2017-06

スポンサーサイト


色々と新しいモノ

1
 こんばんわ、やっとGWを満喫できそうなC.F.です(・◇・)ノ

 とはいえ、エントリーシート書いたり卒論の論文こなしたり、絵を描いたりMHFをするくらいですがw本日は冷蔵庫の食材を買い足したり、部屋の掃除をしたりしています。怠惰なC.F.なりに有意義にすごそうと思います(´∀`)


 今回もまだ記念記事ではなく(良い加減詐欺臭くなってきたなぁ)、先日追加されたリンク先のご紹介です。


 SOPHIAのメモ帳φ(>ω<)カキカキ・・・
 箱鯖のSOPHIAさんが運営するブログです。まさかの同名の方でしたwお互いちょくちょく拝見させて頂いてたので今回相互リンクさせていただく運びとなりました(´∀`)
 イベントやらSRもそつなくこなしてらして、私とは比べものには成らないハンター様です。
私よりも実用的なMHFを記事を書いてらしてるのでチェック!


 パパさんのモンハン日記
 我らが①鯖で活動しておられるyosiさんが運営されているブログです。めっちゃお茶目な文章で私のブログと違って読みやすくてちょっと羨ましい(゚Д゚゛) 珍しい?笛使いの方です、鯖も一緒なことだし今度勇気出して声かけに行ってみようかな…(チラッ)


 gone to earth
 2鯖のクールナイスガイ、SICKSさんが運営されているブログです。私とおなじガンサーで、リアルではかっちょ良くバイクなんかにも乗られているようです(*゚▽゚)カッケェ! あと、イラストも描いてらっしゃるようです・・・なんか共通点多いな(・◇・) 同じ鯖で無いのが悔やまれます><;


 今回はこの③方でしたが、これからも相互リンクを増やしたいし、リンク申請も大歓迎ですのでよろしくです


2
 最後に、最近アクティブ人数が減ってきて運営が厳しくなってきた我が猟団でしたが、団長の敏腕でまだ予定ですがお一人入団予定者が来ました、やったね!許可を頂いてないので名前は伏せますが、Sさんヨロシクお願いします(´∀`)♪ 団員はまだ募集していますので、申請や詳細を聞きたい方はコメントまで!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわぁ~

ご紹介ありがとです~
あんまり褒めても何も出ないよ?(照れちゃうw
情報は何もないブログですが宜しくね♪

会える日を楽しみにしてまーすw
あ!笛使いではありません!使われてます!おほw

こんばんは~^ω^

ご紹介頂きありがとうございます(///ω///)
そうです・・・私が・・・4鯖地雷のSOPHIAです(`・ω・´)

あんまり、MHFについて真面目にブログ書いてなかったりしますけどねw
フレさんには、「オマケをよく見てます」とか言われてますし(゜∀。)

あと私のブログに・・・
テケトーなブログという付け足しがあったら完璧d(´▽`*)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

コレからも、ちょこちょこ拝見させていただきます(*´∀`*)
sophiaさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ではでは(=>ω<)ゞ

こんばんは^^

クールでナイスガイだけど、毎日暴走気味の6です。

ガンスを持っていれば、鯖なんて関係無いのです。(意味不明)

リンク紹介ありがとでした。2鯖より愛を込めて・・・b「ーー

最近インできなくて申し訳ないです...
仕事忙しくてまったく顔が出せていない;
ブログはいつも見ているので時間できたら顔出しに行きます!

Re: ∫⇔^∀^bさん

> 最近インできなくて申し訳ないです...
> 仕事忙しくてまったく顔が出せていない;
> ブログはいつも見ているので時間できたら顔出しに行きます!

お久です♪
私も忙しいし、お仕事を大切にしなさいなw てか仕事で忙しいて良いことだと思いますょ~
顔さんもぅ社会人か…なんか私より年下なのに立派になって;∀;

また時間できら遊びましょ!

Re: ヨシさん

> こんちわぁ~
> ご紹介ありがとです~
> あんまり褒めても何も出ないよ?(照れちゃうw
> 情報は何もないブログですが宜しくね♪
> 会える日を楽しみにしてまーすw
> あ!笛使いではありません!使われてます!おほw

え、お菓子くらいは期待してたのに(´・ω・`)ガーンw
今度名前検索してそれらしい方だったらお声かけるかもですw

そのときは良かったら笛の拭き方のご指導でも♪

Re: SICKSxxx さん

> こんばんは^^
>
> クールでナイスガイだけど、毎日暴走気味の6です。
>
> ガンスを持っていれば、鯖なんて関係無いのです。(意味不明)
>
> リンク紹介ありがとでした。2鯖より愛を込めて・・・b「ーー

 そう、鯖の違いなんて関係ないのです!
というわけで、ぎゅうにゃん鯖間移動実装はよ!w
 ①鯖より愛と火薬を込めて・・・b「--

Re: ソフィアさん

> こんばんは~^ω^
> ご紹介頂きありがとうございます(///ω///)
> そうです・・・私が・・・4鯖地雷のSOPHIAです(`・ω・´)
> あんまり、MHFについて真面目にブログ書いてなかったりしますけどねw
> フレさんには、「オマケをよく見てます」とか言われてますし(゜∀。)
> あと私のブログに・・・
> テケトーなブログという付け足しがあったら完璧d(´▽`*)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
> コレからも、ちょこちょこ拝見させていただきます(*´∀`*)
> sophiaさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
> ではでは(=>ω<)ゞ

いやいや、怠惰な私と比べて高頻度で中身のある記事かいてると思いますよ~w
私も実はオマケをけっこう見ていたり_(:3」 )_ フフ

 これからもヨロシクお願いしますねw
①鯖にもいらっしゃい(ボソッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/181-950f0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして… «  | BLOG TOP |  » おぃ顔!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

