2017-08

スポンサーサイト


しばしの傭兵体験

acv3
 こんばんわ、今日はちょっと普通に日記なC.F.です(・◇・)


 昨日(22日)はちょっと市内へ行ってきました。とは行ってもいつもの様に服とか買いに行ったわけでは無いのです。とある大手?企業による業界セミナーがありまして、そちらの方に出席させて頂きました。


 内容的には、その業界の傾向や新しい店舗の仕組みなどをその会社だけでなく色々と紹介して貰った感じで、その企業自体の説明はあんまり~という感じでした。その会社の会社説明会に出席させて頂くためにはこのセミナーに出なくてはいけないのですが、内容的には『へぇ~』って位でしたね(´∀`)←おぃ


 今週は木曜日に福岡、日曜日に大阪に行く予定です。交通費がかさむ><
しかも学校に後期末テストもかなり近いのでちょっと大変(-ω-;) 加えて福岡に行く日にACVが発売されるしw 戦場を私が呼んでいる…



【ACV】な話

 体験版が配信され、この土日限定でサーバーも解放されてオンライン対戦も出来ました。
私はオフを基本に、土曜日のみ知り合いとオンラインで領地争奪をしました。今のトコロのACVは感想は…
acv2

・PS2とPS3の過去タイトルの良い所をとった感じで、前作よりパーツ数(特にブースター関係)を減らしてアセンブリをやり易くしていますが、決して浅いわけでは無い。前作をスピードと火力による爽快感をコンセプトにしていたのなら、今作は兵器としての重厚感に満ちています。
・↑の理由からも、古参組からVから始めるという方も結構アセンに関しては楽しめると思います。
・ビジュアル面でも、機体に弾痕や切り傷をつけられるなど、ビジュアル面での意気込みも感じられます。
・サーバーがちょっと不安定かな?体験版での反省をいかして製品版発売には良い感じにしておいて頂きたい♪
・ビューモードでご飯3杯はいける♪

・・・・・・等々。あとスナイパーキャノンが強い!弾薬数が10と少ないですが、タンクACですから5発ほど撃ち込めれば沈みます。これは嵌まりましたw


 サントラもすでに予約済み 星野康太さんを始めとするFreQuencyのサウンドも既に申し分なし。いやはや、発売が楽しみすぎます
※ちゃんとMHFもしますよ!ちょっと今は時間がとれない場合が多いですが^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/167-3f9e07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就活に慌てふためく鴉 «  | BLOG TOP |  » 趣味丸出し@近況報告

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

