2017-04

スポンサーサイト


ちょこっと報告

表紙
 こんばんわ、最近視力の衰えを感じるC.F.です(ノ・゛◇・)ムゥ


前から知ってはいましたが、ここにきてさらに左右の視力の差が出てきた気がします。。。コンタクトをすると右目の方がクリアに遠くまで見えるけ眼鏡だと左・・おや?w


 さてさて、祭中のちょっとした報告と、広報をば1つしますね~
あまりイン出来てないので内容は今回も多くは無いですが(-"-;)

では詳細は続きにて>>>




 団長が剛種パリアHCの素材が必要とのことでまたまた付いていきましたよ(・◇・)ノ

とはいえ2人ともHCパリアはそもそも行ったことが無かったので、まずは上位パリアで試験~
行動を幾分か見学して、以外といけることが分かりまして早速剛種にw


 最初は火事場しないで普通の状態で。
団長は剛キリン弓で私は、、、、青クック弓です(・◇・;)
まだSRが100ちょいで丁度良い火の弓が無かったので、拡散強化もつけてなんとか補強して頑張ってみました。
拡散弓は浪漫だ!(・∑・*)
パリア


 上位で余裕かと思いましてが、甘かったです><
別に動きそのものは変わってないはずですが、ほんの2分ほどでお互い1乙してしまいまして、ちょっと仕切り直しでリタイア!

 
 今度は用心しながら立ち回って、なんとか7ラスタ?ほどで討伐!
その後は火事場しながら行くことに。3ラスタ安定でした今度はそんな中私が剥ぎ取っていると。。。。
        (・◇・)「ん?呑竜の凄ビレ?」

なんと先んじて(というか私自身は必要ないのに)HC素材が出てしまいました><
なんだか悪いなぁ(-"-;)と思っていると。。。

パリア3

    ポポポン♪「呑竜の凄ビレを手に入れた」

(*゚Д゚)……( ゚Д゚)……("゚Д゚)……( Д)゜ ゜
もう一個出ちゃいました♪ごめんね団長!


 せっかく出ちゃったので、証も集まったので剛ドドン弓でも作ろうかしら。。。
パリア2






 さてさて、ちょっと余談(・ω・)

なにやら他のブロガー様もとくに騒がれていないし、ログイン画面でも下の方にあるから皆さん気付いてないんでしょうか?

コンテス

■応募方法
本誌公式サイトにて応募を受け付けます。応募に必要なデータにつきましては、そちらにてご確認ください。なお、お1人さま何パターンでもご応募いただけます。


■審査
古龍番長賞と審査委員長特別賞をのぞく5つの賞は、審査員が各賞にふさわしいセットをそれぞれ5作品ずつ選出したのち、2011年6月28日(火)17:00から7月5日(火)17:00までの1週間実施する読者投票により決定します。一次審査は、すずめ(審査委員長)、古龍番長、ステップ番長、モリガン、飛竜番長の5名で行います。


■応募期間
2011年5月16日(月)17:00から5月30日(月)17:00までの2週間です。


■結果発表
2011年7月27日(水)発売予定の本誌9月号にて発表します。


■賞および賞品
以下の賞を設けており、各賞にはそれぞれ賞品を差し上げます



 私も本日しりましたが、MHFでファッションコンテストとな!?
しかも結構商品はリアルな物品もあったり!

 しかも複数投稿アリ!のようなのでみなさん挑戦してみては如何でしょうか(´∀`)
URL> ttp://coneon.com/sp_fc05.html
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちゃ~^0^ノ

やはり「欲しい!欲しい!!」って思う素材取りに行く時は
その気持ちを抑えて「無」が一番なんですね♪
うう~~ん・・・・・・・・無理!!ww
HC素材おめでとうございも~す^0^ノ

ファッスンコンテストもちろん投稿しましたよ~☆
もち亜不呂でw

Re: 孫六さん

> やはり「欲しい!欲しい!!」って思う素材取りに行く時は
> その気持ちを抑えて「無」が一番なんですね♪
> うう~~ん・・・・・・・・無理!!ww
> HC素材おめでとうございも~す^0^ノ
> ファッスンコンテストもちろん投稿しましたよ~☆
> もち亜不呂でw

そうですねw この物欲センサー機能は世界に誇るべき技術と言えるでしょう!やったねカプコン!
正直2つ目を私が惹いてからはすこし気まずかったりw

私もコンテストがんばりますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/127-f75fe2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け癖ですいません(・ω・゛) «  | BLOG TOP |  » (*´∀`)祖なる犠牲者(・◇・*)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

