2017-08

スポンサーサイト


剛翼ぅううう(ノ_・。)

炎
 こんばんわ、最近スマホに買い換えたいC.F.です(・◇・)

 私の使ってるケータイも、そろそろ3年目。。。実は大学になってからケータイを持たせて貰ったのでこいつが初代なんですがw なかなか使い勝手が良いので愛着も・・・色も好きだしなぁ。ただ身内が最近スマホへ変☆身続出なので羨ましかったり~(´∀`) 真面目に機種変考えておこう



 さてさて、ちょっと最近また止まっていた更新ですが、今回は祭の結果などなど。
韋駄天はまさかの不具合でしたね(´・ω・`)…ムゥ
 では詳細は続きにて>>>





 入魂祭中はシクレを主に回して魂稼ぎ(・ω・b
シクレではヤマツが一番作業くさくて睡魔との戦いでしたねwでも3ラスタで49魂神苔おいしかったです(´∀`*)
ヤマツ



 シクレの他には団員でクエ回しなど。あと新しいSRを手に入れた仲間のSR上げなど。
本日、大量のクエストで見事に乙ってフルグル担いだ私↓ww
アッーーー

 
 クエ回しでは、主にHCクエなどでしたが団長が『ルーツに久々に会いたい』とのたまったので装備自由で挑戦w私は例のガトリングヘビィであるグレンヘベェで・・・・2乙orz
 そしてもう一人乙ってしまってまさかの失敗>< リベンジをしまして、廃熱砲をドカン!と久々にぶっぱなしてきましたょ(゜∀゜v) ヘビィって難しいですね>< 毒麻痺無双だったころが懐かしい…
 


 最近はSS撮るのがおっくうになってるので絵が少なくてスイマセン>< 次くらいはちゃんとしますw(^◇^;)
お次は問題の祭の結果・・・・
祭
 また負けました(´;ω;`)
 なんだ最近の負け癖は・・・ついこの間まで殆ど負けた経験無い人だったのにorz
とはいえ祭の入手魂の不具合の補償で祭Pがタナボタw 結構おいしい


 しかし負けたせいで勝ちラオいけないので、剛翼が手に入りません(ノ◇≦。) ビェーン!!
現在のルコFXの強化具合は以下の通りでして・・・
ルコ
ホント剛翼だけが足りません!今週は剛テオくらいしか剛翼貰えるモンスがいないので、そっちで頑張るかなぁ



 韋駄天の方も。
韋駄天

132位だと・・・・!?
ランキング表示の不具合があったとはいえ、これは酷いorz
最近は100位↑は当たり前な状態が続いていただけに、これは辛い>< しかし匠チケがこの不具合のおかげで12枚も貰えたのでコイツの強化ができました!


Z
ファングZグリフォン
親方印 攻撃力506 龍属性480 防御+80
龍属性と親方印、防御がすこし上がりましたね。一番嬉しいのはレア度が8のままと言うこと!(・◇・)
これは地味にありがたいですw

しかし強化に匠チケ20枚はやり過ぎだと思うんだ、運Aさん…
とりあえず今週は剛テオばかり行きます(ノω・、) ウゥ・・・ 良かったら誰か手伝ってくださいなw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

祭&韋駄天お疲れ様~(^^♪
ファングZは良いよねw

携帯はスマホが出た時に1回買い換えたんですが
普段PC持ち歩いてるのと、携帯でメールとかしないので
結局普通の携帯電話に戻しました(>_<)

Re: 兄貴殿

>祭&韋駄天お疲れ様~(^^♪
>ファングZは良いよねw
>
>携帯はスマホが出た時に1回買い換えたんですが
>普段PC持ち歩いてるのと、携帯でメールとかしないので
結局普通の携帯電話に戻しました(>_<)


大変お返事遅くなりました(-"-;)
あらw買い直すまでしましたかw
でもmixiなどが使いにくいとは聞いていましたが.
ん~考え物><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/160-8e00b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオ(<●>A∀∀A<●>)ーーー «  | BLOG TOP |  » 未来を切り裂くタフなハートで↑

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

