2017-08

スポンサーサイト


やったことⅡ

表紙
 こんばんわ、最近気苦労が多いC.F.です(-"-;)


 なんだか色々と気になったり、ブリ返したりしてテンションが高くないですね~…あんまりよろしく無い事なのですが、でもカラ元気しか出ないです。。。


 話は変わって(・ω・) MHFでは色々と連戦してましたよw
 ちょっと更新が滞ってたのもその為で
まぁ時期を考えたらおおよそ想像をつくとは思われますが、個人的には結構頑張りました><


では詳細は続きにて>>>





 まずは自由区で大人気かつ大不評な期間限定クエ“アルゲン”関係。
無論ガンサーなC.F.(・◇・)はガンスを手に入れに行きましたよ~w


 小部屋様が解読してくださった結果まさかの4%。。、(-"-;)
そりゃあ出ないですよねw ちなみに私のガンスの狩猟対象は以前の記事でも書いたように黒ヴォル。。。ええ、ホント飽きてますw


 とはいえ飽きたからと言って他を抜くわけにも行かず、自由区でひたすらアルゲン・クエを連戦><
時々団長のpさんを交えつつ、10戦以上をお守りを浪費しつつなんとか4個目を確保
アルゲン


 ただこれからが行けども行けども出ず(´・ω・`) お守りもストック50となってしまったので使うことも出来ず、ひたすらただ連戦><
 そんな中、ブロとも&ガンス・マスターの幻騎士さんことまぼさんに、同じ募集で遭遇w
ちょっと連戦していますと、、、、アルゲン鋼【朱】3個×2枠!

           1%と報酬術の奇跡!(´∀`)

 いやぁ連戦した甲斐がありました、、、早速強化しまして。。。詰みましたorz
古龍種の腱が10個だなんて(;◇;)ブァ 来週腱キリンが来ることを祈ります。
アルゲン2




 お次にグーク。なんとか生まれてくれました(´∀`人)
そしてプレビューで視た時は『正直あまり可愛くは。。。』と思ってましたが実際生まれ接してみるとカワイイのなんのw
准尉

 さて名前ですが、『(・◇・)』とか色々やってみましたが、顔文字が入っている名前はダメなんですかね?やたら弾かれました><;
 なので取りあえず“アヒル准尉”としておきました、よろしくね准尉!←軍階級で呼んでみたかっただけ
とりあえずエサは専用クエで採取してきて与えていますが、友好度とか有ってなにか変わるのかな?
准尉2



 最後にラヴィ。週末にかけて誰パロが生きている内に!という事で頑張って連戦してきました(*゚▽゚)ノ 殆ど匠剛力+高防御の対剛種用装備でテオハン担いでいっていましたが、なんだか60万とか70万とかしか貢献度が稼げず、なんだか思うように強化出来ず(-"-;)
ラヴィ


 やっぱり火事場(練習)PTでないと思ったように稼げないようですねw 身内で火事場PTで練習していると大体90~100万安定でした。
 一人で居る時は変則で支援役をして100万確定で稼いだり~

その結果!取りあえず砲撃レベル6まで強化出来ましたむ><ノ
現在は(SSは別物ですが)強化Lv.89まで強化出来てます。0から作ったにしては、結構頑張ったかな?
ガンス


 多分今週頑張れば、100まで強化は出来なくも無いでしょうが、派生後も大量のゲキが必要なので、100になったらゲキがある程度溜まるまでちょっと派生は見送るかも(-"-;)
 Lv.89までなると、匠装備で行けば普通に使えるレベルの性能なので(砲撃タイプが通常なのが気に入りませんが)今度試し切りしてみようかと思います(・◇・*)


 しかし誰パロ切れたらさらにしんどいんだろうな(;´∀`)
誰かテオハンでも良いなら誘ってくださいなw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーグ。。。 完全に忘れてた・・・
まぁ良いや! ラヴィや腱キリン行きましょw

しかしSS加工が素晴らしすぎるぅぅ!
なんのソフト使ってるか教えて~。

おそらく、同じソフトを使おうがセンスの問題で
兄はうまく出来ないとは思いますが(>_<)

グーグ…完全に忘れてた2人目…w

ラヴィ…エトも団メンさんと行きました…乙カウンター付でww

詳細は幻旅回廊にて(;´д`)

た…大剣のときはもちっと上手くやったんすよホントすよ(;T△T)w

Re: 某ブロガー様

> お初です
> 今日ラヴィで、Sophiaさまという方をお見かけして
> もしやとご本人?と思い、コエをかけようかどうか迷ってました
> 人違いでしたらゴメンなさい
> このコメント自体消せるのかな?ほんとこっぱずかしいです><

多分高確率で私かとw
たしかにソフィア(Sophia)という名前の方はそこそこいらっしゃいますが、大討伐では私はまだほとんど見かけたこと無いですね(´∀`)

ステタスのコメ欄に『傭兵』とか『♂』とか書いていたらわたしですw
次回お見かけされたら、是非是非声をかけてくださいな♪

Re: 兄貴殿

> グーグ。。。 完全に忘れてた・・・
> まぁ良いや! ラヴィや腱キリン行きましょw
> しかしSS加工が素晴らしすぎるぅぅ!
> なんのソフト使ってるか教えて~。
> おそらく、同じソフトを使おうがセンスの問題で
> 兄はうまく出来ないとは思いますが(>_<)

まぁいまのところグークは役に立つか不明ですしねw
それにお世話しないとどっかに言っちゃうとかw

SS加工についてですが。。。ふむ
次々回くらいに一回詳しく記事にしてみますね^^
お役に立てればこれ幸い♪

Re: 7乙!?○トさまw

> グーグ…完全に忘れてた2人目…w
> ラヴィ…エトも団メンさんと行きました…乙カウンター付でww
> 詳細は幻旅回廊にて(;´д`)
> た…大剣のときはもちっと上手くやったんすよホントすよ(;T△T)w

7乙でしたか?いや、私も何回死んでるやらTT
まぁテオハン火事場なので、ガード出来ないのが辛いです(-"-;)

そういえばガンスで白ラヴィはまだだなぁ...
SRP旨いし、今度いってみよう♪

エトさんも良かったら如何?というより誘ってくだちゃいw♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/136-b6511ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

How  rude «  | BLOG TOP |  » やること、やったことが多々!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

