2017-05

スポンサーサイト


時間が無いのです

祭結果
 こんばんわ、最近寝てばかりのC.F.です(・◇・;)


 いやぁ、相も変わらずタイミングの悪い砲撃手でして。。。部活のない日にゼミの農作業がある感じなので、夜はログインしてもすぐに寝落ちしてしまったり、あるいはログインする元気も無かったり(´∀`;)



 今回はとりあえず、今更ながら祭の結果と韋駄天の結果をお伝えしますね~+MHF的な愚痴w


祭
祭ですが我々、蒼組は全鯖で唯一勝ちましたw
あと箱鯖での不具合の補償のタナボタもあって予想していたよりもそこそこの祭Pも確保w



勝ったので追憶の【藍】の勝ちクエにも行けるのですが、まだ行ってないです(・ω・;)マズィ
たしかギザミ変種でしたよね?ババ変みたく普通の個体かな?
明日には藍10個、思い出を50個は交換しておかないと将来の自分が泣いてそうだ…



 韋駄天ですが、今回は36位でした!(・◇・人)イェーイ
今まで一番の好成績でした!とはいえNAONさんの助言付きでしたがねw
韋駄天


しかし最上位者は秘伝防具に進化武器ばかりですね、どの近接部門も。
意外と高速韋駄天でしたし、私はまだティガが好きなので良かったですがもう少しおもしろい韋駄天を用意して欲しいなぁ(武器防具貸し出しの韋駄天はよ……チラッ)



 そういえば、ただいま絶賛!?誰プレ中ですね!
冒頭の感じのせいで殆ど行けてないですが加えて期待されたたっぽりも時間不定期?かつごく短時間なのでなかなかプレババだけでは上がらず…弓SRを200まで上げて槌SRを取得するつもりでしたが、今~明日の10時までにSR40上げるなんて…無理ですねw^q^


 なんでカフェと違ってこんなに斜め上なサービスをするのかorz 普通にSRをあげさせて下さいょSR100~199の時代が一番武器もランクも中途半端で辛いのに><;

10月になったらF人生で2度目の自主的なプレいれようかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれですー

韋駄天、最高順位、おめです^^

>今まで一番の好成績でした!とはいえNAONさんの助言付きでしたがね

ブログでネタバレというか、書いてしまってごめんねw
次回からは書かないようにするよw

知りたいときはこっそりきいてくださいw

Re: NAONさん

> おつかれですー
> 韋駄天、最高順位、おめです^^
>今まで一番の好成績でした!とはいえNAONさんの助言付きでしたがね
> ブログでネタバレというか、書いてしまってごめんねw
> 次回からは書かないようにするよw
> 知りたいときはこっそりきいてくださいw

大変返信が遅くなりました(-"-;)
申し訳ないですe-330>

いやぁホントびっくり!ちょっと20位台も見えてきました(´∀`)
ネタバレwというか攻略は拝見したい気持ち半分自分で試してみたい半分という感じですw

できたら自力が一番ですがね(゚Д゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/152-23aba7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けます。 «  | BLOG TOP |  » 久々にガチなF日記

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

