕事する用の帽子を買ってこちらは(・◇・)ノシ
110429_1145_0001



 最近歳をとってきたからか、なんだかチャラい服装になんだか抵抗が出てきてましてw気分紳士向けのカジュアル・スーツとかの類を扱ってる店もチェック。 
 良い感じの黒のジャケットがありましたが・・・値札:3万4000¥
      (゚Д゚;)『買えるかボケェ!』


 そごうで12時過ぎまで過ごして、今度は市街に出て行って(多分)バックスコーヒーでバーガーとスナック、珈琲と煙草で優雅に昼食(*゚Д゚)y--~ やっぱり珈琲旨かったです
110429_1308_0001



 買い物を再開しまして、とあるデパートにあるユニクロへ。ボーダーのシャツと黒の細身のポロシャツを購入~♪ この時点で5000ほど消費(´∀`;)マズイ


 次にユニクロの二階にある私の大好きな“WEGO(ウィゴゥ)”に。
前々から欲しかったベスト、ワイシャツ、黒ジャケット(そごうで見た奴と似てて6000円!)があり、即買い!あとやたら安いのに生地も柄も良い感じのシャツを2枚追加♪
 @靴やズボン、財布も欲しかったのですが、この時点で予算が足りないと判断しさらに一万下ろしました(´・ω・`) さすがに使いすぎとは思いましたが、春~夏の合わせてだからしょうが無いと割り切ってさらに店舗を転々。
110430_1552_0001
↑買ってみた黒ジャケット
 

 結局色々見て回ってみましたが、良い感じのズボンと財布には巡り会えず。靴は、ABCマートでコンバースの靴が安かったのでマイカラーである紫の一足を購入♪



 あと楽しい出来事が1つ。たまたま歩いていてとある方と目があって手招きされたんですが、画廊をやってて個展(海外のアーティストの作品をちょいちょい)を無料で見れるということなのでお話ししながら絵を拝見させていただきました♪
 キモとかニッサン・インゲルとか言う人たちの作品で、あまり馴染みが無い作品が多かったですが、シルクスクリーンの作品はなかなか良かったです


 解説の人とすこし絵について話してたりしてて、普段できないようなレベルの話で楽しかったです。やっぱりゲームとか漫画とかアニメしか話のネタが無い人と話してるより全然面白い。
 勢い余って何点かグッズを買って今回の予算がほどほどに尽きたので帰宅しました。


 結構お金を使いましたが、個人的には良い品を買えたと思っているので満足です(´∀`)
さて、それでは絵の方を頑張ってきます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/122-c9b8e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕間 «  | BLOG TOP |  » “小さな幸せ”と兄貴様と…

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

