2017-08

スポンサーサイト


How  rude




どこまでがホントで、どこまでが産物か。
あるいは全部………読んでみた方に判断は任せます






最近肺が痛い


多分最近吸っている、間違って買ってしまった強いタバコのせいだと思う


最近喫煙量が確実に増えた。理由は大体解ってる



知人(ひと)は言う。とっとと忘れろと


でもふとした瞬間ーご飯を食べてるとき、お風呂に入ってるとき、絵を描いてい
るとき、勉強をしているとき………一人で寝ているときに思い知らされる。


なんで自分だけ…



忘れろと言うくせに未だにその人のことで茶化されるのが辛い


いくら頑張っても、気をつけても、耐えても、気を遣っても自分のこと見てくれ
ていない事実に泣きたくなる


他人より遠くなった距離感に、いっそ言わなければ良かったという気持ちと同時
に、言わなかったら言ってた方が良かったという考えになってるであろう自分の
思考回路を自嘲する


………自分の気持ちを知っていて、応援するとまで言っていた友人が、あんな行
動に出たのことを考えると少しの憤りと、寂しさで悲しくなる


すでに自分が思いを伝えたときには、どう転んでもNOしか返らないことを知って
た友人はどんな気持ちで居たのか


何を考えたら、他の人と付き合うなら協力してあげるよなんて言葉が吐けるのか


そこまでされて私が不機嫌になっても、責められるのは私ばかり。


今でも、見かけるのすら辛くなったあの人のことばかり考えしまう。そして現実
を突きつけられて虚しくなる


日々、生彩を感じられず感性が腐っていく気がする


肺が痛い。喫煙量はまた多分増えると思う
タバコ






 と、どこがホントでどこが産物(嘘とかではなく1つの文作としての意味で)かの判断は読んだ方々にお任せしますが、メンタルがグチャグチャなのはホント


 本人は何気なく(気遣って?)言ってるのかも知れませんが、普通に考えて失礼な話だと思いますよね
>他の人と付き合うなら協力してあげるよ
 

 どんなに可能性があっても(実際は相当低かったと私も自覚してましたが)すでにNO、と言われざるを得ない状況を作られていたのが腹立たしい。私がどれだけ悩んで告白しに言ったのか考える気も無かったのかな


 結局彼だけ色々と手に入れて、私は色々と無くしてしまいました
彼はこうも言ってましたね『もっと気楽に恋愛しろ』と。自分が後味良いようにしたいが為に言ってるとしか思えない


 日々やり場の無い怒りと悲しさと寂しさで毎日が楽しくないです。毎日学校へ行って研究室に行って帰って寝るだけ。何してようが何もしまいが嫌なことばかり頭によぎります
 本気で物に当たりそうになりますが、結局泣くのは自分なのだと説得して、不貞寝してます。部活も最近休みがちです


 でも役職があるから出ないわけにも行かず。そして役職があるから(当たり前ですが)普通に接しないといけませんが、そこでもなんで自分だけ自分の感情抑圧されないといけないのか、と悲しくなります


 結局、人は不平等なんですかね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソフィさんの変わりにそいつを鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/
してやりたいです☆
人はみんな自分が1番なんですよね・・・
忘れることなんてすぐに出来ないと思いますし、ですが言った方がいいと私は思います。
やらない後悔よりもやった後悔の方が未来に繋がるような気がして。
タバコは控えめにして欲しいですが、あまりストレスになるようならいつでもMHFに話に来て下さい♪
誰かに言うことで気持ちがおちつくこともありますし^^

社会に出ると理不尽なことばかり直面します。
いまだ大卒が優遇されるのは
学生時代にいろんな経験をするからだと思います。
頭がいい、知識があるとかあまり関係ないんですよねぇ。
悲しいこと、嫌なことはこれからも必ずくるもの。
それを乗り越えれば、またひとつ成長できます!
ブログで愚痴を書いたりして心を開放するのもいいと思います(^_^)
前向きにがんばってください!

あぁ、学生時代に戻りたいw

こんちわぁ~♪

恋愛の数ほど人は、成長しますよねーw
言わないであとで後悔するよりはいいと思いますよ^^
ヨシなんか・・・いっぱいあるぞ!(アハハハはw)

自分に負けちゃいかんぞ!w
みんなを見返してやる!って言う気持ちが大事だよ!

元気だしてね^^w

こんにちわ^^

初コメ失礼します!いつもご訪問ありがとうございます。
私も離婚を経験した身なので立場は違えど気持ちは分かります。
何もかもがマイナス思考になっちゃうのですよね(>_<)
ですが 社会に出たら、どんな心境でも仕事を優先しなければならない
もっとキツイ状況に陥るかもしれない……まさしく
最後の数行のソフィさんの書き綴りが仕事における心がまえだと思います。
とてもとても辛い心境だと思いますが学校生活は頑張って下さい!
今回の経験も無駄じゃない!一生懸命頑張ってれば、きっといい事、巡り会い
きっと訪れるハズですから…ガンバo(^▽^)o

初コメです。

以前より素敵なイラストがスキで拝見させていただいておりました。

今回の記事についてですが・・・

>他の人と付き合うなら協力してあげるよ
>『もっと気楽に恋愛しろ』
NAONも男ですが、このフレーズはちょっと・・・と思いました。
言ってはいけないというか・・・言わなくていい事ですよね。
真剣に向き合ってくる相手に倒して無礼です。

失恋とかした方に、何か言葉を投げかけてもすぐには効果がないのは分かってます。
なので一言だけ・・・
頑張ってくださいとしか言えないですね、今は。


以上が記事に対するコメで、あとよろしければ相互リンクしませんか?
NAONのブログはくだらないことばかり書いてありますがw

Re: プップさん

> ソフィさんの変わりにそいつを鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/
> してやりたいです☆
> 人はみんな自分が1番なんですよね・・・
> 忘れることなんてすぐに出来ないと思いますし、ですが言った方がいいと私は思います。
> やらない後悔よりもやった後悔の方が未来に繋がるような気がして。
> タバコは控えめにして欲しいですが、あまりストレスになるようならいつでもMHFに話に来て下さい♪
> 誰かに言うことで気持ちがおちつくこともありますし^^

お返事遅くなりました。
まぁタバコは多分減らないでしょうね~悩み事は減るどころか増えるばかりでして。
言ったことは後悔してないですが、彼のせいで私の頑張りがほとんど無意味にされたというのがやっぱり許せないです。
しばらくはまた色々考えてみます。

Re: ナナミーさん

> 社会に出ると理不尽なことばかり直面します。
> いまだ大卒が優遇されるのは
> 学生時代にいろんな経験をするからだと思います。
> 頭がいい、知識があるとかあまり関係ないんですよねぇ。
> 悲しいこと、嫌なことはこれからも必ずくるもの。
> それを乗り越えれば、またひとつ成長できます!
> ブログで愚痴を書いたりして心を開放するのもいいと思います(^_^)
> 前向きにがんばってください!
> あぁ、学生時代に戻りたいw


ただやっぱり理不尽なことが多すぎる気がします。
特に今回は知り合いに利用されたり裏切られた感が酷いです。

愚痴を実はあまり書くわけにはいかず。。。前に部長にちょっと過激に書いたせいかおしかり受けましたし。実際あれも結構理不尽な扱いを受けたのですがね

ナナミーさんの学生時代は奔放そうで、ちょっと微笑ましく思ったりw(´∀`)

Re: ヨシさん

> こんちわぁ~♪
> 恋愛の数ほど人は、成長しますよねーw
> 言わないであとで後悔するよりはいいと思いますよ^^
> ヨシなんか・・・いっぱいあるぞ!(アハハハはw)
> 自分に負けちゃいかんぞ!w
> みんなを見返してやる!って言う気持ちが大事だよ!
> 元気だしてね^^w

う~むしろ萎縮してる感も無くも無い感じでして・・・
言っても言わなくっても後悔したかもと思う今日この頃だったり

とりあえず元気出したいですが、また不眠症の雰囲気がでちゃってます><
何か良いこと無いかな・・・

Re: 不知火さん

> 初コメ失礼します!いつもご訪問ありがとうございます。
> 私も離婚を経験した身なので立場は違えど気持ちは分かります。
> 何もかもがマイナス思考になっちゃうのですよね(>_<)
> ですが 社会に出たら、どんな心境でも仕事を優先しなければならない
> もっとキツイ状況に陥るかもしれない……まさしく
> 最後の数行のソフィさんの書き綴りが仕事における心がまえだと思います。
> とてもとても辛い心境だと思いますが学校生活は頑張って下さい!
> 今回の経験も無駄じゃない!一生懸命頑張ってれば、きっといい事、巡り会い
> きっと訪れるハズですから…ガンバo(^▽^)o

初めまして♪よく拝見させてもらっています~

なんだか過去を思い出させてしまったようで申し訳ないです><
無駄じゃ無いとはよく言われますが、正直辛いです。
人が真剣に恋愛しても、騙されてその人を先にとられちゃうし
正直学校も行きたくなくなったたり(小さな大学なのでどうやっても会っちゃうので)

良い巡り会いとありますが、正直あの人以外は本気で好きになりそうも無くて。
裏のある失恋のをさせられただけにちょっと諦めもつかなくて。

Re: NAONさん

> 以前より素敵なイラストがスキで拝見させていただいておりました。
> >他の人と付き合うなら協力してあげるよ
> >『もっと気楽に恋愛しろ』
> NAONも男ですが、このフレーズはちょっと・・・と思いました。
> 言ってはいけないというか・・・言わなくていい事ですよね。
> 真剣に向き合ってくる相手に倒して無礼です。
> 失恋とかした方に、何か言葉を投げかけてもすぐには効果がないのは分かってます。
> 以上が記事に対するコメで、あとよろしければ相互リンクしませんか?
> NAONのブログはくだらないことばかり書いてありますがw

こんにちわ♪

まぁ普通(しかも自分で振られるような状況を作っておいて)はそんなこと振られた人に言うことじゃないですよね。もはや人を舐めてるとしか思えないです。

もう半年以上失恋してから(彼が実はそういう風にしていたというのは割と最近知りましたが)経ちますが、やっぱり引き摺りまくってます。
正直楽になりたいですが、やっぱり彼と色々とケリをつけないと次の恋愛に行く気にならないですね

ブログリンクの件ですが、私も最近ちょくちょく覗かせて頂いていました。
こちらこそお願いしますです♪
次回の記事辺りで紹介+相互リンクさせて頂きますね(´∀`)

リンクの件有難う御座いました♪
NAONもリンク貼らせていただきました^^

近いうちに紹介させて頂きたいと思います。

これから末永く宜しくお願いします~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/137-c1a472b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我流SS加工講座(基礎?編) «  | BLOG TOP |  » やったことⅡ

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

