2017-08

スポンサーサイト


今更感を噛み砕きつつ

表紙
 こんばんわ、久々にペンタブを4時間近く
平日にもかかわらず握ってたC.F.です(@◇@)ノ


 なんだかふざけた今回の表紙ですが、知り合いが『こんなんしてみぃや(笑)』と言いやがったのでしてみましたよw 反省はしている、だが後悔はしていない(´∀`*)


 と、表紙の通りですが、少し前に達成してましたが5000Hits記念と言うことで、今回はここ最近描き溜めておいたイラストなどをババンと放出しますw


 ここ最近更新がなかったのもその為でして~(別にMHFネタが無かったわけでは無いです)

 殆どモノクロ絵ばかりですが、よければどぞーw

では詳細は続きにて>>>





*前回の記念絵記事>ココ!
*絵はクリックで多少大きいモノが。またPixivにて大きいサイズを上げてます。



●まずは、5000Hits絵のかわりに描いた絵です!いつもの我が家の看板娘と私が吸っている煙草の銘柄“KENT”をコラボ? とある人にマーカーのブラシで塗るのを魅せられた☆ので今回はマーカーにてコピックぽく塗ってみましたょん♪
 すこしあっさりしすぎたかな?(゚Д゚)y--
KENTミニ



お次はアナログ絵
●以前描いた坂本真綾さんの曲『真昼が雪』をイメージした絵のリメイク。
他の二曲(紅茶と03)もリメイクする予定なり(* ̄ρ ̄)
 なんだかやっぱりこういう淡泊な色つけの仕方が合うと思う今日この頃。
真昼ブログ用



●滋賀へ行ってた時に描いた落書きのです(・ω・)
甲板娘ことSophiaをちょいちょい。絵については私は殆ど独学なので、いざポーズとかとらせると色々崩れてしまう。。。こんど模写もするかなぁ
落書きソフィ



●アナログ絵最後。真綾ちゃんの曲『tune the rainbow』のイメージ。
最近この曲が、好きな真綾ちゃんの5曲のうちの1つになりつつある・・・・
虹の所は実家からサルベージ(笑)した鉛筆水彩で。
tune the rainbow

→原曲




●ラストに、先月くらいから前に請け負っていた某氏(名前出とるがな…)の自画像。
一ヶ月以上たってやっと描き終わりました(;´Д`A ```
冒頭の4時間とはこの絵の事でして、やっぱり線を描き終わるまでがしんどかったです。。。塗りまできたらあとはホント楽しいですがねw
なんだか表情が変で申し訳ないorz 背景のクロスはフリー素材を使用(ちゃんと断ってから使用してます)。
etcetブログ用



 とまぁ今回はこのような感じで色々と放出してみましたょん(・ω・)
次回はからは平常運転?でMHFネタもバンバン☆と行きますw
 韋駄天もあることですし、またよければどぞ~(・◇・)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

5000HITおめでとうO(≧∇≦)O
ステキなイラストばかりで羨ましいわ♪
鉛筆水彩も柔らかさがでていいね☆
これからも描いたらぜひぜひUPして下さいねO(≧∇≦)O
後、1個先の記事も気になったんだけど・・・
大丈夫?
いつでもお話聞きにいきまっせ♪

感動の渦の中

ソフィさん(T▽T)ノシ

いや…ソフィア画伯様(;▽;)

エトは今…モーレツに想像以上にモーレツ感動しております(>▽<)

いあ~、エトがこんなにカッコヨクなってて~(^▽^ゞエヘヘヘ
ヘタシタラマボサンより男前n…www

やっぱソフィさんうまぃすわ~8(*^^*)8

もれなく調子に乗っちゃったので、??のみんなに自慢してきまーす(((*^o^)/

5000hitおめでとでーす!

素敵なイラストですね♪
わたしイラスト描けるひと憧れます。

ところで、坂本真綾が
わたしのなかでヒット!
最近はまったマクロスFの
オープニング
「トライアングル」唄ってるから!
真綾さんて声優さん?歌手ですか?

Re: No title

> 5000HITおめでとうO(≧∇≦)O
> ステキなイラストばかりで羨ましいわ♪
> 鉛筆水彩も柔らかさがでていいね☆
> これからも描いたらぜひぜひUPして下さいねO(≧∇≦)O

いやいや、いつも低品質な野郎でupもどうなんじゃい!
って感じですよw(´∀`;)

練習がてら、また描いてみますね♪

> 後、1個先の記事も気になったんだけど・・・
> 大丈夫?
> いつでもお話聞きにいきまっせ♪
 正直大丈夫じゃ無いですが大丈夫です(汗)

Re: 感動の渦の中

> ソフィさん(T▽T)ノシ
> エトは今…モーレツに想像以上にモーレツ感動しております(>▽<)
> ヘタシタラマボサンより男前n…www
> やっぱソフィさんうまぃすわ~8(*^^*)8
> もれなく調子に乗っちゃったので、??のみんなに自慢してきまーす(((*^o^)/

いやぁ、籠手部分なんて自分でもどうなんだ(汗)って感じで参っちゃいますorz
でも喜んでくれて嬉しいです(゚Д゚*)ウレシクナンカナインダカラネ!

確かに幻さんより男ま(ry
・・・・・・・ソフィ駄画伯は浪漫砲の前に倒れました

Re: 5000hitおめでとでーす!

> 素敵なイラストですね♪
> わたしイラスト描けるひと憧れます。
> ところで、坂本真綾が
> わたしのなかでヒット!
> 最近はまったマクロスFの
> オープニング
> 「トライアングラー」唄ってるから!
> 真綾さんて声優さん?歌手ですか?

いや、イラストはまだまだ精進ですw

真綾ちゃんは・・・・声優×歌手ですねw正直
たしかデビュー作のアニメの主人公の声とOP曲を同時にこなしてましたから、どちらか?という訳では無く共存してる感じですね(アニメだけではなく映画の吹き替えも相当してます)

私は歌手として真綾ちゃんが好きですね♪でも声優としても好きw
歌・声優・演劇・朗読・作詞・エッセー・執筆・ラジオのパーソナリティーとかなり芸術方面で活躍してるので、調べられてみると面白いかも?です

ちょっぴり遅くなってしまいましたが…

5000hitおめでとうございます(≧▽≦)

どのイラストも素敵な雰囲気がいいですね~^^
KENTのはクールな感じがするし、
雪のイラストは、都会で久し振りに降った雪の中を歩いているような
そんな雰囲気が伝わってくるし、
虹のイラストは、雨上がりの空にかかった虹とか、爽やかな感じ。
どのイラストもほんと素敵な空気感があって、すっごくいいです(*^▽^*)

Re: エナさん

> 5000hitおめでとうございます(≧▽≦)
> どのイラストも素敵な雰囲気がいいですね~^^
> KENTのはクールな感じがするし、
> 雪のイラストは、都会で久し振りに降った雪の中を歩いているような
> そんな雰囲気が伝わってくるし、
> 虹のイラストは、雨上がりの空にかかった虹とか、爽やかな感じ。
> どのイラストもほんと素敵な空気感があって、すっごくいいです(*^▽^*)

いやいや、お世辞もほどほどにw
やっぱり色を塗るのはどうもセンスが無いようでして。。。エナさんをいつも見習ってます

多分しばらくはソフィア+真綾ちゃんの曲をイメージした絵が多くなると思います。
ブロ友様イラストもすこしシリーズ化したいところです(・◇・)・・・資料さえ有れば


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/124-9b0cd00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか・・・!(゚Д゚;)? «  | BLOG TOP |  » 幕間

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

