2017-08

スポンサーサイト


おぃ顔!

4
 こんばんわ、最近おなかのたるみが気になってきたC.F.です(;・◇・)ノ


 とはいえホントちょっとですがね!(゚Д゚;) ん~歩くのが好きなんですが、やっぱり就活先は外食が多くなってしまう+肉ばっかり食べてしまいがちなので自然とカロリーの支出を考えると当然結果なんですがねw


 とはいえ私は太りにくい体質で、伸長165センチで体重51㎏というスリムボディ(チビって言うなw!)もといもやしボディw 筋肉が無いからこんな体重です(´∀`;) 筋肉+運動兼ねてまた部活に顔だそうかな…


 さてさて、さっくりと今回はいつもの頼りになる愉快な団メンツでのクエ回しについて綴っていきます。でも大した事は起こらなかったな…
 詳細は続きにて>>>





 団長の呼びかけで集まった我らが伊達衆の三人。
ダイスにて順番を決めまして、M氏のリクエストで今クールで最もNEW!なモンスターと言われているタイクンザムザ剛種!みんなテンションが良い感じに低いです!w
1


 なぜかウチのメンバーはザムザが苦手。いつもは頼りになる団長やM氏もなかなか苦戦されるようで、私もあまり得意とは言えません(-"-;ゞ)あふぅ
 私は地雷にもガンスを担いで参戦。お互いを突き飛ばし合いながら奈落の底へ!

               ・
               ・
               ・
               ・
          ガコ【団長が力尽きました】ン!

 だんちょぉぉぉぉおおおおおおおおお!(゚Д゚;)
っぱり地味に攻撃が痛いです、ザムザ。てか尻尾とか移動時にすらダメージが発生するってちょっとなぁ。しかも他のモンスの脚ビチッ!と違って妙なダメージがあるし

 結局二乙があるという惨事でしたが、なんとか討伐出来ました。相変わらず私には宝玉は出ず(>A<#)ムキー



 お次は団長の要請で剛ベル。いつもはガンスかランスで行く私ですが、太刀を担いで久々の太刀厨を満喫♪
いやぁ一死しましたけどね(^◇^)! ガード無いって辛いな♂サム...
2

ボコボコとベル部位破壊をかなりして、最期は漏電死で膜を閉じた剛ベル戦でしたが稀玉は出ませんでした。戸言うか私はベルで出たことすら無いw



 私のリクエストになりまして、HC剛テオへ。見事な剛種三連ですね(´∀`)HAHA
私はカニハン、団長は双剣、M氏は片手で決戦。相変わらずの強さでしたが、縦3が決まると結構ダウン取れますね。団長は最近まで火事場グンマー(剛グレン槌の別称?)で頭ハメするのが趣味だったようです。
 なんというサディスト!(*´・ω・`*)サイテー!wと、ここで奇跡が。なんと久々のHC素材である覇角が!これでHC茶茄子ガンスを強化出来ます!やった
3



最後は時間が遅いということで、狩猟技クエストをレア度4以下HC武器は不可という条件の下やってきました。
私はレア度4ながらそこそこな性能のガンス“紅蓮銃槍”を担いでいったのですが…最後やられましたw
5

 このままでいけば私の一位は確実♪な状況だったのに、何が起こったのかラスタである(通称)顔さんが最後の一撃を持っていって一位に返り咲くというどんでん返しを(▼皿▼#)ユルサン! まさかの最後でしたwしかし楽しめたので良かったです


 P.S. 槌がSR200いったのでランス秘伝取りました!
6
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~^ω^

秘伝防具のハンマーがあってもカニハンの強化を、
グンマー登場でやめたソフィアです(-`ω-')

ランスSR取得おめでとです(*´∀`*)
ランスは使う機会が多いと思うので、SRを上げて是非アカムランスをw

就活お疲れ様ですm(_ _)m
おなかのたるみは・・・
MHFやりながら腹筋をd(´▽`*)・・・きついですよね( ̄▽ ̄;)

リンクは、OKで~す(´∀`*)
私も勝手に貼りましたのでw

ではでは(=>ω<)ゞ

はじめまして、2鯖のsicksです

自分は筋トレ、運動するとフロンティアにインできなく・・・毎日少しづつが大切ですよね

勝手にリンクさせてもらいました。b「ーー

では、今後ともシクヨロ~

こんばんはー!

めっちゃスリムな体じゃないですかー!

俺は身長168cm、体重は恥ずかしくて言えませんw

今の時代筋肉質なマッチョ男よりもスラッとした体の人がモテますからねー

羨ましいかぎりです!!

Re: ソフィアさん

> こんにちは~^ω^
> 秘伝防具のハンマーがあってもカニハンの強化を、
> グンマー登場でやめたソフィアです(-`ω-')
> ランスは使う機会が多いと思うので、SRを上げて是非アカムランスをw
> おなかのたるみは・・・
> MHFやりながら腹筋をd(´▽`*)・・・きついですよね( ̄▽ ̄;)
> リンクは、OKで~す(´∀`*)
> ではでは(=>ω<)ゞ

こんばんわ^-^
私はSRが低いのでグンマーもカニハンも持ってますw剛武器担げないとやはり地雷なのか…w

ランスは昔は大好きなだったのですが、ガンスに嵌まってからは微妙な使用率でwアカムランスにはお世話になるのかな?

リンク承諾ありがとうございます♪今度改めて紹介させて頂くのでw腹筋して頑張ります!

Re:SICKSxxx さん

> はじめまして、2鯖のsicksです
>
> 自分は筋トレ、運動するとフロンティアにインできなく・・・毎日少しづつが大切ですよね
>
> 勝手にリンクさせてもらいました。b「ーー
> では、今後ともシクヨロ~

 どうもです^-^ノ
何度か筋トレには挑戦してるのですが、何かの拍子で続かなくて┐(´ー`;)┌
腹筋・腕立て伏せ・背筋を30回ずつやれば多少はつくのかな?筋肉…

 今後ともヨロシクお願いします♪

Re: ぬっくんさん

> こんばんはー!
> めっちゃスリムな体じゃないですかー!
> 俺は身長168cm、体重は恥ずかしくて言えませんw
> 今の時代筋肉質なマッチョ男よりもスラッとした体の人がモテますからねー
> 羨ましいかぎりです!!

 こんばんわ(´∀`)

 まぁもやしと言われてますw女子の友達にも羨ましがられるもとい、叱られるくらいのスリムボディなんですが、やっぱりちょっとプニッっとしてて…腹筋が無いだけだと信じたいが…

 となみに私はモテません(・ω・)キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/180-8aecb0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と新しいモノ «  | BLOG TOP |  » 久し、なので長めに近況+こわい本

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

