2017-08

スポンサーサイト


絶賛疲労ちゅぅ(´∀`)とHC武器近況

7
 こんばんわ、総移動距離1000㎞以上を3日でやってのけたC.F.です(・◇・)ノ


 前半は就活の近況を、後半の続きで』ではMHFについて綴っていきます
とりあえず就活近況。 14日に東京へいってきました。ひとつは苦労して予約を取り付けたゲーム会社のフロム・ソフトウェアさん(説明会だから名前だしても良いかな?)とアパレルのロボットさんの説明会2社を受けまして、そのままとんぼ返り(・ω・)) なんとか実家に零時過ぎて泊まりました。


 翌日は福岡で広告代理店の説明会+筆記試験(というより適性試験?)をうけました。東京のは新幹線でしたが福岡のは高速バスでしたので、距離に対して時間かかりました その日のうちに広島戻れましたが色々考えて事前に予約した安ホテルで一泊です


 またまたその翌日は県内の福山まで電車を乗り継いでアパレルというより服のメーカーさんの集団面接を受けまして、夕方には電車4時間かけて家に戻りました(´∀`;)


 そして明日(19日)から一泊二日で大阪でアパレルの会社の説明会です。私アパレルばっかだなww
まぁ何が言いたいかというと……また入魂祭と被ってるますのだw! 
 なのに金曜日にまた280ほど入魂しちった(´・ω・`) ごめんねみんなorz

 この何も無かった二日間は何してたんだよ!ってなると思いますが、上の先輩が卒業されるので色々とまたしてましてw我々三年生だけでしてるのですが、色々あって私が中心になってやらなきゃならないことなので日中もずっとそういう作業してましてFにインできないのです(;◇;)


 では次にHC武器について。続きは↓から


 と言うわけで就活でイン出来る時間は減っていますが、その少ない時間は最近はHC素材集めばかりしていますw
その甲斐あってか、かなり武器が強化出来てきました(・ω・)b+ ザッと↓に晒してみますね

8

3

4

5

6



 この間初めて適正ガルルガの崖下オーラに行ってみましたw え!?早いし楽勝すぎる!
失敗はまずしないし、ハメ?自体が外れることも無い(たまにサマソの関係で降りてきますが、逃げようとする所もバシバシ撃たれて何も出来ないしw)ので安心ですね。


 10戦以上ご一緒させて頂きましたが、素材は出ず>< でも剛チケも貰えたんで良かったということで。武器を見て頂ければ分かるとは思いますが、ガルルガハンマー以外は最終強化手前で止まってます。まだ実戦で使えなくも無い性能なので良いですがねw やっぱり変種のHCはキッツイです><
4



 とくにフルフル変種の素材については3つも合計で集めなければならないので考えただけでくらくらしてくる(-"-;) 変種HCのフルフル無駄にタフですからねぇ…


 大阪から帰ったらまた再開しますので、用事が一致する人居たら左上のIDとかからでも個チャくださいなw
2
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/174-7af0c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神共和国にて «  | BLOG TOP |  » スケジュールの殺意

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

