2017-04

スポンサーサイト


まさか・・・!(゚Д゚;)?

撃甘ワイン
 こんばんわ、ちょっと買い物をしくじったC.F.です(・◇・)ノ


 最近お酒が切れたので、新しく出来た24時間スーパーにてお酒を購入。
表紙の写真の通り、白ワインとチューハイを少々買いましたが…

   メッタメタ甘いです(゚Д゚;)

いや、苦いのは飲みにくいので甘め・まろやかなのを選んだのですが、ホントにジュースみたいでして。。。。アルコールも4%ただから酔いにくいしw(知り合いにワインはガブガブ飲むものでは無い!といえるからたくさんは飲めないしw


 多分あまり飲む機会無いので、料理酒としても使うことに(・ω・)
↓のような自己流パスタに使わせて頂きましたよん 意外と旨かった(キノコ入れると美味)
キノコスパ


 さて、今回は久々!?にMHFネタの記事ですw
まさかの出会いがありましたよん♪

 では詳細は続きにて>>>




 週末と言えば韋駄天ですね!
今回もキチンと参加!・・・・出来てないですorz


 金曜日は学校が無くて部活単位でボーリングとバイキングにちょっとした都会へ(・◇・)
いや、なかなか楽しかったですょ 利き手が筋肉痛でしんどいなんてことはありません!

 そして土日ですが、どちらも集中講義という“一日中監禁状態”で講義がありまして殆ど家に居ませんでした(涙) 


 土曜日は午後からだったので、午前中に2時間弱ほどトライ!(゚Д゚)
今回選んだ武器は“紅蓮銃槍” “リトスイーパー” “火炎大筒槍SP”の3つです。
嵐の型や地の型など色々試した結果、火炎大筒槍SPの地の型で固定することに
韋駄天フルフル


 そのヒートブレードからの連撃砲はなかなか効いてるようですが、やっぱり砥石スキルなどないと色々きついですから却下しました。
 結果は↓の通りです(´∀`;)
韋駄天


 最終順位は114位くらいでしたねorz やる時間がまたも無かったし、あいかわらずタイミングの悪い時にばかり韋駄天がくるガンサーですTT



 さて、大学の方にいかねばならないのですが、豚発動していたし、少し最近RPも減っていたのでとあるランドで放置していました。
 帰ってみると青チャットで見慣れたネームの方が。。。
なんと、たまたま放置していたランドはリンクして頂いているブログ様“片羽の妖精たち”の主『プップ』さんたちのホームでしたw


 あちらから個チャして頂き、㌧㌧拍子でフレ登録
夜になってからプップさんやその団員様方、おなじランドをホームとしてらっしゃるハンターさんたちと交流させて頂きました
出会い?


 正直青チャットで会話(いつも求人で身内部屋建てるので)というのし少し抵抗というか新鮮さを感じましたが、いっぱい遊ばせて頂きました♪
 ルコやトトス変、イベナスにレウス変2匹クエなどご一緒に
レウス+プップさん


 なんだかすごい巡り合わせでお会いしましたが、もっとリンクしているブロガーさまたちと実際に会ってみたいなぁと思ったC.F.なのでした(´∀`)ノシ デハ、オヤスミー
プップさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
先日は、偶然にもお会いできて遊んでくださりありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しかったです☆
また、遊んで下さい♪

Re: プップさん

> こんばんは♪
> 先日は、偶然にもお会いできて遊んでくださりありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
> 楽しかったです☆
> また、遊んで下さい♪

いやいや、まさかのゲリラ遭遇でしたねw

私もプップさんやプップさんのお知り合いとクエ行けて楽しかったですよw
今度はお婿さんとも遊ばせてくださいねw(・◇・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/125-4062d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*´∀`)祖なる犠牲者(・◇・*) «  | BLOG TOP |  » 今更感を噛み砕きつつ

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

