2017-04



AWACS<現時刻をもって、ペア狩りによる反攻作戦に出る。

くぱぁあ

*:AWACSって何よ!?
*2:今回は痛い文体でお送りします(笑) 記事中の表現はあくまでネタなのでご理解をば<(_ _)>



Nefertiti方面軍麾下の一つのペア狩人部隊Sophia(一番機)とベスト狩りフレAIR(二番機)はティガレックス二頭(強者、強襲)から雪山の奪還もとい汚名返上の為、メゼポルタ中継基地を発った。

事は以前スクランブル発進した同部隊がティガ二頭を雪山にて迎撃失敗した事に端を発する。以後メゼポルタ中継基地を最終防衛ラインとし同部隊は雪山の奪還と汚名返上の準備を進めていた。。。。(と思われる。


3/8、2300時。一番機Sophiaの要請で同部隊は「第一次強者×2打倒作戦♪」を敢行。準備万端と基地を発った。
以下の画像は一番機が偶然撮影した試料映像である。

*3:例によりSSが多く重いので続きで~♪ 
ヒュン☆
Sophia<なんだ、あの機動は!

怒!

orz

なお、同任務は部隊側の敵の過小評価と敵の予想外の仲良しぶり(ほぼ二頭同時orz)により失敗した。隊員二名はなんとか生還したものの(精神的な)傷が深く、長期による療養が必要と思われた。


3/8、2315時。異例の事態が発生した。大剣オリュンポスに武装を換装した二番機と、支援物資をチキンと呼べるほどにもった部隊長であり一番機であるSophiaが無許可のもと、緊急出撃。
後に“第二次強者×2打倒作戦♪”と呼ばれる無名の戦闘がコレである。

以下は第一次のモノと同様一番機から送られた資料映像である。
ヒュン2

びりびり

事後
中継基地および同部隊ですら何があったのか、無事雪山の奪還に成功。
部隊員2名ははぎ取りも忘れて自らを画に納める有様であった。こうして無事我々は雪山を元の所有者の元に帰すことに成功したのである。
なお、最後の試料にて一番機Sophiaがorzしているが、査問会を開いてまで理由を問いつめたが彼女(彼)は口を堅く閉じ、何故はそのままうやむやとなった。

***********以上が3/8に於いて行われて作戦内容の内訳である。



追記:なおデータをさらっていると、第二次作戦中に撮影されたと思われる試料を取得。
一番機がorzした理由の原因解明につながると思われる。
orz2
なおこの報告書を閲覧した者はコメントを残していくことが推奨される(出来ましたらよろしく^^v)

● COMMENT ●

No title

ども^^ミッションコードを誤り、まさかの捕獲玉を投げ、無益に戦線を拡大させた二番機ですw
大変遅れましたが、初コメさせていただきます( ..)φ

フロンティアはペア狩りをするには、ちょうど良い難易度のクエがまだまだありそうですね~w
また出撃しましょー^^

ブログ、良い出来栄えですね~☆ミ

Re: No title

米どぅもです^^

そうですね~ペア狩りに丁度良いクエを探すのも楽しいかもデスね☆

また今度キャッキャッウフフ☆しましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/13-fb3427c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグは「またSophiaか・・・・」 «  | BLOG TOP |  » SSチャンスと乙は時を選ばない

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

