2017-10

スポンサーサイト


30の陽と夜

;;
 こんばんわ、お久しぶりです(・◇・)ノ


 クリスマス(泣)がありましたね、もう晦日ですね。
ちゃんとした記事を書くのはほぼ一ヶ月ぶりですかね…当然ですがこの一ヶ月にも色々ありました。今回は
ちょっとここ一ヶ月にあったこと、近況でも綴ってみます。


 本来ならFの記事を書くのが筋なんでしょうが、また今度ということで(´∀`)
イン率はかなり穏やかな傾向になってしまいましたが、ちゃんと続いていますよ♪また新しく出来た装備のことなどは記事にしますよ。




本当は直後に書くつもりでしたが、欠けず仕舞いでした。
ほぼ一ヶ月前にさかのぼりますが、私が大学に入ってからずっと続けていた部活の引退試合がありました。私の部活での実力は取るに足らないものですので、大した成績は残せませんでしたが、なんとか引退出来ました。


 本当は、あと一回でも何かあったら部活を辞めようと引退試合直前の一週間まで考えていました。やっぱりどこか部活に行っているというよりも、会計の役職の仕事をしに行っている感覚が拭えなかったのです。


 でも一部の知り合いが支えてくれたので、なんとか『退部』ではなく『引退』に持っていくことが出来ました、感謝です。
試合後に、先輩(OB,OG)・後輩からささやかな引退セレモニーのような催しとプレゼントを贈って貰いました。滋養的な物からネタな物まで…あとし色紙と今まで撮られた(隠し撮り?w)写真やらコメントが盛られたアルバムみたいなものまで。
 家に帰ってから色紙などを改めて拝見しました。後輩からのものは、なんだか笑わせていただきました。次に先輩方からの物を拝見したのですが、泣いちゃいましたね。何というか、やっぱり見ててくれてた人はちゃんと見ててくれてたんだなぁと言う感じです。
 
 ぶっちゃけ人間関係とか修正仕切れてない所が多いですが、なんとかならないものかなぁ…
引退後に勇気をだしてちょっとした事をしてみたのですが、あまり意味無かったようで(´^ω^)ゞハハッ(苦笑)



引退と同時に就活が本格的に始まりました。
 私も大学三年生ですので、当然ですよね。まだあまり動けてないのですが(かなり出遅れてる!?)なんとか自分に合う企業が見つかることを願っています。
 とはいえ、本当は自分がどういう食儀容に付きたいのか分からないのが本音ですね。私の研究室は所謂農学系統(しかもイネとかイモとか)なのですが、かといって必ずしもそういう方面に行くわけでは無いです。

 ちょっと今考えているのが広告関係とかですね。研究室でやっていることは殆ど関係なくなってしまいますが、やっぱり何か自分でアイデアを出してやる仕事が好きなんだと思います。しかしいくら私がイラストなどが好きで描いてるとはいっても専門学校に行ってたわけでは無いので、戦力的にはかなり弱いです。
 デザイン系も視野に入れていますが…難しいですよね。もう一年勉強してからとも考えていますが、この御時世だとそれも難しいかなぁ…



あと、あっちの方も色々ありまして。
アクションを起こしたのですが、事態は悪くなってしまっただけでした。
端的に言うと。。。女性の方を怒らせてしまいました。正直ここ最近ブログをさぼっていたりMHFをする気になれなかったのはその辺りが原因でして。
 女性を怒らせてしまったのは私が100%私が悪いのですが、、、私が食い下がったのは釈然としないことが多いかったです。
もうどうでも良くなってしまったので、男の方とも話をしました。もう意地を張る理由が無くなってしまいましたからね、嫌われてしまったので。馬鹿馬鹿しい、ホント。



現在。
 今は帰省中のため、実家に居ます。最近はMHFよりも絵ばかり描いてます。一部ですがPixivにも絵を挙げているので良かったら見てくださいな。模写モドキのようなものを最近していて、ちょっと勉強し直しています。
 最近考えているのは、アニメーションとまでは行きませんが、私の好きな曲に合わせて紙芝居のようなものをしてみようかと思っています。あとはブロ友似顔絵…とりあえずプップさんのを早急に描かねば…!(;゚▽゚)ノ



お年賀も書かなくては…とりあえず私は生きてます(笑)
就活や卒論もありますが、来年初めからMHFもブログももっと更新できるように頑張りますので、ヨロシクお願いしますね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/163-b4f6d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『命をかけて君のものになる』 «  | BLOG TOP |  » バタついております

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

