2017-10

スポンサーサイト


ガオ(<●>A∀∀A<●>)ーーー

イベント消化なぅ
 こんばんわ、明日は決戦の日なC.F.です(・◇・´)


明日は延びに延びた部活の引退試合(の予定)です。
ここ最近は、雨で二週間引退が延びるパターンが多発でして(笑)


僕としては早く区切り付けたいので引退したいのですが……(´Д`゛)
また引退したら、記事にしたいと思います

さてさて、Fの方(・ω・))
今は中途半端なHC武器の強化素材集めたり、剛翼求めて剛種行ったり(`・ω・´)


今回はそんな中、シリーズクエストのベテランシリーズに行ったことをサラッと
そして狩り動画付きだよ!(´∀`)

では詳細は続きにて>>>










 今回は防具が頂ける内容でして、デザインはアナキシリーズのギアノス色ver.ですスキルは以下の通り。
     ギアーーース


          スキル1
          スキル2


イベ防具にしてスロ3はそこそこ優秀ではないかと(^-^)
見た目もいい感じなので、製作決定!



 まずはみんなのアイドル、ミズキちゃんをナンパ(・◇´・*)
ミズキ


何なに……双眼鏡を寄越せと…貢ぎます!w


 次にギアノスを七匹討伐要請を受け、次いでドドブランゴを二頭討伐。
クエストのランクや場所などは自由なんですが、一回ドドを捕獲してしまって三回行く羽目に(ノ_・。)
※因みに、シリーズの進捗具合はステータスで確認出来、ログアウトしても進め具合は引き継がれます



早くも終盤
次はヴォルガノス亜種一頭の狩猟。これは他にシリーズ回してる人の募集にのっかりました(笑)
ただの紅ヴォル(31~)だったのでガンスで軽~く狩猟♪ 野良のみんなで余裕の討伐後アクションショーw
ヴォル



 さて、最後の依頼ですが…コイツが難物。
討伐モンスターは覇竜ことアカムトルム。それも71~の方です。
普段ならなんて事のないタダのデカイ的ですがwクエストも専用のものが用意されていまして…

なんとコイツ、特異個体なんです!お早くプレビューや動画でもアナウンス無しに実装!
色々調べた結果、結構ヤバイらしいです(´・ω・`) ついにアカムさん本気になったとかで



 最後のクエストくらい、、ということで団長ともう一人のメンバーでアカム行ってきました!
ちなみにクエ後の防具のキー素材を貰えないだけで、参加は普通にベテランシリーズ進めて無くても出来るようです♪

 ではその時の様子を動画に撮影してみたので↓どうぞw



 なんだかんだで無事討伐できましたが、なんだか面倒になってましたねw
でもルコなんとかと違って変に鬱陶しい攻撃も少ないので、おもしろい方の特異個体だとは思います。ただ部位破壊がなかなか出来なかった(´∀`;)


 後日、このシリーズで手に入った防具で何か装備でも考えてみます~では今回はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ(^-^ノ

イベントまとめて配信されるときっちぃですよね
ほんといいかげんにしろ○んえいww

アカムの特異固体は先日行ってみました
思わずちゃっとで「www」

HC化が少し楽しみになったか?
楽しみが半減したか?
は人それぞれですが、ここまで見せたら
HCはよせーというのがオイラの感想ですw

ではアトロ使用装備を楽しみにしてまーす(^-^;

よ~しっ_φ(゚▽゚*)♪

動画で分かりやすく見せて頂いたので、脳内シミュは出来ました(*゚∀゚)=3

あとはどこまで出来るかですね…

と、今週HCアカムが配信されると読んでたのに…グラビッw

ちょwアカムはっw

で、今に至ります│・ω・`;)

Re: sasuke999様

> こんばんはぁ(^-^ノ
> イベントまとめて配信されるときっちぃですよね
> ほんといいかげんにしろ○んえいww
> アカムの特異固体は先日行ってみました
> 思わずちゃっとで「www」
> HC化が少し楽しみになったか?
> 楽しみが半減したか?
> は人それぞれですが、ここまで見せたら
> HCはよせーというのがオイラの感想ですw
> ではアトロ使用装備を楽しみにしてまーす(^-^;

 イベント消化大変ですよね><;
HC化は楽しみですが、ただアカムは毎週いるわけではないのが辛いですねw

アトロを使った見た目+ある程度の性能装備はシュミできましたが、使えるかどうかはちょっと微妙です(汗)

Re: エトちゃま

> 動画で分かりやすく見せて頂いたので、脳内シミュは出来ました(*゚∀゚)=3
>
> あとはどこまで出来るかですね…
> と、今週HCアカムが配信されると読んでたのに…グラビッw
> ちょwアカムはっw
> で、今に至ります│・ω・`;)

 わかりやすいですかねw?

グラビは弱いという噂ですがどうですか?私はまだ行ったことないですw
ガンバなのです、大剣マスター!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/161-3aec23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタついております «  | BLOG TOP |  » 剛翼ぅううう(ノ_・。)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

