2017-10

スポンサーサイト


まぁ(;◇;)のセンスなんてこの程度さ。。。orz

こんばんわ☆ (*・◇・)C.F.です♪

ネタもあり更新したい更新したいと思いつつも、あまり頻繁に更新するのも色々と不都合があるので抑えてましたw
今回のネタにMHFもあるには有るのですが、基本的にはイラスト・SSコンテストが主です。

 先日、記事にしましたSSコンテストにとりあえず4点ほど投稿しました~♪
投稿したものの殆どには加工などを少なからずしてあります。コンテストは投稿枚数と加工の有無は問わないとのことでしたので、自前のペイントソフトであるSAIや、先日ねこ組♪狩人な日々の刹那°様からお教え頂きましたJTrimなどを活用してみました~

まぁ出来はと言うと、、、、ええ。所詮はセンス無い私のくおりてぃDEATH...orz

では続きにてご覧くださぁl・ω・)ノ

 投稿作品の殆どはそれまでに撮り溜めていたモノが殆どで、新たに撮ったもの少々ですね~


試作1×     試作7×



試作5×
*↑の画像。。。ブログにアップするために小さくしようとしたら原画?をそのまま縮小・保存してしまった;;

 猟団の人には一番下のモノが一番良かった 
と言われましたが個人的には左上のが少し好きです(///▽ ///)♪いあ、雪山と密林は綺麗な地形してますので良いですね~☆

 今後も@4枚ほど投稿予定ですが、さすがに8枚はやりすぎかも知れませんね。。。。(-"-;)ムム


 さて、こちらは19日の朝1時~2時までやることもなく眠気も無かったのでスケッチ帳で落描きしたモノです。
スケッチ画005スケッチ画004
*出来たらクリックして少し大きめで見てやってくださぁ<(_ _*)>

左の絵は私が昔から描いているオリジナルのキャラです。私自身がショートなストレートヘアの好きなのでこんな造形ですw
個人的批評:頭と体格のバランスがおかしい。もっと小顔美人にしなければ。。。><;
      余白が有りすぎる。

右の絵は私のロビー装備の一着と愛しのマイ・プーギー“ジャック”とを描いたモノです。我ながら少し線が巧く描けた。。。気がする?
私のロビー装備は頭の眼帯と(見えませんが腰のガブラスベルトと足のエスピFによる)半ケツで構成されておりますw
とはいえそもそもあまりモロにそういうモノを描く(描ける技術と)趣味は無く、スケッチ帳の比の関係で上半身のみです。

個人的批評:全体としては個人的には満足の域。だが顔の形とプーギーの可愛らしさに幾分か修正の余地有り。@は髪の形も残念すぎる

ちなみに私の弓装備はこのロビー装備を出来るだけ再現しようとしたため、腕をイーオスUに替えただけの残念な私得装備ですorz 高耳と剛力スキル、装填数UPしかありません(T_T)

今週は祭なのでペア狩り・リベンジ出来そうにないです;-;
来週こそは絶対にエアさんとアクラの尻尾をチョキーン☆してやるぞ\(*・◇・)ノ

・・・・・・・そんな私にもたらされたイケメン新装備シリーズ“アナキ・シリーズ”来週到来
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

センス悪いなんてとんでもない!
流石のセンス・・・何が言いたいかって言うと

いいセンスだ!

僕も自キャラ絵を調子に乗って書きましたが
ペイントだとあれが限界です・・・

弓装備ですか~
意外と装填数いらないかもですよ~

見た目が素晴らしいのでぜひ一緒に狩りに行きましょう

素敵です♪

構成・・素敵ですねぇ。
イラストもお上手で羨ましい・・
画力が全くない私にとっては・・少し分けていただきたい。
画力があったとしてもセンスゼロなので・・意味はないかも?ですがw
またいろいろ見せてくださぃね☆

No title

私も左上のSSに1票です♪
イラストもとてもナイスです!^^

ほうほう、アナキ・シリーズ来週到来なんですか?!w

No title

ソフィさんの絵は、
線がとても綺麗で素敵ですね(*´ω`)

Re: ^∀^b

> ソフィさんの絵は、 線がとても綺麗で素敵ですね(*´ω`)

いあいあ、まだまだ修練が足りませんぬw
いつしか〇〇氏のような絵師になる日まで頑張らねば。。。!(ファ。。。なんだか眠いなぁw

Re:エアさん

> 私も左上のSSに1票です♪
> イラストもとてもナイスです!^^

どうもです~Σ(//▽///)ウレシイネェ
イラスト。。。。実は私のプーギー実は・・・・黒豚なんです!

orz。。。いあ、スケッチ帳を真っ黒にすると豚ちゃんの丸みが表現できそうに無かったのでこんな結果に(T_T) ごめんよジャック・・・

Re:刹那さん

> 構成・・素敵ですねぇ。
> イラストもお上手で羨ましい・・
> またいろいろ見せてくださぃね☆

いあ~お世辞でもありがたい('-'*)アリガト♪
イラストは過去の遺物として保管(封印v-39)してるモノや構想途中のモノも結構あったりなので機会があったら晒そうかと思っています~w
構成ですが。。。。背景と人物・モノの構図がイマイチなのですよ(-"-;)
独学だときついかなぁ

Re: てちさん

> センス悪いなんてとんでもない!
> いいセンスだ!
>
> 僕も自キャラ絵を調子に乗って書きましたが

> 意外と装填数いらないかもですよ~
> 見た目が素晴らしいのでぜひ一緒に狩りに行きましょう

お褒めにあずかり光栄の極み<(_ _)> My Boss!
てちさんの絵も良いですよ~(目の辺りとか得にb☆)
装填数スキルですが、これは気付いてたら突いてた感じなのですよw半分~w
溜め4まで弓引けるのでなんだかんだで重宝したりしてますw

No title

あ・・・私、Sophiaさんの投稿SS見ました、偶然に。
奇遇ですねー、私も投稿してるんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/17-3e6dee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐろぉぉぉぉりあぁぁす! «  | BLOG TOP |  » 本日の喜劇

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

