2017-08

スポンサーサイト


☆ド(´∀`)ヤ☆

表紙
 こんばんわ、久しぶりにボトルのお酒を買ったC.F.です(・◇・*)


 ボトルって行ってもめっちゃチッサイんですがねwセ○ンイレ○ンで売ってた奴で、250円くらいの奴かな?
スミノフ・アイスという奴です。まぁALC.も5%なので特に強いお酒でも無いのですが


 なんだかんだで最近はお酒を買うこともおっくうになってしまったなぁ。まぁ美味しいおツマミも作れないですしw だれか美味しくて簡単に作れるの教えて!(揚げ物以外で(´∀`)


 さてさて、今回はちょっとドヤ顔な記事内容ですwとはいえ最終強化までやれ!と言うツッコミがきそうですがw この週末の引きは本当にヤヴァかったですw 2パーの力は凄い。
 では詳細は続きにて>>>






 ご周知の通り、F2.からHC素材の剥ぎ取り確率が2パーになりましたね。
現在私はこの間取得したハンマーのSRが51までに達しました。ハンマーと言えばカニハンですよね(´∀`)
          
            ・
            ・
            ・

槌
          (゜∀゜)どゃ!


 いやぁ、まさかHC武器の強化にSRというか使用できる武器のレア度が追いつかないという普通とは逆の状態ですw この土日はずっとSR上げしながらHCクエばかりしていました、色々と素材を入手しました
脅威の引き


 沈殻(2つ)、鋼殻、穿牙(2つ)、トトスの刃ビレ(2つ)、砕牙、エスピの豪棘、断爪、レウスの獄鱗(2つ)・・・計12個のHC素材が手に入りました! なんだかんだで2パーはやっぱり違いますね(゚Д゚*) ゲネポガンス作るのに下位HCディア100連戦したのが嘘のよう!


 そして今まで持っていた素材も合わせて色々とHC武器を生産・強化しました↓(*・ω・*)↓


弓

フルンチェリーⅡ

水竜弓【動】


紅爪ノ槌【壊】


カクトス

カクトスレギンレイヴ



 カニハンはあとはザザミ変種の素材と魂が揃えば強化出来ます。いつぞやの時に団長の手伝いで剛パリアの素材は2つ手に入っているのでw 茶ナス素材が2つ手に入ればまた強化が出来る武器はカクトスと水竜弓ですかね。


 とりあえず、現状でカニハンが戦力になるレベルの性能なので、ハンマーSR上げはしばらくこの武器ですね~
今週末に韋駄天がありますが、なんとかフルンチェリーは最低でもⅢまで強化して韋駄天で使いたいところです><;


 ガンス部門はゲネポとあのガンスを交互に使ってチャレンジしてみようかと思っています。しかしながら・・・・・・・糞鳥orz 頭の肉質が相当柔らかいので、上手くいけばハメられるのかな?
 と言うことで、しばらくはHCクエ頑張って見ます(´∀`) でも普通のクエもお誘い有れば喜んで行きますので良かったら♪
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええな~。すっかりF2だな~(^^♪

HC素材が誰かに集中する事ってあるよねw
ウチでは「誰々の日」というフレーズで、その人に寄生が始まります。
駄菓子菓子、未だF1の僕にはそんな素材出ませんが・・・。
1日に20個のHC素材出したつわものを知っておりますよ~
はやく僕もF2になりたいですw (実感できん)

次の韋駄天はスルーかな・・・。
リア忙しいのと糞鳥なので、すでに禿げちゃってます(-_-;)

Re: 兄貴殿

> ええな~。すっかりF2だな~(^^♪
> HC素材が誰かに集中する事ってあるよねw
> ウチでは「誰々の日」というフレーズで、その人に寄生が始まります。
> 駄菓子菓子、未だF1の僕にはそんな素材出ませんが・・・。
> 1日に20個のHC素材出したつわものを知っておりますよ~
> 次の韋駄天はスルーかな・・・。
> リア忙しいのと糞鳥なので、すでに禿げちゃってます(-_-;)

ですね~そしてお手伝いしてると要らない人に出る法則もw
誰々の日ですかwそれいいですねぇ団長!(チラッ

 あら、そんなに出てないですか;;
でもやっぱり2パーは違いますよ!多分・・・
 そうですね、糞鳥でした。ええ、禿げましたorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/157-f484e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来を切り裂くタフなハートで↑ «  | BLOG TOP |  » もうちょっと

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

