2017-05

スポンサーサイト


とりあえず...

 こんばんわ、C.F.です(・◇・)


 一週間とちょっと経ち、相も変わらず訪問して頂いてるのに更新もないと申し訳ないので、そろそろブログの方もまた記事を書いていこうと思います。


 メンタルの方は落ち着きを取り戻しつつありますが、やっぱりしこりのようなものを感じます。あれから彼とは夏休みということもあってまともに会って(遭って)いません。その相方の人にも。


 あの人と話をしてみたい気もしますが、今更何を~という気もしてしまいちょっと葛藤中。第一、彼がその人に何を言っているか(正直素直に話しているか、彼の都合の良いように間違って伝えられていないかも不安ですし、信用していないし)分からないですし。。。そっちの方はまたしばらく考えてみるとします。


 ちなみにの方ですが、なんだかんだで現実逃避を兼ねてインはしています。ただしちょっと元気ないのでインしても放置やちょっと遊んで終わりというのが多いですが(汗) あと最近はなんだか気軽に狩り~という雰囲気で無い(HC募集ばかりの自由区、高SR指定のSR上げ部屋の求人←矛盾してない?)のでなんだかモチベが。。。
 とりあえず最近は成長ザザミばかりして弓SRをなんとか200にすべく頑張ってますが、@70もあげないといけないのに、レア度6の装備で行くと白い眼で見られる、、、良い武器担ぐためにSR上げないといけないのに、SR上げるために高いSRでないと白い眼でみられるのって。。。素直にみんなにたっぷり配信して>< 私はネカフェいけないのでTT







 さて、話は変わりましてちょっと最近気になったトピックを
とある方が結婚されましたね!分かる人は分かるとお思いですが、私の大好きなアーティスト&声優&作詞家の坂本真綾(以下 真綾ちゃん)がご結婚されたらしいです

 先週のラジオ(ビタミンM)にて私は知りましたが、結構報告する時の真綾ちゃんが可愛かったですw
『え~… ワタクシ、坂本真綾、結婚しちゃいました。テヘッ☆』
※たしかこんな感じでした(うろ覚え)

 
 聞いた瞬間は一種のショックが有りましたね。別に『お嫁に行かないで~(;◇;)』的なモノでは無く、なんだか身近な知り合いが大人になったのに感慨を受けるのに似た感覚ですかね(10歳下なワタシが言える事ではないですがw)。
 元々とある方とお付き合いしてるという情報は知っていたのですが、とうとう結婚されましたね。結婚されても今まで通りに活動されるようなので、もっと素敵な人になってくれるのを願うばかりです。

 では、真綾ちゃんのご結婚に合わせまして、一曲ご紹介して今回は。
次回からはイラストやらMHFネタやらと、平常運転するように頑張ります(>_<)



 結婚×真綾ちゃんと言えばやっぱりこの曲ですかね(・ω・)
末永くしあわせになって欲しいモノです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~^ω^

あんな役に立たないコメしか出来ないでスミマセ~ん;ω;

それにしても・・・運営様はたっぷりをやらせれためにどれだけお金を使わせたいのかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

誰でもたっぷりできるように要望でも・・・出しても無駄ですよね(´ω`A;

ではでは~肌に優しいソフ○ンC~でした(=>ω<)ヾ

たっぷりどころか…

なんかプライベートで凹んでらっしゃるんですな~(;´Д`)

悩みがあれば成長があります(´Д`)b エトは1ファンとしてソフィさんを応援しておりますぞっ(^o^)v

Fは~、なんだかHRを上げる、上げやすくするが主流になってますよね~( ̄▽ ̄;)この際…たっぷりどころか、どっぷりで99先生で60000クレ~(;´д`)w

スイマセン無理デスネw

Re: ソフィアさん

> こんにちは~^ω^
> あんな役に立たないコメしか出来ないでスミマセ~ん;ω;
> それにしても・・・運営様はたっぷりをやらせれためにどれだけお金を使わせたいのかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
> 誰でもたっぷりできるように要望でも・・・出しても無駄ですよね(´ω`A;
> ではでは~肌に優しいソフ○ンC~でした(=>ω<)ヾ

お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません><

いえいえ、コメントとってもありがたかったです^^b
しかし運営様のたっぷり配信は、、、しかも延長までもw 別にみんなに配信してくれたら良いのにwなぜネカフェだけ。。。

いい加減弓をSR200にして槌のSRを獲得したいのですがTT
ちなみに私の愛用はお肌に優しいチョ○ラBBw

Re: エトちゃま

> なんかプライベートで凹んでらっしゃるんですな~(;´Д`)
> 悩みがあれば成長があります(´Д`)b エトは1ファンとしてソフィさんを応援しておりますぞっ(^o^)v
> Fは~、なんだかHRを上げる、上げやすくするが主流になってますよね~( ̄▽ ̄;)この際…たっぷりどころか、どっぷりで99先生で60000クレ~(;´д`)w
> スイマセン無理デスネw


 お返事が遅くなってしまいました><
コメントありがとうございます(・◇・)

 まぁ私は厄介事が多いこと定評がありますからね(自嘲w)
しかし本当にお金かけないとSRを満足に上げることすら難しい換気用ばかりでふTT せめてみんなにたっぷり配信してくれれば良いのにw ネカフェは既に3倍の恩恵があるのに。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/146-9b4077fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

=帰( ̄∠  ̄ )ノ還= «  | BLOG TOP |  » 本気になる馬鹿らしさ

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

