2017-06

スポンサーサイト


幻を手に入れました

表紙
 こんばんわ、早くも夏バテ気味なC.F.です(@◇@;)


 先日大講義室で授業があったのですが、座っているだけで汗びっしょり><
埼玉は埼玉で39℃という意味不な気温にまで達したらしいですし、温暖化をひしひしと感じます(-"-;)


 さてさて、今回は新しく手に入れた装備やら懐かしいお方との戯れ、あと希少素材の話でもw


では詳細は続きにて>>>




 ちょっと前の話になりますが、ルコライトが完成しました(´∀`人)
専用装備(狙い撃ちは生憎無いけど)は既に完成させていたので、早速団長と試し打ち


 餓狼火事場を食して馳せるは防衛拠点。お相手は。。。。
一部では糞蟹と噂のシェンガオレン(71) 住所不定 無職


 防衛拠点になってから、シェンはすぐにエリアに現れるようになったのですぐにアババwしてきましたよ(´∀`)
ほぼ会心100%なので撃つ度に白い閃光の会心が発生してすごく気分が良いですw
 ほぽ怯みっぱなしで、無事団長と二人で討伐完了!これで剛ラオも緩い指定なら参加出来る。。。
ルコシェン



 さてさて、先日フレ様を伺わせて頂きました(・ω・)
兄貴やエトちゃまとはよく遊びますが、この方とはブログくらいでちょっと久々でしたw

“まぼさん"こと幻騎士様です(´∀`)
個チャにて遊びませんか?と聞いてみると快く快諾して頂きましたw ㌧㌧の団長様と衝撃ヒプを回しているらしくって私も乱入~
ヒプ

 
 体力がかなり低い設定になっているので、3人で楽々連戦~
何気にまぼさんは新剛ガンスのキリンガンスでしたw ちょっと羨ましかったり(・◇・)
 私も睡眠剣Gは欲しかったので、そこそこ連戦しまして、まぼさんの必要数が揃ったのでお次は超高性能な紅ヴォル頭が作れる“煮えたぎる紅蓮”へ。


 早速出ちゃいました(´・ω・`) しかも初戦は報酬術が働いてか2つもw
その後も1つ出てしまってなんだか申し訳なかったり。。。(´∀`;)
ヴォル


 さて、紅ヴォル自体はですが黒ヴォルより弱い気がしますね。独自モーションはプレスの時にホームラン付きのマグマ噴出なのですが、事前動作が隙だらけなので回避は余裕ですし、マグマの噴出位置も固定なので槌で行けば頭狙いまくりw ちょっと観察すれば火事場もいけるかも・・・?w
ヴォル2


 期せずして生産分は揃ってしまった、紅ヴォル紅殻。。。ゴチですorz

こんどもまた遊んで頂ければ嬉しいのです~幻騎士様、㌧㌧の団長様ありがとうございました(・◇・)ノ
終わり





●29日アップデの話 


 実質F1.5仕様となる29日のアップデート。プレビューサイトももうけられて色々と情報が出ていましたね。

 まずは、大討伐。凶暴期ラヴィ実装と共に進化武器にガンスが登場!そして砲撃レベルが青天井を抜けLv.6が解禁されました!う~ん、進化ランス作ってたけどこっちにシフトしようかなぁ。。。
ガンス


 剛テオ防具も載っていましたね。名前は私が以前予想したとおりのフレイムでしたwなんだかまんま過ぎる。。。しかしデザインと性能がブリッツには遠く及ばない気が(-"-;)
arms_armor_flame_fencer


 武器で気になったのがアルゲン・シリーズ。おそらく武器としてはP2Gのナルガクルガ武器に近い性能設計かと。高攻撃力(曰く剛種に迫る攻撃力)と高会心率で無属性。ただしナルガや剛武器と違って切れ味は割と普通っぽいです(汗) でも無属性・高会心武器は好きだからガンスと槌は作ってみようかなw
アルゲン槌

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はうっ(゜ロ゜;

ソフィさん…うちの団長…フリージアねぇさんと遊んだんですね!?そうなんですねっ?!

ドS発言飛び交ったりしませんでしたかっ(;´д`)?エトはいつもムチとムチとアm…かと思いきやムチをもらってますwww

ぎゃ!こんなの書いたのバレタラ更にムチががが…www

今更ですが匿名希望です( ̄▽ ̄;)\

わたしはエトではありません…OTZ

Re: エトちゃま

> ソフィさん…うちの団長…フリージアねぇさんと遊んだんですね!?そうなんですねっ?!
> ドS発言飛び交ったりしませんでしたかっ(;´д`)?エトはいつもムチとムチとアm…かと思いきやムチをもらってますwww
> ぎゃ!こんなの書いたのバレタラ更にムチががが…www
> 今更ですが匿名希望です( ̄▽ ̄;)\

いゃあ丁寧に対応して頂きましたw
そうですか、エトさんはどSなのが大好物なのですね!よく分かりましたヽ(゜▽、゜)ノ

今度まぼさんと団長様でそのような咆哮でお話させてイタダキマスw アメ?要りませんよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/134-4aed05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やること、やったことが多々! «  | BLOG TOP |  » 対象(・◇・)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

