2017-07

スポンサーサイト


久々にガチなF日記

表紙
 こんばんわ、昼寝が習慣化しつつあるC.F.です(・◇・)


 本当にお昼過ぎになると眠くて仕方ないです>< ゼミで稲刈りもしているのですが、その作業中ですら眠くて眠くてw 鎌もってるから危ないんですがねw


 mixiを始めてしまうと、リアルのことをこちらでかくのも少なくなってしまうのかな?と思う今日この頃。でも大きな事やイラストの掲示などはこちらでもちゃんとやるつもりです(´∀`)


  ちょっとまた合宿があったので、Fにイン出来てない&ネタがそもそもなかったので更新が遅かったですが、昨日は団員とシクレも無いということでクエ回ししてきましたよ♪+新しいリンクの紹介


では詳細は続きにて>>>




 合宿のあと片付けやら、テストやら農作業やらを済ませて、ご飯も食べてイン。
しかしそこにはシクレが回ってきていないという切実な現実が!(゜◇゜;)


 今回まともに入魂が出来ていないのでちょっと厳しいです><;
ウチの猟団はノルマなんて有りませんが、そこはやっぱり礼儀というかある程度のマナーでやっぱり入魂しなくちゃですよね。というか1人で3000とか入れている人に対して300止まりじゃ申し訳なさ過ぎる。。。orz



 しかし渇愛ルーツの募集も殆どなく、ほどなくして団長もログイン。
団長のおさそいもありましてその日は団内の3人でクエ回しをすることに(゚Д゚*)
 なんだか自分の最近の忙しさもあってみんなでクエ回しなんてチョー久しぶりな気がしましたダイスで順番を決めましてSMPの順番に(この日の団員はみんなアルファベットが頭のネームでしたwスマップw)。
出撃


 Sということで、私からリク。剛デュラ大剣の強化に剛翼が不足していたので、剛クシャです(゚∑゚*)
ガンスで行きたかったけど、今回は大剣で。
 閃光玉調合分持ち込んでガチ戦闘。団員の1人も最近はやっぱり爆撃オーラが多かったのか、ガチは久々と言っておられましたw
クシャ


 相変わらずかったいですねぇTT クシャ。しかし全破壊しつつ無事討伐
やっぱりウチの団員とクエを回していると安心感が違います(・◇・) 無死でいけてそこそこ早い?タイムで終われましたが、剛翼は出ずorz 最近上翼ばっかりだょマスター。
クシャ2



 このあとはHCクエも行きました 全てのSSは無いのですが、フルフル変種や上位デュラのHCに行ったかな?あとは上位ルコやベルをちょいちょぃ。


 HCのデュラの時は、弓で立ち回れる自信が無かったので、いつものガンスで
正直個人的な意見ではデュラとガンスは最悪な組み合わせだなぁと思っている節がありましてw
デュラ


 戦ってみるとやっぱりガードしても後退付きの威力の攻撃スタミナが全部持って行かれるほどの連撃の数々…
だけど強壮Gを惜しげ無く飲んでいたおかげか、思っていたよりは楽に戦えました(・◇・*) やっぱりなんだかんだ言って剛種以外だとそこまででもないデュラ。 HC化してちょっと隙も多い気がしますしね


 今回のクエ回しで誰もHC素材が出なかったですが、久々に“モンハン”できた気がしました(´∀`)
では今日はこの辺で~
終わり






 久々にリンク紹介です

 ひょんなことからブログにコメントを頂きまして、それ以来お互い?のブログを覗くようになりましてこの度、相互リンクさせて頂きました♪

 ランサーハンターのsasuke999のブログ“もんはんやるべ@とあるサル”です


 とっても丁寧な文面可愛らしいプログの装丁がとっても素敵です♪最近はガンスにもデビューしたようで、HC武器もなかなか生産・強化している猛者ですw

 良ければ皆さんも覗いちゃって下さいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー

すぐにでもコメントしようと思っていたのですが
フロンティアでちょっと用事が長引いちゃって
こんな時間になっちゃいました

押しかけ女房的な相互リンクで申し訳ないですが
ご紹介して頂いて大変うれしゅうございます

私のブログとは対象的に今回のブログも色合いが素敵な
SSがちりばめられていて
ますます自分のブログが恥ずかしくなります(>_<)

なんちゃってガンランサーですが
今後ともどうぞ宜しくオネガイシマス(^-^ノシ

Re: sasuke999様

> こんばんはー
> 押しかけ女房的な相互リンクで申し訳ないですが
> ご紹介して頂いて大変うれしゅうございます
> 私のブログとは対象的に今回のブログも色合いが素敵な
> SSがちりばめられていて
> ますます自分のブログが恥ずかしくなります(>_<)
> なんちゃってガンランサーですが
> 今後ともどうぞ宜しくオネガイシマス(^-^ノシ

 こんばんわ^^
こちらこそお返事がおそくなっちゃって(´・ω・`)汗

いえいえ、私もリンクが増えて大変嬉しゅうございますよw
私のほうは駄文すぎるので恥ずかしいです、はい><;

わたしも地雷級ガンサーですが、よろしくおねがいしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/151-7b7515a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が無いのです «  | BLOG TOP |  » 詰めが甘いなり(´・ω・`)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

