2017-09

スポンサーサイト


チッチチィ、チッチチィ……

 
2
 お久しぶりです、C.F.です(・◇・) 
ちょっと時間が取れたので、更新してみます。とはいえSS撮ってないのでリアルでの日記ですがねw
モ、モンハンはしてますよ!? 毎日ログイン出来てないですがw


 先日は祝日と言うことで、お仕事もシフトがなくちょっと遠出してきましたよん♪
んで久々に劇場で映画を見てきました。お題は……
               悪の教典
1


 映画を見には後輩と同期(タメ)の3人で行ってきたのですが、後輩の子が『悪の教典が見たい!』とのことでしたので今回はこちらのタイトルを選びました。実はこれはちょっと珍しいことで…私と同期の男は映画見るの好きなんですが、決定的に邦画嫌いなのであるw 正直邦画のアクションやパロディー(漫画原作の奴とか)はこれといったモノが思いつかなくて……アニメ映画(時かけや、しんちゃんとか)や恋愛モノはまだ見れる気がしますが←何様


 しかしこの悪の教典、ちょっとPV見ると面白そうだったので私も同期もちょっと期待してました(´∀`)
ちょっと映画館に行く前に同期の要望でケーセンに寄り道(私はあまり行かないのですが、久々に遊んでみました♪)してから劇場へ・・・祝日だから人多そうでしたが、ガラガラでした(´∀`*) 

予告のエヴァQの予告が何気に良かったです。ヒカルさんの『桜流し』買おうかな…


 さて見終わった感想は・・・・結構満足!邦画で久々にワクワクしながら展開を眺めていました。
だだやっぱりR-15に指定されているだけあってグロ・(微)エロ・ホモォ(゚Д゚;)要素がそこそこありました……洋画で残酷な表現とか慣れてるつもりでしたが、邦画であれだけの虐殺行為やるっていう画にそこそこ衝撃。もしかしたら人によってはトラウマになりかねないので観賞はご慎重にw

 あと、ED曲に明るい?EXILEの楽曲は正直「ないわぁー……」でした。雰囲気崩壊。


 研修とか実験で土日も休日も殆どない毎日でしたが、久々にまったりできました(´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/194-c54e910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有格者……覇種パリアと真綾ちゃん «  | BLOG TOP |  » リンゴ屋さん……iPhone5事件

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

