2017-07



下手なりに。芸術は衝動だ!

   表紙

こんばんわ、最近mixiを始めたC.F.です(・◇・)ノ


 やっとこさネカフェたっぽりも終わりまして、モンハンも普段の落ち着きを取り戻したような気がしますw今週は特に何も無いのでまったり団内で遊べると良いな

 一昨日にはブログ更新しようと思ったのですが、気がつくと日にちが凄い過ぎてました(ノ_・;)


 今週は韋駄天も有ると言うことで、目下韋駄天も奮起中(゚Д゚*)
しかし今回はFではなく、ちょっと堪っていた落書きやらを乗っけたいと思います♪ 

では詳細は続きにて>>>




 夏休みと言うことで時間が有るので放り出していた絵を1枚描き上げました(・ω・ ))))
紅茶2
※クリックで大きいサイズが見れます。もっと大きいサイズは例の如くPixivに。

 去年描いた真綾ちゃんの『紅茶』という曲のイメージイラストを新しく描いたモノです。
描き上げた後だとよく分からないですがorz 真ん中のモノはの花びらです 無駄に右手の建物のレンガに傷を描き込んでみたり。。。これが一番しんどかったですw

 モノクロというのもちよっと舐めてかかってたみたいで、塗る段になってみるイメージと違ってきたりと難しいです(-"-;) 三輪士郎さんみたいに描けるようになる日は来るのでしょうか?w



 お次からは落書きです。
テキトー15分ほどで描いた奴ですが、一応リアンを被ったリアンという設定。ただ目が描きたかっただけでったり?
強い目


 これも衝動で描いた絵です。白黒と光の具合がちょっと描けたかなぁと思ったり。ただ肝心の人物のバランス崩壊が酷い><
SHIT!


 最後はデフォルメ絵の練習。他にも色々描いたのですが、一番よく描けたと思うこの絵だけUP。
私が使用しているそれぞれの防具を描いたのですが、これは貫通弓の装備をデフォルメで描いてみたモノです。ギルドガードピアス紅は昔から描きやすいですし、なにより見た目がカッコイイ&カワイイので好きです(´∀`人)
      デフォルメ



 まだ色々描いたのですが、見せられるレベルでは無いのでこの辺で。
紅茶の絵で、取りあえず夏休みの目標のガチ絵の1/3は終えたと言うことにして、次の絵を描かないと。

 次回は月曜日辺りにでも、久々に韋駄天の模様でもお伝えしますね(・ω・)/
では今回はこの辺で~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/148-6ecda8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰めが甘いなり(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » =帰( ̄∠  ̄ )ノ還=

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

