2017-08

スポンサーサイト


実家帰ると本気で暇つぶしなかったり

鞄
 こんにちは、疲れが顔に出ているらしいC.F.です(・◇・゙)


 今日は普通に日記
もう言ったのかどうか覚えていませんが、ここ一週間ばかし実家に居ます。よって入魂祭には参加してません……と言いたいのですが、何故か先週の水曜日にほんのちょびっと入魂してしまった。
今思うとなぜ入魂したし(-“-;) おもいっきし平均値わたしが落としとるがなorz 団員さまがた、お許しをw


 さてさて就活ののために実家に帰還したわけですが(・ω・))
面接が2つありまして他は全部説明会です。私は基本的にアパレル志望ですが、ドラッグストアや飲食関係もちょいちょい。広島のドラッグストアと言えばアレって奴とマイルドで甘~いカフェモカが美味しい某コーヒーショップ企業などですねw


 面接の一つはアパレルで、結構本命なところでした。個人面接で40分ほどだったのですが、開幕やらかしてしまいましたorz  入室前に面接官の方とちょっとあったのが関係有るのですが(たぶんそこで何もなかったら普通にしてたと思う)、ノック無しで入室しちゃいまして。

 冒頭で注意されました(´∀`;) 致し方ないですね
しかしやりたい事、頑張ったことなどの質問はだいたいハキハキと答えられたので、ちょっとは期待あるかなぁ


 もう一つの方は所謂グループディスカッション。書記と司会?をしまして周りの方も意欲的な方ばかりだったので助かりました。 グループディスカッションって正直メンツによって当たり外れがあるので怖い気がします。勿論自分もちゃんと意見を言わないとですが



 明日は東京に行ってきます。明後日にアパレルの説明会があるので、ちょっと単身赴任しているオヤジ殿のところへご厄介にw 実はその説明会は私服で来て下さいとのことだったのですが…荷物の関係であまり服を持って来れなくて、本日急遽ジャケットを購入しました。 ちょっとお値段言えないです(´゜ω゜`)貯金がぁぁぁあああ! 
※ヒント→189
じゃけ

 はやくモンハンもしたいし、新しいパラメータ調整の来たACVもしたいです(ノ_・。) とりあえずモンハンは祭が丁度終わったorz 3月1日にイン出来そうです。 誰か遊んで下さいねw いや、本気で
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

ソロ+ラスタ(ラスタとのお戯れ)実績表を拝見させていただきました

ソロリストでもあるのですね、非剛武器など、とても関心いたします。


就職活動頑張ってください♪

(^-^*)/コンチャ!

就職活動真っ最中ですね!
ここはMHFはおいといて
人事部をレッツハンティングですw
社会人までもう少し!がんばぁ\(*⌒0⌒)♪
あ、社会人1年生はもっと節約必要かもw

こんにちは☆
こっちに就職活動でいらっしゃったんですね♪
言って下されば、ご飯でも一緒に><
次回また来られる時はぜひぜひ声かけてください☆
夫婦でおしかけますw
就職活動大変ですが、頑張って下さい!
気に入らない面接官がいたら、ガンスで吹っ飛ばせ∑d(≧▽≦*)

Re: ぬっくんさん

> おはようございます
>
> ソロ+ラスタ(ラスタとのお戯れ)実績表を拝見させていただきました
> ソロリストでもあるのですね、非剛武器など、とても関心いたします。
> 就職活動頑張ってください♪

 おおw珍しいところを見て下さいましたねw
更新自体はしてませんが、ちょくちょくソロってますよw ただしあまり時間がかかりすぎるのも嫌いなので、ちょっと剛種とかはあまり行かないですが…最近だとアカム変とかかな?ソロったのは。

 就活頑張りますとも!(・゛ω・)b+

Re: ナナミーさん

> 就職活動真っ最中ですね!
> ここはMHFはおいといて
> 人事部をレッツハンティングですw
> 社会人までもう少し!がんばぁ\(*⌒0⌒)♪
> あ、社会人1年生はもっと節約必要かもw

あううw最近ホントお金無いですw 食費削減してますが、やっぱり東京とか一回行くだけで財布の中身が浪漫砲で消し飛ばされますw

 ハンティングするよりも捕獲しちゃおうかなw

Re: プップさん

> こんにちは☆
> こっちに就職活動でいらっしゃったんですね♪
> 言って下されば、ご飯でも一緒に><
> 次回また来られる時はぜひぜひ声かけてください☆
> 夫婦でおしかけますw
> 就職活動大変ですが、頑張って下さい!
> 気に入らない面接官がいたら、ガンスで吹っ飛ばせ∑d(≧▽≦*)

 こんにちわ☆

ハハハw私みたいなブサメンに会いたいなんて奇特ですねw
マジレスすると3月なら10日と12日、14日に東京行きますかね(・ω・))
→どれも私服なのでまだ楽ですが♪

 浪漫砲で吹き飛ばしたい所ですが、空港で没収されちゃいましたwガンス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/171-024036c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

論理じゃない、身体で狩る! «  | BLOG TOP |  » これより作戦行動を再開、あなたの帰還を歓迎します

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

