2017-10

スポンサーサイト


ナニシテン=ダオラ

表紙
          \(・◇・(・◇・人)・◇・)/

やぁ、C.F.ですよ(・◇・)ノ リアが忙しくてちょっと更新が滞りました><;
MHFが出来てないです。ここまでMHFをしていない私は大学入って以来初では無いかとw


 前回の記事でも書いたように現在テストシーズンでして、来週の火曜日まで忙しい感じです(T∀T) あれ、日替わりクエスト終わってる・・・・?orz
 相も変わらず、タイミングの悪い時に色々とイベントに襲撃されているC.F.です(´・ω・`)
とはいえ合間を見て1~2時間ほどインして簡単に出来るイベントクエをこなしていたりもします
黒レイア私も会いたいなぁ(・◇・゛)


 さて、今回はアッサリとイベント以外でやってきた事と、これまた合間に描いた落書きでも乗っけますねw

では詳細は続きにて>>>







 色々イベントがありますが、ハンショク片手衝撃ザザミは終わらせました(・◇・)
SSは撮るほどでも無いと思ったので、ちょっと無いです。 グークの服はちょっとスルーですかねぇ。。。今のところ服をきせても特に何も無いですし、あの見た目も微妙ですしw



 そして昨日は今週のテストが終わったので10時まで遊んで、奴を倒して来ましたよw
・・・・・・・(゚Д゚)みりゃぼれやすデス
受付


 何故かというと、私もHR799になりましたので試験を済ませないといけないのでして、その対象が黒ミラでした。実を言うとC.F.はミラトリオの中で黒ミラが一番苦手です(T◇T*)


 ルーツはよくソロでも倒したりして遊んでますし、赤もそこまで~ですが、黒だけはホント苦手です><
赤にもあるにはありますが、黒には凶悪な“這いずり”攻撃があります。何が面倒って、防御700近くあってもほぼ一撃級ですし、ガードしてもスタミナを多段で持っていかれますし。。。そして辺り判定がテキトーな事ですかね>< 這いずりしてる時の脚にもちょっとでも当たると所謂“魂を持ってかれる”感じになります


 あと無駄な壁に向かっての這いずり、プレスの連続も厄介。と言うかアレは不具合なんでは無いでしょうか?w
ハンターに向かって攻撃する訳ではないし、無駄に移動されるし、そして怯まないですし(砲撃6の砲術王の浪漫砲でも)。。。

ボレ1

 という訳でガンスで800試験行ってきましたよ!(・◇・)

這いずりに愚痴ってたのは、3乙したからですw、、、、すいませんorz
ボレ2


 武器はガンスですが、装備自体はガンス装備では無かったんですよねぇ。匠剛力餓狼装備で餓狼を発動して臨もうという訳でした。しかし風圧、ガ性(砲術士無しは砲撃レベ6で補強)無しだったのが悪かったのと、やたら飛び回られまして時間もかかりました>< そして20針までやったところで這いずりの“脚”に触れちゃいまして3乙TT ホントこいつ嫌いですぅ


 リベンジでガチなガンス装備で臨みまして、32ラスタで討伐しました!(・◇・;)
時間かかりすぎですね>< 私のPSと浪漫力の無さがw しかしコレで先日の剛ヘビィ装備が完成するので来週になったら強化強化
勝利





 おまけに落書きです。昨年のこのシーズンはアナログ絵ばかりでしたが、今回はCGばかりです。
本当はもう一枚あったのですが、なぜかデータが残ってませんでしたw
ソフィア落書き
※クリックで大きい奴

モウダメダー


 次回の更新は来週の水曜日か木曜日になると思います(・ω・)
早くてテスト終わらないかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

800試験達成おめでとう^^

ども、NAON@ポポです。

800試験、ガンスで突破!お見事です!
ナイス浪漫♪

にしても、進化ガンスが金色に輝いているSSすごいイケメンですYO!

てか、隠し派生とかかと思っちゃいましたww

おでめとーございます(´Д`)ピース

ソフィさん!800試験おめでとーございます(^^ゞ

この山を越えたと言うことは…もうソフィさんを止めるものはないと言うことですねっ(*´Д`*)

エトはバルカン、ルーツとかすでに勝てる気がしませんが(;´д`)ガタブル

ずっとイエローのまんまだったら…エト、バルカンに勝てねーんだな~…と思って頂いてけっこうです( ̄▽ ̄;)wアハハ;Д;

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

800試練ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとー♪

まさか、わたしとほぼ同じ時に試験してたとは・・・w
あの這いずり最悪ですよねぇ~
擦れてるだけなのに、なんで一撃なの!?
って何度ぼやいたことかw
もう2度とソロしたくない相手ですねw
あとは、紅、白浪漫砲で楽勝ですね♪

Re: NAONさん

> ども、NAON@ポポです。
> 800試験、ガンスで突破!お見事です!
> ナイス浪漫♪
> にしても、進化ガンスが金色に輝いているSSすごいイケメンですYO!
> てか、隠し派生とかかと思っちゃいましたww

 ありがとうございます☆
なんとか浪漫砲でミラトリオの末っ子は倒せましたw
長男は楽勝でしょうが、次男の紅い子が強敵ですね(-"-;)

 頑張ります!

Re: エトちゃま

> ソフィさん!800試験おめでとーございます(^^ゞ
> この山を越えたと言うことは…もうソフィさんを止めるものはないと言うことですねっ(*´Д`*)
> エトはバルカン、ルーツとかすでに勝てる気がしませんが(;´д`)ガタブル
> ずっとイエローのまんまだったら…エト、バルカンに勝てねーんだな~…と思って頂いてけっこうです( ̄▽ ̄;)wアハハ;Д;

ありがとうございます~♪
いやぁ 紅い子が残ってますよw最後の強敵にw(ルーツ?あんな子居ません!)
まぁ当分はイエローでいるでしょうし、私の一番の強敵は、HRPでしょう!w

*ルーツはガンスだと楽勝ですよ^^ 雷は実はガード出来ますし

Re: ナナミーさん

> 800試練ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとー♪
> まさか、わたしとほぼ同じ時に試験してたとは・・・w
> あの這いずり最悪ですよねぇ~
> 擦れてるだけなのに、なんで一撃なの!?
> って何度ぼやいたことかw
> もう2度とソロしたくない相手ですねw
> あとは、紅、白浪漫砲で楽勝ですね♪

コメントありがとうございます~♪

這いずりだけでは無いですが、ちょっと理不尽な攻撃が多いですよね
絶対に物理的にそんなに吹っ飛ばないだろ!と言った攻撃とかもw

脚に当たっただけで一撃なんて、どんな接待領域(-"-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/143-c1bb11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ミラ韋駄天? «  | BLOG TOP |  » 突撃☆お隣の狩猟飯!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

