2017-06

スポンサーサイト


論理じゃない、身体で狩る!

表紙
 こんばんわ、エントリーシートに追われているC.F.です(・◇・)ノ


 さきほど某社のエントリーシートを書き(描き?)上げて封筒にリロードして、速達・簡易書留付きで送付してきましたw
いやぁギリギリ…ですね。7日必着なので聞いてみたら7日の午前に着くだろうと言う事で、少し安堵(´◇`人)


 時間がかかった理由としましては、私服の写真付きで服装とか場所とかが迷ったことと、あと最後の一枚全部に渡って全くの自由で自己アピール(写真・イラストの貼り付け、使用可)だったのでそこでも迷ってしまったことですね。 会社名とか載せなければ大丈夫かな? ↓のような感じで書きました
        下書き064


 さてさて、今回はちょっと前になりますが、団でクエ回しした時の事でも綴ってみようと思います。
では詳細は続きにて>>>




 私が久々にイン出来たということで団員でクエ回しをしました(σ・∀・)σイェー
会合


 部屋になにやら怪しい怪しいダンディを担いだ二人組が…ウナギ頭ニット帽の紳士(゚Д゚)
なにやら怪しげな雰囲気のままダイスを振りまして、取りあえずギザミ上位のハードコアへ。私は弓で参戦。
ギザミ


 あのリーチはずるいだろ!wヽ(`Д´)ノ 正直トップクラスに苦手なHC個体です
なかなか拡散弓のクリ距離を維持出来なくて辛いですね 例の如く一乙頂きましたw



 次は団長の要望でアルゲン笛のクエスト。武器は狩猟笛のみなので私は剛ベル笛で出撃(・◇・)o
罠でハメまくって罠→スタン→罠→スタンの繰り返しで攻勢 ただし討伐なんですよねwタフいよデュラ;;
デュラ

 久々に笛担ぎましたが、ただボコるのが基本だったのでなんだかなぁwな気分でした



 やっと来ました私の番!良い加減ドド山を完成させたいので最後に一枚必要だったドド証を取りに剛パリアへ。これはhcじゃないで普通ので。やっぱり拡散弓つおい! 尻尾にクリ距離で当てればよく怯んでくれます(´∀`*) ウチのボケ担当M氏が乙った気がしましたが気のせいですね!
ドド


 まだまだ続きます。hc糞鳥ヒプ繁殖です。ここで珍事が!
追い込まれ瀕死になったヒプがなんか低空飛行を始めてしまったのですw閃光投げて落ちないしw
さすがモンハンFで人気ナンバーワンのモンスター!ハパ無いですね!(´∀`)
ヒプ


 久々に嵐の型でヒートブレードを発動したのに、この低空飛行のせいで無駄になりましたょ、ええ!



 最後に剛ベル。久々の剛ベルなのでわたしはちょっと頭装備を超絶Ⅶに換装して耐久度を増して挑戦!
武器はあえてアルゲンを最終強化したガンスで
ベル

 久々ですが一撃☆必殺のベルキックを回避するタイミングは身体が覚えていたようで割と楽しく立ち回れました(・ω・)) そろそろ剛種もいくらか狩猟し始めなければならないですねw

 しかし取りあえず、当面はHC武器の強化に勤しむことにします♪ しかし2%の壁は厚い…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/172-7db3d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケジュールの殺意 «  | BLOG TOP |  » 実家帰ると本気で暇つぶしなかったり

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

