2017-10

スポンサーサイト


バタついております

とりあえず、
死んでないよ!(`・◇・´)


ただちょっとリアがバタついてる且つMHFが出来ない状態でして…


出来ないは語弊があるかなぁ……待ち人してる時にゲームをしているのは…って
感じですかね


まぁそれもダメになってしまいましたが…(〒_〒)
もうメンタルずたずた...


Fでは韋駄天だ勝ち猫だとありますが…まともにログイン出来ないので入魂も微妙かも


ただ引退やブログ閉鎖は考えてないので、もう少し再起動出来るまで待っていてください

*申し訳程度に
模写みたいな落書き

花

クリックで原寸

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変なんすな~…

まぁ、何はともあれリア優先ですよっ(*-凵-)bウンウン

あ、グラビですがね~、横なぎビーム意外は怖くないすし、体力も低めで楽でしたよw

しかも兄貴と行ったいっぱつめで素材剥げてしまって…それから疎遠ですw

大剣マスター…う、うむw甘んじて受け入れさせて頂きますw

…イヤwウソです│・ω・`;)そーなれるように頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

若いときは悩みが多いと思っているが
社会人になるとその何倍も悩みが増えるものなのです
なんて年寄りくさいコメントしている自分が嫌ww

リアる優先で落ち着いたときにフロンティアにおモドリを
落ち着いてINできるようになったら凸しちゃいおうかな

ではお待ちしておりまーす(^-^ノシ

Re: 大変なんすな~…

> まぁ、何はともあれリア優先ですよっ(*-凵-)bウンウン
> あ、グラビですがね~、横なぎビーム意外は怖くないすし、体力も低めで楽でしたよw
> しかも兄貴と行ったいっぱつめで素材剥げてしまって…それから疎遠ですw
> 大剣マスター…う、うむw甘んじて受け入れさせて頂きますw
> …イヤwウソです│・ω・`;)そーなれるように頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚

大変お返事が遅くなりました><
グラビ楽ですかw 素材が必要になったら遊びに行ってみますw
大剣マスターですよ、エトさんは(笑)

Re: 団長

> 最近大変な様子ですね
> 気持ちが上向きになったらまたINしてくださいな
> どうしても一向に上を見れないときは溜め込んでるもんをぶちまけてください
> 聞くことぐらいしかできないが私でよければお酒片手にお相手しますよ
> それでは、またFでお会いしましょう

大変と言えば大変なのかも知れませんし、私が気にしなければ良いだけと言えばそれだけなのかも知れません。
また何かあれば、ご相談させて頂きます(ノ_・。)

Re: sasuke999様

> こんばんは~
> 若いときは悩みが多いと思っているが
> 社会人になるとその何倍も悩みが増えるものなのです
> なんて年寄りくさいコメントしている自分が嫌ww
> リアる優先で落ち着いたときにフロンティアにおモドリを
> 落ち着いてINできるようになったら凸しちゃいおうかな
> ではお待ちしておりまーす(^-^ノシ

悩みもちょっとしたものなら良いのですが、正直答えの見えない悩みなのではと思います。だって私からは何も出来ないのだし。

良かったら凸してくださいw楽しみに迎撃準備しておきますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/162-b46794a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30の陽と夜 «  | BLOG TOP |  » ガオ(<●>A∀∀A<●>)ーーー

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

