2017-04

スポンサーサイト


もう角モンスなんて信じない

表紙
 こんばんわ、最近お肌の荒れが気になるC.F.(♂)です(・◇・*)


 なんだかまだ21なのに、目の辺りのシワ?がちょっときになったりw
これが普通なのか疲れなのか不明ですが、ちょっとその辺りのドラッグストアでも
漁ってこようかな(@ω@)


 さて、祭も終わりまして、ちょっと一段落な一週間ですね。
今回は祭の結果や最近やったことをちょいちょい。

では詳細は続きにて>>>





 前回の記事では、グレンの連戦が終わったと言いましたが、お次にやっていたのはHCディアでの素材集め。。。『凄くねじれた角』が全く出なかったのです><:


 以前からちょいちょいやってましたが、グレンが終わってからはシクレ以外はほとんどHC下位ディアを回してました(・ω・゛) HCのディアってジャガイモが本当に面倒でいやですわw
 毎日、2時間以上は2~3ラスタほどで回して連戦してるのですが出ない出ない!
ボックスをみると下位ディアの甲殻が500個、背甲が250個を超えていました。。。どんだけ連戦したのやらw 序魂も250枚を超えておりまして、普段HC行かない自分としては秘伝でも作ってるの?とツッコミたくなるほどw
ディアhc2


 2ラスタ程度で回してるし、攻撃が正直ウザいし、
素材も美味しくないのでグレン以上に苦痛でした><
グレンはまた戦闘が楽しい部分もありましたが、なんでジャガイモ攻撃のモンスターはこんなに面倒なのが多いのか…


 しかし、身内でディアのお手伝いをしてもらってる時、ウチの某団員様が来た瞬間に
                 
                 ・
                 ・
             【凄くねじれた角】

  出た―――――(゜◇゜;)―――――!!
ディアhc


おおよそ80戦↑の末、やっと出てくれました(>v<)ノ
幸運を運んでくれたMさん、どうもw さすがプロハンw引きが違いますw
 そんなこんなで工房へ。念願の2本目のHCガンス“痺牙大筒槍【零】”を生産!
2段階目の強化素材も揃っているのですぐ強化。。。。あれ、出来ない?(・◇・;)

 よく見ると、私がもっていたフルフル素材は上位では無く下位だったという罠orz
翌日メンテ明けにログインして、上位フルフルを行ってみると……

フルフルhc
一発で出ちゃった(´・ω-`)~
なんですか、このディアとの差。。。もうグレンと言いディアと言い、角のあるモンスターなんて信用しない。
さっそく強化☆ あとはまったり上位ババなど回していきます(・◇・)

hcガンス



 さてさて、祭ですが我らが紅の勝利
皆様お疲れ様でした(´∀`*) しかしシクレのせいで混乱ばかりの入魂祭でしたね;;
祭結果

現在アンケートを運営は行ってますが、ボロクソ書かれてるんでしょうねえ、仕方ないね♂
※ちなみに今回の祭Pは全て剛力珠に消えてしまいましたとさ



 そういえば奇妙な?キャンペーンが始まりましたね。
一部SRハンターは歓喜、あるいは憤怒してるでしょうね~w
hc

hc2


 旋ヒレあるので、新しいHCトトス弓作って次のSRの予定のハンマーのHC武器でも貰おうかな☆
しかし貰えるHC武器はどれもこれも微妙なモノばかり。う~ん(´・ω・`)
しかも取得してないSRの武器も貰えるって、、、HCクエで担げないから意味ないじゃん


P.S.;勝ちクエの【桃】では祭の思い出は出ないので注意です←私と団長は騙されましたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

角…(◎Д◎;

レウスは角無いですよねっ(´Д`;)あのチマイのは角ぢゃないですよねっ( ̄▽ ̄;)?

なので、ソフィさん、下位のHCレウス行ってみたりしませんかっ(´Д`)ノシ

Re: エトちゃま

> レウスは角無いですよねっ(´Д`;)あのチマイのは角ぢゃないですよねっ( ̄▽ ̄;)?
>
> なので、ソフィさん、下位のHCレウス行ってみたりしませんかっ(´Д`)ノシ

レウスぅ~? でも言われてみれば角がある気もwフフフw

いやはや、お誘い頂ければいつでも行きますよw 私も下位レウス素材はちょっと欲しかったり♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/141-a7974df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃☆お隣の狩猟飯! «  | BLOG TOP |  » お腹いっぱいなのだ

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

