2017-10

スポンサーサイト


お腹いっぱいなのだ

表紙

 こんばんわ~そろそろ夏休みなC.F.です(・◇・)ノ


 来週にもなればもう前期末試験で、ちょっと忙しくなりますがそれさえ過ぎれば楽しい夏休み☆
とはいえ今のところ部活の合宿2つ以外はとくに予定も無く。。。

去年は本を何冊読むとか、絵を何枚描くとか目標を出しましたが、また何か考えておくかな


 さてさて、久々(?)に純粋なMHFネタということで、まったり拝見していってくださいな~w

では詳細は続きにて>>>




 韋駄天も華麗にスルーし、入魂祭中もシクレにもあまり行かず何をしていたかと言うと。。。
剛種&71グレンをひたっっっっすら倒してました!(´∀`;)
グレン


 いや、自分でも発狂しそうなくらいグレンばかり倒してましたよw><
『メモグレン 背中壊して上棘も@3ココ!』という募集文をみかたけのなら、それは私だったかもデス(・w・*


 なんでそんなにグレンを狩っているのかと言うと、剛ヘビィが欲しい(・◇・)!と言う唐突な思いが出てきたからです。種類の少ない剛ヘビィの中から私が選んだヘビィは、剛グレンという単語からも分かるように。。。

 怒髪重砲【白露】
グレンヘビィ


 選んだ理由は、剛ヘビィは2種類の剛種の証が要求されますがグレンともう一方の証がパリアだったのでソロでも簡単に集められるからと、あとは見た目ですね!

 にわかミリタリーマニアなC.F.としてはあのガトリング風のデザインはもぅたまりませんw
まだ完成していませんが専用?装備みたいなのも合わせて作っています(祭の思い出だけが足らずに今止まってますが)。スキルの構成はある程度はガチながら若干ネタ?というかガトリングならこれだろ!という様なスキルを付けていますwドラムマガジンが付いてるのなら、当然あのスキルがついてても良いはず!w←銃器詳しくない人スイマセン


 さてさて剛グレン、剛バリアの証はすんなり集まりまして、問題となった素材が『蛮竜の上棘5個』...これ曲者でした>< というのも上棘の入手方法は。。。

背中破壊 1個15%
尻尾破壊 1個15%  ....のみです( ̄ー ̄;


 15%と言うとそこそこ出そうですが、背中破壊は狙わないと意外と破壊し損ねて終わるので注意が必要ですし、そして何より出なかったです><;

 ホント入魂祭なのに、300魂くらいは71グレンで稼いだ気がしますw丁度今週はメモグレン(※尻尾切断必須なので自然と棘も集まるはず?)がいたのでそれで募集かけました。
グレン2


 こんなに毎日毎回大剣かついだのは初めてです>< 正直槌でスタンとったりしてたかったですが、やはり募集主ですし、背中・尻尾破壊は自分で責任取りたいので大剣で溜め3ホッハ!


グレン3
 そしてなんとか昨日上棘5つゲットしました(TxT;) もうグレンはお腹いっぱいです。剛種も合わせると今回のヘビィのためだけに50戦以上はしましたし、半年し見たくないかな(-"-;)


 あとは専用装備の強化と伝説の爺さんを待つばかり(・◇・)o♪
次回は新しい装備の紹介でも出来たら良いかな?では今回はこれで~ノシ
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/140-d3c8f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう角モンスなんて信じない «  | BLOG TOP |  » 我流SS加工講座(応用編)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

