2017-10

スポンサーサイト


月一更新のブログってなんじゃそら

6
 どうも、またまたお久しぶりでございます(・◇・)ノ゛
今年はオリンピックの影響で、レディースはブリティッシュ・ガールなスタイルが流行るそうです・・・・ホントかいなw(´∀`;)

 例によってまたお仕事が忙しくて気力と時間が確保出来なかったC.F.ですw
ブログ閉める気無いけど、やっぱり前みたいに週2,3の更新は厳しいのが現状ですねw


 ホントは色々とネタはあるんですがねぇ(映画見たり、新しいCD買ったり、狩りもしたし)、如何せんぼやぼやしてるとすぐ鮮度が落ちてしまってw 今更書いても~って感じでして(゚Д゚;)


 とりあえず今回は最近団員でやったクエ回しのネタを綴ってみます(*´∀`*)ノ゛
では詳細は続きにて>>>






 例の如く、団長の寂しさが原因もとい導きで招集された我らが伊達衆、総勢3名。
一番最後に駆けつけた私は最近完成した装備でちょっとドヤ顔(主に見た目でw)するのであった


 最近実装されたアルル防具がガンナは優秀かつ見た目が可愛かったので新しく弓装備組んでみましたw
てか今までの弓装備の中では超耳ついていない以外は一番優秀になってしまった(自動装填弓装備も捨てがたいが)w
1

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:アルルHCレジスト    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルルHCガード     Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 痺瓶珠G 痺瓶珠G 破龍珠
脚:アルルHCレギンス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 軽足珠G

防御力:431 火耐性:1 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:-1 龍耐性:12

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,属性攻撃強化,スタミナ急速回復【小】,散弾・拡散矢威力UP,回避性能+1,早食い,(砲術師,麻痺ビン追加)

 G珠使わず早食いも付いたし、そこそこ行けるんではないでしょうか?根性は無いですが、防御もガンナにしては低くはない…?と思うしw そして見た目に満足です(´∀`)[emoji:e-420] 私は拡散弓好きなので拡散強化ですがG珠変えれば各種強化もできますね。 ちなみに秘伝防具の強化はちょっと休止中です、飽きた…



 さてクエ回し。ダイス(dice)で順番を決めまして、私が最初!
せっかくですので、ヒプ繁殖奇種をHCで行ってみました。 まあ感想としては普通のヒプ繁殖ですねw 3人+myラスタで行ってみましたが何も苦戦無く討伐。 タフな以外は何も怖くなかったですねぃ(゚Д゚) わざわざこの数年出し惜しみし意味在るのかな?奇種w
2

3
 タナボタ?で一発で晃胃石(ヒカリイイシ?)をゲッツ☆団員の嫉妬を買いましたw 



 痕は剛ドラジェビアなどを。途中で我らがヒゲ紳士の団員も参加してわちゃわちゃとクエ回し。
4

ぶっちゃけSS撮るのをヒプ以外は殆ど忘れてしまいましてwちょっと華がないですがw


 ジェビアは金銀クエの行ったのですが、野良でやると血結晶どころか尻尾すら切れなかったですが、我々の団結力のお陰か一発でスムーズにプッツン☆しました。 やっぱこういうクエは身内安定w(てか尻尾斬る手順どころか結晶状態の解除の仕方すらしらないヒト大杉;)。
5



 最後は剛クアルを1回返り討ちに遭いつつも倒して終了~菫玉美味しいです
今回はこれでクエ回しを終了しまして、みなさんの現実世界へログインされていきました…久方楽しかったです^ω^

 さて、次回は久々に絵でも上げます(次回っていつになるやら…)、では今回はこの辺で(゜◇゜ゞ)
7
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/190-877c965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナーチェンジ? «  | BLOG TOP |  » ちょっとでも良いから認めて欲しいかな

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

