2017-05

スポンサーサイト


あけおめ+Myスペック

2

 明けましておめでとうございますm(・◇・)m
 ちょっと遅れましたが2013年初めての更新です。一部知り合いやmixiの方々にはトップ記事のイラストでお年賀出させて頂きましたw まぁ相変わらずの低くおりてぃな訳ですが(´・ω・`) 今回はちょっとポップ?デフォルメ?な感じに描きました。


 さて新年最初の更新なわけですが、去年少なからず相互リンク様が増えたりしたので、新年ということもあってざっくりもう一度自己紹介なんかしちゃおーかなと(´∀`) そちらは続きの方に伏せますデスw


 自己紹介の前に最近の出来事。
年末年始からセールということもあって冬休みを堪能出来ない毎日…そこで知り合いと“思い立ったが吉日!”ということで、かなり急な思いつきで出雲大社に行ってきたぞょ(・◇・)b+ ちなみに出雲大社は島根県にある神社?です。なんでも縁結びの御利益があるとかで・・・・・知り合いと二人で車で雪道をGO!


 大学の位置の関係でそこまで距離は無いのですが、如何せん雪道・山道・氷点下・思いつきの小旅行なので
行くまで3時間近くかかりました。

 出雲大社に着くと、さっそくお参り……まぁ縁起を担ぐと言う事で二人して5円玉を投資しました。以外と露天も多くてビックリしましたが、やっぱりカップルも多かったですリア充爆発してろw


 お参り後はおみくじをドロー!大吉とか凶とか出るおみくじでは無く、引っ越しとかお仕事とか色々描いてある類のモノだったのですが……
運勢(抜粋);不意の災難有り。心身も何となく荒々しい気ともなる…。信心を怠るな←貢げと?w
病気;重くともなおる
売買;利あらず


 病気の重くともなおるってなんだか怖いんですが!ヽ(`Д´)ノ小売業してるのに売買は利あらずって!
そして何故か“結婚”や“通信”は良いと出てまして……まだ22で結婚はちょっと^^;な気分
3

4


 おみくじは結って露天でハシ巻きと栗まんじゅうを堪能。そして車にもどっておそばを食べに行きました(実はワタクシかなりのソバ好きだったり)。 なんだか、ぜんざいも有名だったみたいなのですが時間などの関係で食べられず;◇;

 かわりにおそばを買って帰路につきました。途中で綺麗な干支のイルミネーションも久々に満足に遊んだ日でした(´∀`)
1



ここでちょっと自己紹介だぉ(・◇・*)

初自画像(かなり補正有り(;´3`)~♪
6
リアル・スペック
・HN;C.F.
 →なんの略?→厨二時代のペンネームの略で、今更なんの略かは黒歴史過ぎて言えないw

・身分;某理系大学4年生(一人暮らしなう)
 →就職先はアパレル企業(予定)、現在は去年の春先から研修中。

・性別;男・・・よく女々しいと言われます(´A`;)

・趣味;イラスト、映画鑑賞
 →尊敬している絵師;天野喜孝、三輪士郎、ワカマツカオリ
 →好きな映画;オーシャンズ13、秒速5センチメートル、ショーシャンクの空に、ホリディ

・好きな音楽;ラップ、演歌以外全般
 →好きなアーティスト;坂本真綾、超飛行少年、SAY MY NAME.、星野康太

・最近感動したアニメ
 →はじめの一歩(一期&二期)、ガンダムUC

・最近読んだ本;バーにかかってきた電話、HAMMERD(女戦士の帰還)
 →海外のハードブックが最近アツいです。SFものはやっぱり海外の小説が一番。

・好きなゲーム;アーマードコア・シリーズ、FF6、フロントミッション5th、エスコンZERO、MGSシリーズ
 →基本的にストーリーありきなゲームが好きです。あとミリタリー。ファンタジーもいけるぉ(^ω^)


5
MHFスペック
・HN;Sophia(ソフィア)
 →名前の由来;欧米圏で最もキレイな女性名だと思っているから。響きも好き。

・性別;♀

・HR999、ガンス800、槌⑦、弓⑦、槍⑥
 →ドが付くほどのガンススキー。弓は拡散弓が大好きですが、クリ距離外しまくりんぐ(゜◇。*)

・好きな防具;リアン系統、メラン、エスピナ

・スタイル;効率もまったりも分別つけてなミドルユーザー。防具以外の課金は稀。

・好きなモンス;ティガ、ベル、アクラ兄弟、ルーツ

・最近は装備自由HC有りのクエ回し部屋を回ったり、SR上げも兼ねて覇種オディバを連戦する日々。秘伝も優先が美味しかったらそこそこ回してます^q^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/198-64cbfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難民なう@卒論しヌる(;◇;) «  | BLOG TOP |  » もう年末……ファッ!?+就活ガンサー回顧

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

