2017-10

スポンサーサイト


ぐろぉぉぉぉりあぁぁす!

4銃士
こんばんわ☆ \(*・◇・)ノ

先日は黄砂・強風・(所により小雨のち)快晴のため西日本はちと厄介な天気でしたね>-<
日曜日に部活の試合が市内であったのですが、(何故か)唇周りを日焼けしてしまいました
風のため体感温度はかなり寒かったのですが、日差しは強かったようですね(T_T)

さて今回はこれまた先日の夜にありました新人団員様の30試験に行って参りました(^-^*

今回当ブログでは初めての方をご紹介♪
画像㊧) ワタクシの所属猟団最古参組のお一人:真城りまさん いつでもハイテンションなお人ですwムードメイカー兼トラブルメイカー(?)なお人w
画像㊨) この度、30試験にご招待くださった団員様:ヒカリさん 常に丁寧・礼儀正しい、可愛らしいキャラな方です^-^
2輪の華♪
他に我が二番機エアさんも駆けつけて頂きました~♪よし、これで勝った! 
 

 さてさてやって参りましたは砦と其処へ至るまでのロード☆
クエ主ヒカリさんも他の方のお手伝いで30試験は経験済みとの事だったのですが、その時はエリア3から歩かせていて退屈だったとのこと。そこで今回は脚の部位破壊を狙ってみることに!
あまり必要とされないレア(珍?)素材“砦蟹の尖爪”獲得条件のソレですね~
来襲

 
 我々の布陣は重銃1軽銃1太刀1片手1。火力アップと手っ取り早さと気分で私とエアさん、りまさんは火事場を発動しひとまず第一段階脚を破壊(ほんのり赤くなります
 その後最終エリアに至るまでは立ち上がる度に脚を集中攻撃☆順調に第二段階の脚破壊もこなしていきます。
(シェンの脚部位破壊第二段階は立ったときのみ→さらに真っ赤になります。最終破壊も然り。)

 
 そして迎えた砦での最終迎撃!
いざ☆

 開幕はなかなか立ち上がらず、『このまま死ぬんじゃないのかなw?』と思うほど。
我々が杞憂を浮かべるとそれに応えるように急に巨躯を旋回させて立ち上がりポーズ!
そして
      すぅ~
                                         と
立ち上がりまして我々に長い美脚を晒して頂きましたΣ(|||▽||| )
そして全てのお脚を真っ赤にし、一歩の脚を集中砲火
脚の色が全て元の色に戻り、見事脚の部位破壊を完了!

 その後はもはやサンドバッグと化したシェンガオレンをボコリまくり( `・ω・´)o.....
ずずーん
討伐成功! → 試験成功♪

 無事30試験を終えること叶いました~('-'*)ヒャッホイ
雑談有り、まさかの乙有りwと楽しい試験でありました
終止


今回は短く端的な記事に出来たかな?これから乙有り、恐怖有り、涙ありの上位クエにてヒカリさんと絡めるので楽しみです(//▽/// )
では今回はこれにて~ ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

私は今HR30で上位の為に武具の素材集め中なのですが――
広場で見かける『公式シェン』の正体はこの子なのですね@@;;
凄く大きくてちょっとびっくりです^ ^;
私もいずれ通らないといけない道ですし、
参考にさせて頂きますね(*´▽`)ノ

No title

あまり必要とされない珍素材“砦蟹の尖爪”だとぉw
猟団員の証(耐)で必要になってオロオロしてた人がいるではないですかー(o^^)っ)

次は早くもヒカリさんの50試験→突破おめでとう茶ナスが楽しみですね^^

No title

シェンガは「もうこれ勝てないな・・・」って思ってたP時代を思い出して好きですね~

そんでFのシェン防具の火耐性の低さに絶望したり・・・


面識はないですがヒカリさん試験突破おめでとうございます!

恥ずかしい><

先日はありがとうございました!
入団してからずっと入門区にこもっていてなかなか団のみなさんと接する機会がなくて、ちょっとさみしいなと思ったりもしてました^^;
(みなさんランクが高すぎて誘いにくいってのもあるんですけどね><)

そんななか、今回久しぶりに団のみなさんとプレイができてとても楽しかったです><(やっぱり猟団仲間っていいですね^^)
私以外はみんな火事場をつかってプレイしていたのですが、それが良かったんですかね~♪無事に目標の足を破壊できました。(良かった^^)

上位にあがったらモンスターも強くなってお願いすることが増えてくると思いますが、その時はまた宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/19-fe165ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二番機が兜を脱いだ日...!? «  | BLOG TOP |  » まぁ(;◇;)のセンスなんてこの程度さ。。。orz

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

