2017-09

スポンサーサイト


本日の喜劇

こんにちわ、C.F.です♪(*^◇^)ノ

最近ペア狩り日誌ばかり書いてきましたが、今日は普通に書こうかと思っています。
如何せん本日は嬉しいこと・興奮したことが山ほどありますのでとりあえす箇条書き。
1.新たな相互リンクを結ばせて頂きました♪
2.ひとまず色塗りが終わったw♪
3.ついに来た・・・・!
4.運営のツンデレ♪
5.苦心の作。。。。!

・・・…―の5本立てであります!今回は短くするつもりですが、負荷が例のごとく重いと思いますのでとりあえず続きにて☆



1.新たな相互リンクを結ばせて頂きました♪
 今回新たに刹那°様のブログ:MHF ねこ組♪ 狩人な日々・・・・と相互リンクを結ばせて頂きました^^
相互リンクの申し出は初めてなのでホント嬉しいです(^_-)☆
今後ともよろしくであります<(_ _*)> アリガトォ♪


2.ひとまず色塗りが終わったw♪
 MHFにインしましてご飯を作るついでに以前upしたアナログ絵をSAIで塗る作業が5割ほど終了しました!
背景やら光沢、細かい陰影などはまだですがひとまずお披露目をば( `・ω・´)o
仮完成
↑クリックして頂きますと大きめ(原寸サイズではないですが)のが見れますのでどぞ~♪


3.ついに来た・・・・!
 多分本日発表があったのでしょうか?MHのポータブル版最新作がお披露目となりました!MHP3rd!
内容としてはWiiの3(トライ)と前作(2ndG)を足して割った感じかと。3では切り捨てられた既存の武器やモンスター達も復帰☆
 私自身はポータブルを持っていませんが、MHFを第一にしつつ平行してこの際3rdも進行しようかと考えています。部活柄遠征なども多いので移動中の余暇?にやれれば一番かな~♪
 ↓は3rdの動画です~(ガンスもあるよ!新モーション付きで☆)
     


4.運営のツンデレ♪
 現在公式にてガンスとその関連スキルの上方修正・発展が発表されましたが、ガンサーの皆様は本日(16日)発布された 「第5回 MHF スクリーンショットコンテスト」 の全貌をご存じでしょうか?
そうです、我らが愛するべきエモノ“ガンス”を軸としての『ガンランスと私』が今回のテーマです!
ここ最近の運営側のガンスに対する対応の代わり具合は何なんでしょうかねw?(今までが冷遇されすぎという考えもありましたが)まさにツンデレというヤツですかねΣ(|||▽||| )
一応画像処理ツールは持っていますので私も今回ばかりは参加を計画しております!


5.苦心の作。。。。!

 双火槍メインのみ部屋に三時間籠もりまして残りの2個を手に入れ、遂に出会えた私と銀火竜の真骨頂10兄弟との結晶
そうです、ついに銀火竜銃槍を手に入れました(T_T)  いあ、長かった。。。。!
揃ったらすぐ部屋を飛び出して工房にて生産・最終強化しました☆強化額は剛武器並みでしたが、双火槍にて毎回銀素材を売りたたいていたのでお金には事欠きませんでした
(* ̄- ̄)y~~

今日は色々なことが完了・巡り会えて一生分の幸せをつかんだ気でした☆\(//▽ ///)ノ明日から入魂祭なので実は焦っていました。なにせ銀レウスは今回(何故か)入魂対象ではなかったので~w><;
↓の晒しSSを貼りまして今日は良い夢見ます、おやすみなさい~♪
でけた☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ・・

おはようございます。

銀ガンス~~♡
トリガーの辺りに「刹那°」って名前書いてません?(ww
銀骨が集まらずにほぼ諦めかけています・・
別にガンサーってわけじゃないんですけどね。
でも・・でも・・・カッコいいんですもんっ。

次のチャンスがあれば・・また集めてみようかな。

No title

どもホープです^^

銀銃槍完成オメですv-315

おいらは銀の真骨頂が0.2%なみの出現率(正確には出現していない・・・)なので、いまはお休み中w

スクリーンショット、いいの撮れたらとっとこ~

ではでは、失礼しますね!ドロン

Re: No title

> hopeψhopeさん

お言葉ありがとうございます^^
とうとう完成した!と思いましたが今週から入魂祭orz↓↓

SSコンテスト頑張りましょう^-^ノ

Re: いいなぁ・・

>刹那°さん

ふっふっふ、、、♪悪いですがコレは私の相棒ですw

ただ入魂祭のため相棒に構ってあげる時間とゆとりがないのです~orz↓↓

一応今週も双火槍クエがあるので入魂に疲れたら銀・青レウスに会いに行くのもよろしいかと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/16-a025e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁ(;◇;)のセンスなんてこの程度さ。。。orz «  | BLOG TOP |  » 夢幻の水晶を求めて。。。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

