2017-11

スポンサーサイト


就活に慌てふためく鴉

1
 こんばんは、鴉(Raven)の色にまた染まり直ったC.F.です(・`◇・)+


 今日は就活で阪神帝国の都の大阪に行ってきました
木曜日は言ってたように福岡にも。新幹線を利用したのですが、いやぁ交通費がヤバいです(〒_〒)

今週だけで5万が消し飛びました…\(^-^)/

そして知り合い4人くらいにお土産に表紙の通り明太子を。
自分でも食べたのですが……ヤバいくらい美味しかったです!ご飯一膳じゃ足りなかったのだ(笑)


金銭的な理由で大阪土産はないです(・ω・))

さてさて、MHFもいよいよ新アップデですね。
私はと言いますと、就活と相まって課金が切れてしまったので、ちょっと休憩。
アップデ当日に課金して戻るので、誰か遊んでください(笑) あ、ブロ友の方々も凸してくださいいやして欲しいです(笑)


さて本題?です。
新たに記事カテゴリにAC枠を設けました。
アーマード・コアVの発売に合わせまして今度からはAC関連の記事も書いていこうと思いま→す


詳細は続きにて>>>




 発売日…福岡に行った日の朝方、新幹線まで時間ある時にソフトを購入(笑)
さすがに朝一番だったので初回限定版も置いてあり、ボイスチャット用マイクも入手(^o^)v-~~~
5

 そう言えばACV、予約受注だけで20万本だったらしいです。いつの間にか凄いタイトルになったもんだ……(しみじみw
 
 帰宅後、インストールを開始して、オンラインでのチームを設立。現在は知り合いと二人だけのチームでやってます(´∀`)

チーム名は第64機甲分遣隊ジャガーノート
こういうの位は厨二でも良いですね(笑) ジャガーノートの意味はWikipediaでも


 今はストーリーミッションを全クリ、オーダーミッションは70まで進めてます。
今作はボリュームが半端じゃない! エンブレム(部隊マーク)の制作がとにかく楽しいです


レイヤーが126まであり、画像パーツも100↑あり今回は透明度などもいじれるので、ちょっとやっただけでもそこそこなデザインが出来ます!


なので今回は作ったエンブレムを紹介。
上からチームエンブレム、私の個人エンブレム、知り合いに作ってあげたエンブレムです。シンプルでウサギみたいのが良いとか言われたので………
2

4

3

まさかの直撮りですorz
PS3をキャプチャできるソフト欲しい↓↓


次回久しぶりにモンハンの記事にしたいな……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/168-adf49446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミズキに振り回され隊 «  | BLOG TOP |  » しばしの傭兵体験

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

