2017-07

スポンサーサイト


もうちょっと

表紙
 こんばんわ、人肌恋しいC.F.です(・◇・) 


 もぅまた更新が滞った理由は言うに及ばずですねw…orz
まぁあと2週間すれば部活も引退なので多少は時間が出来るとは思いますが(゚Д゚*)

今回は祭の結果と韋駄天のこと、あとはフレンドと遊んだことでも~



 祭は久々に?私は負けてしまいました(´・ω・`)ウゥ
ちょっと途中から紅組はへんなペースに飲まれて良いシクレができなかった感じがしましたね~
祭結果
 そしてまた祭Pは剛力珠に消える私w



 韋駄天~(・◇・)
韋駄天
今回は68位でした~ HC武器使って数回の挑戦ならこんなモノですかね?
最近は匠チケを手に入れるのが目的だったりしてw グリフォンをZに強化したいので…




 あとブロ友のエトさんと久々に遊びました(゚Д゚*)
エトさんの団の方やフレの方と一緒に部屋を作って頂き、クエストへ^^
ガルルガ


 前半は普通のクエストばかりでしたが、後半はHCをメインとしたクエストに♪
テオやレイアなどなど・・・私が欲しかった下位ドドの砕牙をエトさんの団員さんに取られるというハプニングもwくそうw
エトさん

 
 ちょっと淡泊な文ですが、楽しい時間をどうもでした
        SR


 ちょっと頑張って弓SRも200になり、今度はハンマーを。HC武器プレゼントの特典で“イノ”を持っているので、この武器が大活躍! はやくSR31にはしたいなw
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー

早くも来週末から韋駄天が始まるみたいですね

またガンランスで挑戦しちゃおうと考えてます
ランサーとは名ばかりですのでw

グリフォンZにするのに匠チケ大量にいるので
入賞しやすいガンランス部門を狙ってる
という理由じゃないからね(;^ω^)

やるからには
禿げない程度にがんばるからヽ(´Д`;)

Re: sasuke999様

> こんばんはー
> 早くも来週末から韋駄天が始まるみたいですね
> グリフォンZにするのに匠チケ大量にいるので
> 入賞しやすいガンランス部門を狙ってる
> という理由じゃないからね(;^ω^)
> 禿げない程度にがんばるからヽ(´Д`;)

 こんばんわw

韋駄天はやすぎますよねwというか祭と一緒にする意味は無いと思うんですが(゚Д゚)

いままで何度も300↑入賞してたのに、要らないだろう…と思ってて多分20枚近くは匠チケを交換せずにいたので、今では後悔しています(TДT;)

私もバーコード頭にならない程度に韋駄天頑張りますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/156-a84aa8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ド(´∀`)ヤ☆ «  | BLOG TOP |  » 安西先生、更新をしたいですorz

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

